安いもんです 

January 21 [Wed], 2009, 23:36
今日はすごくすごーく落ち込むことがありました…
まぁ、私が悪いんだけど!
そんな言い方しなくてもいいじゃん!ってヤツ

人との関わりは難しいねー
でも憎み続けるのは非生産的だし、無駄なエネルギーなので
さっさと気晴らしでもして忘れるに限るのです(´∀`)

でね、そんな感じで落ち込んでいたら職場の人が


白衣貸してくれちゃった

途端に元気が出た自分のゲンキンなこと!
色々な元気をありがとうありがとう…!
そしてコスが一番の気晴らしなのだと実感(笑
うっひっひ

今週末はじゃぱヒスでお泊り&イベント!!
楽しみなのです(´∀`)

行っチャイナ 

January 20 [Tue], 2009, 23:33

3年前の写真ってことなのかい


今度職場の食事会で幹事はチャイナ服的な話が出ているのですよ(´∀`)
チャイナなんて2006年に着たっきりさ!
しかも足がスポーティ過ぎてもう着たくないんだぜ!

カンフー服とかのがいいなぁ
もしくはあの黄色い全身タイツ的なアレ

すいまメーン 

January 19 [Mon], 2009, 23:26

何故冬になると半袖短パンとかやりたくなるのか


ウチの親分が楽男にハマっていて、
「まことにすいまメーン!」ってやるんだけど
正直上司がギャグ言うとドキドキしますよね(´∀`)

見ちゃいけないもの見た的な

いや、そこまで大袈裟ではないですが、
いつもドキドキしちゃうしちゃうって話

今日こそ職場から早く帰ろうと思ってたのに帰れなかった〜〜〜
どんだけ好きなんだっちゅー話(´∀`)

大都会 

January 18 [Sun], 2009, 13:16

キャトルミューティられちゃった

東京って恐ろしいところだってばよ…!


今日は大江戸温泉に行ってきーたでーすよ〜
浴衣!浴衣!(*´д`*)ハァハァ
若旦那がとても素敵でした
歌って踊れるナイスガイ★
演奏後、子供達がぞろぞろついてっちゃって、
リアルにハーメルンの笛吹き状態だった(笑
個人的には乗馬スタイルのダイエットマシーンに馬の頭をつけて、
暴れん坊★SHOGUNを演奏する若旦那がツボでした(´∀`)

それからちょいとお台場に寄って帰りました
昭和は良いね〜

ふふー温泉は良いのです(´∀`)
また行きたいっス〜

たまには 

January 16 [Fri], 2009, 23:44

女子らしい写真でもどうぞ


2年前だよ!
てか、最後にやったメイドさんは猟犬だZE★
今度ミナさんとモニさんでメイドさんをやるそうで
写真撮るの楽しみだな〜
ちなみに流れ星ズはオリジナルの男子高校生デス
この間、鎌倉で見た高校生の制服を参考にする予定
すげーはっちゃけそうだ(笑


今日はちょっといい仕事出来た気がするのです(´∀`)

利用者さんにボサボサの前髪直してもらっちゃった〜
昨日まで言葉が全然出なかったらしいけど
手招きして、髪の毛直してくれたんだよ
力いっぱい手を握ってくれて
帰り際には手を振ってくれたんだよ
家族もびっくりしてた
ふふー、何か嬉しいね〜、ふふー

明日は午前中出勤なんだな!
仕事が溜まっているので昼過ぎまでやる感じDEATH(゜¬゜)
まぁ、仕事の後楽しみもあるので頑張れるでしょう

研修出張 

January 15 [Thu], 2009, 23:29

この指輪、素敵でしょう?


ま、合わせる服がなさそうですが(゚-゚)

今日は小田原まで研修でしたー(´ρ`)
結局ろくろく観光もせずに帰ってきました
つーーかーーれーーたーー

まぁ、グループワークで一緒になった市役所のお姉さんと
仲良しになれたのでので良し


あー、最近仕事に身が入らない…
良くない良くない
ちょっと気を引き締めねばーーー

暇じゃない! 

January 14 [Wed], 2009, 0:34

魅惑の投げキッス


いやー、それにしても音也は楽しかったよ〜
自由すぎた
あれがそれだった(←?

今日は朝から緊急出動だったのよ!
学生時代に卒論でお世話になった調査対象者さんの担当になっているとは、
当時は夢にも思わなかったのですがのー
今日改めてのお礼とご挨拶が出来ました
「立派になられてまぁ」とか言われちゃったよ(笑
大変なときなのに優しい言葉をありがとうございます。
その涙を今は受け止めることしか出来ないけれど、
絶対力になると、出来る限りのことをさせてもらおうと、
決意しているので頼ってくださいね。

ふっふふー
最近良いこと続きなのです(´∀`)
まぁ、あまり調子こいてるとボキッとやられるので
気を付けたい
気を付けたいけど…

無理っ


だからって無茶な仕事振らないでね、親分!(切実

そうだ!京都にGO-ON! 

January 12 [Mon], 2009, 19:39

GO!


意外と腕がムキムキ(゚Д゚)

今日は美の巨匠maikoと旅行の計画立ててきたよ!
いや〜1年ぶりだけどもそれを感じさせない人だ(´∀`)
そして1年に1回旅行に行くだけの友人って、
何か素敵だよね〜
細く長く!

2月に京都行ってきますよ!
そして相変わらずの2日目自由行動(´∀`)
今回はちょっとリッチなお食事するのです〜〜〜
でも山登りもする
楽しみだ!

ちゅーか、中華? 

January 11 [Sun], 2009, 23:31

ready?


今日は職場の親睦会での食事会の下見で
中華街に行きましたよ!
すげー人だ〜
中国産の食品に対する不信感はココにはないんだね(笑
まぁ、美味いもんは美味い

このボールペン、素敵でしょ?
思わず自分用お土産にしてしまったのです

おや、それって1本の毛なのかい? 

January 10 [Sat], 2009, 23:16

トクホン剥いだら皮むけた


まさか大仏様のお背中がこんなファンキーなことに
おなりになっているとは…!
とんだショッキング映像だぜ!

今日は鎌倉散策してきたのですよ
初詣より先にお寺さんにきちゃいました
なんてうっかりさん(´∀`)

建長寺の天狗は非常に可愛かった…!
妖怪好きにはたまらんお寺さんでした
ふふー 幸せなひと時をありがとう〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひだかかおる
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる


2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひだかかおる
» 僕と一緒に夜空の釣りを楽しまない? (2007年10月09日)
アイコン画像某一家の青担当(ダメ子)
» 僕と一緒に夜空の釣りを楽しまない? (2007年10月08日)
アイコン画像ひだかかおる
» しまった…!! (2007年08月08日)
アイコン画像ヨシ
» しまった…!! (2007年08月06日)
アイコン画像ひだか
» あまあま (2007年07月16日)
アイコン画像あずき
» あまあま (2007年07月14日)
アイコン画像ひだかかおる
» どうしたらいいんだ俺はー! (2007年06月17日)
アイコン画像ティーヴァ(今日も訪問してきた)
» どうしたらいいんだ俺はー! (2007年06月15日)
アイコン画像ひだか
» MR祭り! in晴海 (2007年05月31日)
アイコン画像
» MR祭り! in晴海 (2007年05月30日)
Yapme!一覧