Long time no see♡

February 20 [Thu], 2014, 15:05

long time no see, girls♡
now im back here.
honestly i wanted to upload this blog on new years day for reviewing last year and telling new yars' resolutions. but i couldnt because i had to finish my graduation theme.
actually, i also heve to do ridiculous seminar things now. but im not in the mood for doing them. im planning to skip seminar event on Saturday. hehe

ほんとねberkeley sickで何もやる気が起きない
ゼミなんてしゅーかつ終わった時点ですぐに辞めてアメリカ行けばよかったよ(´・ω・`)
でもいつめんとのハロウィンとか秦やんとの旅行は楽しかったから、せめて年末からだね!!
年越しを海外で過ごすのが夢なのでね
3週間とか短すぎた
英語も全然上達してないし
聞けるけど反応が出来ないていう、(わたしの)短期留学あるある
あとねこんなにもお別れが寂しい留学は初めてだった!!
カナダのときは日本人だらけだったり、中国人ばっかだったから、まあ会えるっしょって感じだったけど
今回はアジアもいたけど、遠い国の人が多かったから、なかなか会うの難しいんだろうなと思うと(T_T)
しかもわたしの内定先長期で休み取るの難しいからほとんどの人にもう会えないと思ったら
帰りの電車とか飛行機の中でちょー泣いたよ
下手なお涙ちょうだい映画なんかより断然泣けた
ほんとに戻りたいしもっとみんなと仲良くなりたかった(T_T)

久しぶりの更新なのにこんな愚痴こぼして申し訳ない!!
日本には戻りたくなかったけど、いつめんに会えるのは向こうにいるときからわくわくしてたよ♡♡
ヨーロッパ旅行に関しては最後のvacationだから♡
残りの学生時代めいっぱい楽しまなきゃ損だよね!!!
だからみんな沢山遊んでねー♡♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおくま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像かおくま
» story of me (2013年03月29日)
アイコン画像ぷちやん
» story of me (2013年03月29日)
アイコン画像かおくま
» seems far away though (2013年02月23日)
アイコン画像ぷちやん
» seems far away though (2013年02月23日)
アイコン画像かおくま
» it's always a good time (2013年01月02日)
アイコン画像ぷちやん
» it's always a good time (2013年01月02日)
アイコン画像かおくま
» the one that showed up (2012年11月27日)
アイコン画像ぷちやん
» the one that showed up (2012年11月26日)
アイコン画像ぷちやん
» live while we're students (2012年11月04日)
アイコン画像ぷちやん
» things heal me (2012年11月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる