そして 

March 08 [Sat], 2008, 13:19
そしてもちろん!

姫様大好き(笑)
(*^O^*)

ブランチ 

March 08 [Sat], 2008, 13:11
今日もブランチ見てます♪

姫様コーナーではなんと岩堀せりちゃんが!!!
ホントきれいっ☆そしてCOOL☆

まさにCOOLビューティー(o^v^o)

しかもスタイルよすぎでとても4ヵ月前に出産したとは思えない(+。+)

お気に入り 

March 01 [Sat], 2008, 21:21
最近のお気に入り☆

野沢菜漬け♪

朝昼晩食べてるかも!?とゆ〜勢いです(^_-)〜☆ご飯にも合うしお酒にも合う(o^v^o)

今も もちろん堪能しています♪

念願の!! 

February 29 [Fri], 2008, 16:55
昨日は私の強い希望が叶い、

無事に念願の大好きな焼鳥屋さんに行ってきました〜

いつもコミコミで大人気なお店なので、

いざ行ったはいいが入店できるか不安でしたが、

運良く1席だけあいていて、ルンルンで入店っ

とりかわ
かしわ
ぼんぼち
砂肝
とりわさ
手羽先揚げ


をいただいてきました

最初に食べたとりかわなんて、

とっても表面がカリッカリでおいしかった〜〜

ホントここのお店の焼き鳥たちは最高ですっ

口に入れる直前のほのかに香ってくるあの備長炭の香りが

これまた最高っ

思い出しただけでも

よだれがでてきそう。。。

最後に食べた手羽先揚げのあの味付けは

ホンット虜になってしまいます

ここのお店のお通しもまた、

いつもすっごくおいしくって

それだけでもがかなりすすみます

そのときによってちがうのですが、

揚げ出し豆腐だったり、

牡蠣だったり、

つぶ貝だったり・・・と

どれもとっても美味しいです

昨日はほうれん草と揚げとじゃこのおひたしでしたが、

これまた最高で、

出汁の味付けもほうれん草の茹で具合も

どれをとってもホント最高でした

また来月来ようね

ダンナさまと熱い約束をかわしました(笑)

今日は。。。 

February 28 [Thu], 2008, 17:13
ダンナさまがお仕事から帰ってきたら、

もしかしたら、大好き焼鳥屋さんに行けるかも〜〜

こないだ、ダンナさまがお友達とに行き、私はお留守番だったので

その埋め合わせにって気を遣ってくれました

おでかけ大好きな私の為にわざわざありがたい事です

今日か明日にでもって今朝言ってたんだけれど、

朝からずっとその焼鳥屋さんのことばっかり考えていたら

いてもたってもいられず、是非とも「本日」行きたくなってきたっ(笑)

あ〜〜焼き鳥・・・




冷やし納豆たぬきそば 

February 28 [Thu], 2008, 16:49
本日のわたしのお昼



おそばに

納豆
大根おろし
天かす

をのせました

とりあえず、ありあわせの材料だけですが

う〜んヘルシーヘルシー(笑)

もやし肉味噌 

February 28 [Thu], 2008, 16:40
またまたはなまるですが、

こないだやってた もやし特集 が気になって

マネっこしてみました〜〜



それをお豆腐にのせて

これはおいしいっ

肉味噌にしっかり味がついているから、

お豆腐との相性も

そしてヘルシーですし

単品で食べてもだし、こうやってお豆腐にのせたり、

そしてそして ご飯にのせても合いそうっ

バスタイム♪ 

February 25 [Mon], 2008, 17:26
そろそろダンナさまからくるころかしら〜

やっぱりちょっと心配だし、

帰りは暗いから迎えに行こうかしてみたけど、

帰りも歩いて帰るとお返事がきました

おおっとヤル気満タンっ(笑)


なのでの用意をしておくことにします

本日の バスロマンとれたてミルクの香り



とってもいい香り〜〜

何だか美味しそうな香り

ミルクキャンディみたい

お湯につかると、

何だか全身にミルクがパックされてるみたいで

とってもすべすべになります

今日初めて使ってみたけど、かなり気に入っちゃいました

スイミング(アリエル)



とか言って・・・ 

February 25 [Mon], 2008, 17:21
今日は何ともない

朝ご飯もしっかり食べたし。

普通にお昼、ペペロンチーノ食べたし。



ただ単に、久しぶりに美味しいダージリン飲んで、

胃がビックリしちゃったのかしら。。。





だとしたら、

全く どうしようもなく人騒がせな

私の胃。。。

つわり!? 

February 25 [Mon], 2008, 15:31
昨日は 久々に ダンナさまのお気に入りのcafeコーヒーに行って

ゆっくりしようかとゆ〜ことで

いくつかお気に入りのcafeコーヒーがあるうち、どこにしようか迷っていたんですが、

結婚前、二人で今後の段取りを色々お話しした、

思い出のcafeコーヒーへ行くことに

お店に入るとコーヒーのい〜い香りが充満していて、すっごくステキ

ダンナさまはコーヒーコーヒーを、私はダージリン

最初はすっごくおいし〜と堪能していたんですが、

少しすると、何だか店内のコーヒーのイ〜イ香りがだんだん気になって。。。

そのうち自分がさっきまで美味しく堪能していたまでもが

何だかだんだん変な感じになって。。。

気のせいと思っているウチにみるみる気分が悪くなり、

急な吐き気に襲われトイレへ。。。   
 
ダージリン好きなのに。

コーヒーコーヒーの香りだって、好きなのに。

気分が悪くなる理由がわからず。。。


それからしばらく何だか調子がおかしかったのですが、

夕飯の時刻頃、だいぶ落ち着いたので

その日のダンナさまののオトモなブタ串を

大好きメニューなのでいつもはすっごく美味しくいただくのですが、

何だか胸具合が悪くなって。。。

これは・・・もしかして・・・ひょっとして・・・

つわりっ

ついにつわったっ



と 思いきや

今日は何ともない・・・

一体昨日はなんだったんだろう・・・

P R
kaomart ?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaomart
読者になる
結婚して3年目に突入した
専業主婦です
日々、気ままに綴っていきたいと思います
glitter-graphics.com
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» 念願の!! (2008年03月14日)
アイコン画像はるな
» 冷やし納豆たぬきそば (2008年03月14日)
アイコン画像はるな
» もやし肉味噌 (2008年03月14日)
アイコン画像はるな
» 今日は (2008年03月14日)
アイコン画像はるな
» snidel 3月下旬入荷たち♪ (2008年03月14日)
アイコン画像はるな
» snidel☆クロシェットニットベスト (2008年03月14日)
アイコン画像はるな
» ALBA ROSA 花柄ワンピ (2008年03月14日)
アイコン画像はるな
» お吸い物の素パスタ (2008年03月14日)
アイコン画像はるな
» ブランチメンバー (2008年03月14日)
kaomartへメール

TITLE


MESSAGE