お引越しのお知らせ

October 28 [Tue], 2008, 0:00
 
遊びに来てくれたみなさま


おはよう こんにちわ こんばんわ
今日わかおりんごの気持ちのお引越しのお知らせです

yaplog!でみなさまにお会いして交流できたこと
たくさんの想い出が残せたこと
とてもうれしく思ってます
本当にありがとぉございました

これからわって言っても私の気持ちわ変わりませんが、
アメブロヴァージョンのかおりんごの気持ち http://ameblo.jp/minamikaori/
準備が出来次第たくさんの気持ちを綴っていきますので
今後とも引き続きよろしくお願いします


南 かおり

スリーポインテッドスター

October 27 [Mon], 2008, 13:26

あいぼん登場
2人一緒だとなぜかいつもオモローなハプニングが起こるのねん
そして笑いすぎておなかを抱えてます

昨日で無事にイベント終了したよん
新型GLKのフェイスとパシャリしたけど
マイチェンして特に顔が変わったMクラスと撮るべきだったと
後悔だわ

オフロードの試乗させてもらって
かおりんごわさらに ラブメルセデス でする

男か女か…

October 25 [Sat], 2008, 23:56

今日わ、仕事終わって、会社関係のイベントにお呼ばれしたんだけど…
久しぶりに衝撃的な時間を過ごしたんだ
男の人か女の人か分からない人がたくさん
つまり、おそらくほとんどが女の人っぽい男性だったんだけど、
困惑するくらい美しい人たちだったんです
よく言う、女性より女性っぽい男性
見習わなくてわ

でも、一番男性っぽい、DJ MONDEさまとパシャリ

昔のアニメの主題歌だったらしぃ、かなり可愛い曲
「恋の呪文はスキトキメキトキス」って歌が流れてて、
女の子の気持ちに惹かれて、
即行ケータイでダウンロードしちゃった

メルセデス・ベンツ「GLKクラス」発表会

October 24 [Fri], 2008, 23:43


メルセデス・ベンツの新しいクルマの
プレミアムコンパクトSUV「GLKクラス」が発表されたょ
今日わプレスデー
たくさんのプレス関係の方々が来てたってことわ、
注目度が高いのねぇ

そんなクルマたちを明日あさってお台場にて楽しめます
詳しくわメルセデス・ベンツ4MATIC Fascinationを見てね

はいかおりんごもどこかにいます
明日わ晴れますよぉに

ホームパーティー

October 23 [Thu], 2008, 23:59

タイトルに書いちゃったけど、
ここ、お店じゃないんです
友人のおうちにお呼ばれしてきました
すごく素敵なお家だったぁ〜
住みたい…

今日も、撮影と明日からのリハーサルで
がっちり働いてきたよ

早く寝なきゃ…おやすみ
かおりんごについて
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおりんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-ドライブだぃすきぃ☆
    ・旅行-いろんなところへ行くのがだぃすきぃ☆
読者になる
新しぃコメント
アイコン画像家出サイト
» 家出 (2009年08月20日)
アイコン画像天気読みしゃん★
» お引越しのお知らせ (2008年10月29日)
アイコン画像続・コメしゃん★
» お引越しのお知らせ (2008年10月29日)
アイコン画像ハマの水平しゃん★
» お引越しのお知らせ (2008年10月29日)
アイコン画像トマヅクしゃん★
» お引越しのお知らせ (2008年10月29日)
アイコン画像天気読み
» お引越しのお知らせ (2008年10月28日)
アイコン画像続・コメ
» お引越しのお知らせ (2008年10月28日)
アイコン画像ハマの水平
» お引越しのお知らせ (2008年10月28日)
アイコン画像トマヅク
» お引越しのお知らせ (2008年10月28日)
アイコン画像天気読みしゃん★
» スリーポインテッドスター (2008年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる