な。。。何ヶ月ぶり・・・? 

March 25 [Thu], 2004, 21:32
やっとPC復活。。。

ていうかPS2でネットできるのにPCないからインターネットできないってどういうことさ(汗)


あれからいろいろあってね、もしこのサイトを見るなんて人がいたら近況の報告だけでもしようと思って。


現在チャリで10分のところではたらいとります。
これが居心地よくてね、来年の3月まではとりあえず居座らせてもらおうと思ってるところ。

来年の3月っていうのは、実は、今ネイルアートにはまってて、ネイリスト養成コースなるものに通ってるのだ。これの卒業が3月だから。
そのあと本当にネイリストになるか今の仕事を続けるかはまったくの謎だけどね。。。

もうすぐ3級の検定試験。授業の修了試験が合格したからなんとかなるべ♪


ちょうど今日、ワイルドストロベリーの芽が出たのだ☆
育てて花が咲くと幸せがやってくるといううわさのやつね。

彼がモスに行ったときに、種から育てるセットをもらってきて、あたしが「それって幸せになる花だよ!」って大騒ぎを(メールで)したら、彼がホワイトデーにあたしの分の苺セットを買ってくれたのだ♪

うちは多摩、彼は平塚。

ぜったいうちのほうが寒いはずなのに、彼の種よりも先に芽を出しちゃった(笑)
暖房ガンガンにしてたのがよかったのかも。

ていうかこれであたしだけ成長しちゃって、彼のが枯れちゃったらどうしよう。。。


数日分の日記です(汗) 

July 24 [Thu], 2003, 11:35
ええと(汗)

まず無事ぐるなびを退職いたしました。
当日は原稿整理やら挨拶やらでバタバタと過ごしてるうちに、送別会の時間ギリギリになっちゃって、慌てて会社を後にしたら、ガムを置いてきちゃった(笑)

会場はイタリアンのコースで、すっごい美味しかった♪
うちの会社恒例のご挨拶とか、プレゼントとか、いろいろもらっちゃって、ほんと私の身勝手で辞める上に、勤務中も迷惑ばっかりかけてて申し訳なさ過ぎ><

でもね、でもね、誰も見てないから言うけどさ。
あたしがディズニー好きだっていうのは誰もが知ってた事で。プレゼントを取り出した時に袋がディズニーストアのだったから、あたしはもうそれだけで嬉しくて悲鳴をあげちゃったんだけども。
中身はミッキーの顔の形に焼ける、トースターでした・・・。
使わないんだけど・・・。

そのあと、パウダービーズの枕ももらっちゃって、これはかなり嬉しかった。
あたしが会社でよく先輩の枕を奪って(なにやってんだか)、毎日のように抱きながら仕事してたから、それを見てくれたのね。
そういうのってホントに嬉しいよね!!

お店を出てから、半分以上の人は帰っちゃったんだけど、ていうか私も終電まで1時間だったから帰りたかったんだけど、酔ってたのもあったし、カラオケの客引きのお兄さんにつかまった人をみて
「そういえばアニメカラオケ大会できませんでしたね」
なんて私が言っちゃったものだから、1時間だけといって決行。

もちろん1時間じゃ帰れませんでした(汗)

結局朝4時までカラオケ・・・しかも女私ひとり。
なのに、もう声がつぶれて出ないので、男の人の歌ばっかり(汗)
でも久しぶりに楽しいカラオケに行きました♪
途中ふたりくらい寝てたけどね(笑)


本当は次の日直ちんとボウリングって話をしてたんだけど、免停くらったっていうのと、そのおかげでもしかしたら仕事がクビになるかもっていうのとかいろいろあったから、結局行けなかった・・・。まあ、私も前日まで連絡なかったからカラオケ行ったっていうのもあったけど。
でもその日の夜に、
「ごめんね、連絡できなくて。怒ってる?月曜日どこか行こうか?」
ってメールをくれて、最終的には月曜日に会いました☆

前回は私の気晴らしドライブだったけど、今回はじゃあ直ちんの気晴らしねっ♪

って言ったのに。

11時半に待ち合わせをしていて、起きたら11時でした・・・(泣)

30分遅刻(汗)

私、免停ってすぐ車に乗れないんだと思ってたら、いろいろ手続きとかがあってそれからだってことだったから、今回も車で移動。
ボウリングしようって話だったけど、どこでできるかわからないし、直ちんが大好きなコーヒー豆を切らしちゃってるから買いに行こうってことで、でもだからってなんで川越まで行くのだ??(笑)
結局ドライブになってて、直ちんが昔小学生の頃に住んでたっていう小手指を通って、西武ドームを通り過ぎて、川越のコーヒー屋さんへ。

なんかドトールみたいなところで、普通の喫茶店でした。しかもチェーンらしい。
で、なんで川越なのかと思ったら、店長さんとお知り合いだったみたい。
くじでわざわざ当たりの券を持ってきてくれて、わざと「いかがでしたかぁ?あ!あたり!!おめでとうございまぁす」ってその日のお会計を半額以下にしてくれたり、直ちんと同じ感じのおもしろい店長さんだった^^
プレゼント期間が終わって余っちゃったグラスをなんと6個もくれて、ちゃんとコーヒー豆も買って、お店を出たのが4時。
さあどこ行こうかって、新しく直った(正確に言うとお客さんからうばったらしい)ナビを使って、探してみるけどもう4時なのよね。
ちゃんと帰りの時間も計算して行き先決めてね?
といって決まったところが奥多摩のなんとかダム(忘れたし)^^
スピード違反で免停になったっていうのに、後ろからくる軽トラにあおられて(?)対抗してスピード出すし、おもしろかった^^

ダムの小さな公園をふたりでふらふらして、暗くなってきたので帰途に。
帰りはトランスをガンガンにかけて、またスピード出すんじゃないかと思ってたら残念ながら前におそーいバスがいてスピード出せませんでした(笑)

今回はなんとか9時に帰宅。
次はもう少し早く帰ろう・・・。

で、その日。
「次は電車の旅かな?」とかいうメールを送って、そしたらしばらくしてから「ぬおっ!うたた寝ってた・・・」ていうメールが返ってきて。
ほんとおもしろいメールを送ってくるな〜と思ってたら・・・。

それ以後、2日間、まったくメールが来なくなっちゃいました><
む〜。
この間のドライブで私なんかしたのかなあ・・・。
ちょっと心配(泣)


来週からは六本木ヒルズからお送りできると思います(笑)

悲しい別れ 

July 16 [Wed], 2003, 15:15
ちょっと競売をのぞこうと思ってログイン。
特に何もするつもりなかったけど、前に出してたメロンパイやらが売れてるかな〜♪と思って、ポストを見てたら、いっぱいお金のマークがならんでてゴキゲン☆
合計でいくらになるかしら♪

スロット(1)は、ナイト(つづりは伏せます)から届いた208465ギルです。

え・・・?

スロット(1)は・・・

何回も同じログが続いて、やっと意味を理解した私。

前から、セカンドキャラのガルだけ残してナイトさんは信長のために解約するって言ってたっけ・・・。
思い出して、すぐにメッセを送りました。

「やめちゃうなんて言わないで!こんな大金、受け取れないよぉ・・・」

しばらく競売やらなにやらをのぞいてたら、メッセアイコンがちかちかし始めた。
ああ、よかったナイトさんまだいるんだ^^
と思って、もう一度モグへ戻ってゆっくり見ることに。

そしたら、ずらっとナイトさんからのメッセがなんと9通も!しかも、私が読んでいる間に、ガルキャラのほうからもメッセが届いて。合計10通。

最初の3通くらいはモグで読んでたけど、もう涙が止まらないし、既読にしちゃうと読み返せないし、なにしろ返信しづらいから、一旦ログアウトしてPOLでもう一度読み直して。

あたし、ゲーム上で悔しくて泣いたこととかはあったけど、あんなに、夜寝る直前まで泣きつづけるなんて思いもしなかった。
今まで、いつのまにか来なくなっちゃう人は何人かいたけど、お別れの挨拶を、しかも9通も、泣かせる内容を、送ってくれた人はいなかったから・・・。

あたしがレベル10の白で、かけだしのかけだしで、PTなんて何回も組んだことがなかったとき。
タロンギで1人でちまちまレベル上げをしていて。
太一さんが「11になればケアル2を覚えるから、それまではソロで頑張れ。」って言ってくれてたから、なるべく丁度を避けてラクなのをこそこそ狩ってたんだ。
そしたら突然、声をかけてくれたのがナイトさんで。

「オレも白ではじめたから、レベル10の白さん見るとどうしてもほっておけなくてね」
と言いながら、たしかPLしてくれてたんだと思う。
それかPT組んだのかな?
とにかく、11になるまでつきあってくれて、11になったら一緒に喜んでくれて。

その後フレになってもらってからは、レベルが違いすぎて一緒に遊んだことはなかったけど、新しい装備でファッションとかキメちゃったりして、そのたびに見せに来てくれて。
そういえば、初めて見せにきてくれたのが「青で決めてみましたw」とかいって、クローク装備だったかな。
ついこの間、着れるようになったんだっけ・・・。

最後に会ったのも、白AF揃ったからって、メリファトでえりっちとコカ肉狩ってたときに、わざわざ見せに来てくれたんだよね・・・。
「血染めw」とか縁起でもないこと言っちゃったり。


でも本当は、途中でケンカしたのさ。
あたしが勝手に避けちゃっただけなんだけどね。
なんか、お互いの恋愛観みたいなのであつくなっちゃって。
でも結局私が間違ってたことがあとになってわかって、ごめんなさいって言ってまた仲良くしてもらったのはほんと最近だった。

ナイトさんも、それじゃだめだよって、がんばれって昨日も諭してくれました。


9通のメールで、いろんなことがだーってよみがえって、でももう何の連絡手段もなくなっちゃうんだと思うと、もうどうしようもなく涙が止まらなかった。

とにかく急いでメールをいっぱい返したら

「それでは失礼します。さようなら」

てろ〜ん、て音とともに、offline【ナイト】の字が・・・。

よかった、私の最後のメール、届いたみたい!
最後の最後に、メールでだけど話せてよかった。
ケンカしたこと謝れたし、あの時声かけてくれてありがとうっていえたし!!


会社から打ち込んでますが(不良)、まぢでこっそり涙目です。

お仕事決定!? 

July 13 [Sun], 2003, 12:59
派遣会社登録、実は3社目です。

もうそろそろ慣れてきたもので、職歴やら自己アピールなんかも固まってきた。

けど。

残念ながら狛江の案件もそのあとみつけた案件も、やっぱり「未経験者は難しい」ということで遠まわしにけられちゃいました(泣)
じゃあ「未経験OK」って書くなよ(怒)

あとから考えれば、きっと私みたいなアホが釣られて登録しにくるのをつかまえるエサ案件だったのよね、きっと。

んで。

あっさりひっかかって登録しちまったわけだけど。

なんとまた登録当日にお仕事を紹介していただいちゃったのだ☆
すごい。
びっくり。

いや、普通なのかもしれないけど。でもこれまたHP更新の進行管理のお仕事。
しかもまたまたネームバリューも十分にある、誰でも知ってる会社で、さらにさらに、最近出来たばかりの話題のスポット、六本木ヒルズで働けるなんてっ!!

OKするしかないでしょっ!

19時に帰れる夢は消えてしまったけど、そこそこ収入UPできるし、残業もそれほどない(この仕事にしては珍しい・・・)らしいし、なんか運がいいとしか思えないんだけど。
考えすぎ?

来週、顔合わせとやらに行ってまいります。

しかもねー、またその派遣会社の営業担当さんがかっこいいんだ、これが♪
さわやかって感じなんだけど、仕事頑張ってます!って感じで。
あの営業さんと六本木ヒルズにいけるなんてっ♪
そりゃ浮かれちゃうわ。

美容院早く予約しなくちゃ(焦りすぎ)

書くことがない・・・。 

July 11 [Fri], 2003, 16:18
落ち着こうと思って落ち着きまくってるかおりんでございます。

元彼との事もすっかり忘れ(いいのかそれで)、今はひたすら次の仕事でいい案件がないか目を光らせてるところ。
こういうときって、結構集中できるからなのかな、昨日登録をお願いすることにした派遣会社に、さらに好条件の案件を発見♪

ちょっと場所は遠いけど、それでも今より30分くらい短縮されるし。
なにより残業ナシ。
しかも!時給がかなりイイ!
未経験でこんなに時給がいいなんて、ちょっと裏がありそうで怖いんだけど。まあ、明日の登録で聞いてみることにした☆
探そうと思えば結構あるのね・・・。

ていうか、今までが範囲狭すぎたのよねきっと。
いつも結局「誰か」のために転職してるようなものだったから。
今回は自分のことだけを考えて転職できるんだもの。

がんばろうっとo(^-^)o


この日記、再びゲーム日記一色になりそうでございます。
だって他に書くことないんだもん(爆)


ちなみに昨日は、金、土、日とレベル上げができそうだから、このあいだなくて困ったルテ石をゲットしようとたくらんでおりました。
ちょうどお昼に見てたサイトで、「新エリア探索で偶然ルテ石をげっと」みたいなことが書いてあったので、なんだならば私もインスニで取りに行ってこようっと♪と意気揚揚と出かけたのでした。

地図なかったけど、場所も知らないけど、それが面白いんじゃん!ってことで何も準備せずにレッツゴー!

途中でえりっちにてるしたら、来てくれるっていってくれたけど、もうそのときは既にコロロカ(笑)
あまり時間もなかったし、見つからない確率も5割くらいあったので(多すぎ)、今日見つからなかったら今度お手伝いをお願いすることにして。

確か先週レベル上げで来た時に、東西両方の砂漠をてってけ走ったので、とりあえずその記憶を頼りに東を横断、すぐに西へ。
えりっちの「かぎ型の穴のなかだよ〜^^」を頼りに、穴を探す。
穴を探す。
穴を見つける。
・・・入れない><

穴を探す。
穴を見つける。
中に入る。
・・・エリア移動。

えええっ?(汗)

なんてことを繰り返して、流砂洞3回、クフタルへ1回、西砂漠(戻ってる)へ1回。

みつからない〜。

アヤシそうなところは全部調べて、それでも見つからないから仕方なくデジョン・・・。
残念ながら見つかりませんでした。


今日のお昼に、ひまだったので「ヴァナディールの地図や」というサイトを発見♪

・・・ルテは西じゃなくて東でした(泣)

だいたいの場所を把握できたので、今日もう一度挑戦しちゃおうっと☆

反省反省。 

July 10 [Thu], 2003, 18:11
すずさんの恋愛観は、偏りが多く見られ、バランスが良いとはとても言えません。すずさんが考えることは、他の人より浅いのかもしれませんし、深く考えすぎて共感のもてないものになっているのかもしれません。彼氏彼女ができ、時間の経過とともにお互いの理解が深まれば深まるほど、埋めがたい恋愛観の差を感じることも多そうです。そのギャップを「乗り越える」か、はたまた相性のいい人に「乗り換える」のか…

某サイトの占い結果です。当たりすぎてて泣きそうなので、以下も読んで悲しみを感じ取ってください(泣)

恋愛重視の傾向にあります。自分はこんなに頑張ってるのに、が相手に伝わらずフラストレーションになることはありませんか?そっけない扱われ方をされていると思うことはありませんか?あるとすれば、偏っているのはすずさんのほうです。相手にはそればかりが人生ではないのです

はい。ごめんなさい。
そのとおりです(泣)

やっぱり私は大介さんがどうこう言える立場じゃないってことよね・・・。
確かにお別れしてよかったと思うけど、私のためじゃなくて彼のためにもよかったんだと思えてきた。
私はお子様だったけど、彼のほうがずいぶんとオトナで、私にはそれがどうしても理解できなかったのかな。


少し頭を冷やそう。


転居&転職のほうは、両親と話し合った結果、おあずけになりましたとさ。
ちょっと残念だけど、仕方ないかなあ。
お金的にも、時間的にも、ちょっとムリがあるしね。

というわけで転職活動は初めからやりなおし(汗)
派遣で短期を紹介してもらいつつ、じっくり探すことにするさ。

と思ってたら。
まだ登録してない派遣会社の案件だったけど、
「未経験歓迎!」「時給1350円」「人事総務事務アシスタント」「残業20時間程度」「紹介予定派遣です!」
という夢のような仕事を発見!
即エントリーしたら、土曜日の登録会に間に合いそう。
経験年数問わずだったらいいな〜・・・。

ちなみにそこは勤務地が「狛江」。
通勤時間を調べてびっくり!なんと35分!!今の3分の1ですってよ奥様(誰)
残業をしても十分19時には家に着いちゃう。
あああ。
受かりますように(-人-)

急展開・・・ 

July 07 [Mon], 2003, 13:06
ええと。

別れました^^;

7月4日、独立記念日でございます。

多分原因は私なんだろうけど、何も言わず逃げるように帰ってしまったあと、まったく連絡がなくなっちゃったのです。
まあ、だいたいの予想はついていたけど。ここまでひどいとはちょっと思わなかったかな。

悲しくないのが救いかな?
むしろ私も別れようかなって考えてたし。
彼は彼なりにがまんの限界だったみたい。なんの限界かはわからないけど。

やっぱり、カンタンに付き合うとか、好きとか、そういうのは慎重に考えて考えて、それから結果を決めるべきだと思いました。
学習ってことで。

と思ったんだけどさ。

ええと。

またメル友に会いました(汗)
ここに誓います。
もう二度とメル友には会いません><

でもまぢで楽しかったのは事実です(汗)

う〜ん、大介さんに会ったときは、その瞬間からドキドキしちゃって、好きになっちゃったけど、今回はそんなことなかった。
だからといってヘンな人でもなかったし。
28歳で車の販売をやってるのかな?名刺ももらったし、デートの途中思いっきりお店の前とか通ったし(笑)
うん、ちゃんと物的証拠とかもあるから今度の人は信用できそう^^
直樹さんっていうんだけど、直樹さんも結構考えてくれてるみたいだし。

あ〜、すいちゃんやえりっちやちょこちゃに怒られそうだ><

八ヶ岳までドライブに行ったの。
朝11時に出て、中央道→八ヶ岳(小淵沢)→清里→軽井沢→関越→なぜか日の出町→帰宅。家についたのは夜の11時(笑)
直樹さんはしゃべりまくりで、ずーっと私は笑いっぱなし^^
しかも、目的とかなにも決めてなかったから、ふらふらしていきあたりばったりで、すごく時間かかっちゃったけど楽しかった♪

もちろん、誰かさんみたいにちゅーしたり手をつないだりなんてことは一切ございませんでしたっ!
でも、デート!っていうのはこういうのを待ってたのよ!!
っていうのをすっかりまっとうしてくれて^^
また今度遊んでくれないかな〜?
って・・・やばいかな?

☆ゲーム☆ゲーム☆ 

June 29 [Sun], 2003, 11:21
土曜日は、夕方から高校の友達と久しぶりにゴハンしに行く予定だったから、それまでに出かけるかゲームするか迷ってたんだけど、どうも雨が降っちゃうと外に出れないのよね(汗)
結局洞窟にこもってこうもり倒したり、えりっちに教えてもらってきのこを倒しにいったりして午後にはログアウト。
それでもこうもりがちょびっと経験値が入ったから600くらいたまっちゃった(笑)

高校の友達はみんな元気そうで、しかも全然変わらなくて、でも前回会ったときは私だけしか彼氏がいなかったのに、ひとりは結婚するし、ひとりは幸せそうだし、ひとりはまだだったけど、ひとりは付き合ったばかりだったし。
みんなやっぱりそれなりにがんばってるんだよね!
私もがんばらなくちゃって思った♪

帰ってからも酔っ払ってたのと疲れてたのでそのままおやすみ。

日曜日は朝からがんばるぞ〜!と思ってたけど、結局NMをねらって洞窟へこもる私。
30分くらいでこうもりPOP!!ギリギリ勝利したけど、残念ながら翼1枚でした(泣)
きのこを狙って出かけるけど、こっちはPOPせず。あきらめてお昼を食べてからお庭へ戻りました。

日曜日のお昼ってこんなに人いなかったっけ?と思うくらい、まったく誘われない><
このあいだもらったれでぃおのLSに愚痴った瞬間に誘われた^^
と思ったら、なんと「こちら戦士34、召喚31です」
む〜〜。
3分考えて承諾(汗)
これがまた、人がいなくて6人そろわない〜><
誘われてから1時間後、やっと要塞へ。
しかも途中で35になっちゃうし(泣)とりあえず100ちょっとずつはもらえたからいいけどね、今日中に33にはなりたかった><

お夕飯食べ終わってから入ったPTは、ログイン後3分で誘われて、しかも私が6人目、さらに全員32というステキな編成♪白黒赤シ戦モ、なんてオーソドックスなんでしょ♪

近場で、と言うことだったのでソロムグでえび狩り。白以来だから久しぶり☆
と喜んでたのもつかのま、白さん移動中にいきなりからまれ。
あわててキャンプ地までひっぱって、とりあえず勝利。
まあね。バタバタしてたから、全然いいんだけどさ。
コン>レタ>コンって、あたし何度も見てるんですけど。
そういう問題じゃないかもしれないけどさ。
結構1匹ずつ連携!ってなるのはいいんだけどね。
1時間狩って、ばっちり決まったのが2回ってなんでしょうね?

MB狙うあたしとしては、レタあたりからファイガを準備して、HP黄色くなってる人がいても白さんに任せて、がっつり身構えてるのにさ。
連携が成功しないって久しぶりです…。

確かに、タゲが全然固定されなくて、白さんとか赤さんとかがしがし殴られてて、その中でWSを当てるのが難しかったみたい。
えびはやりづらいってことでやっぱり要塞へ。
まあ、どっちにしろ今度はあたらなさすぎてタゲが固定されなかったんだけどね…。
それでもこうもりになったら連携がやりやすくなったらしいのでこうもりさんに決定。
したけど。
あたしあと30分で落ちです(泣)

というわけで33まで@2000で終了♪
いつかヒマそうな日にまたちょびっとあげちゃおうかな。

とうとうこちょは私たちに何も言わずに行ってしまった…。
あたしはちょこちゃんとえりっちに聞いたけど、こちょは私が知ってるのは知らないのかな。せっかく女の子だってわかったのに…じゃなくて(笑)これからいっぱい行きたいところがあったのに。
でもこうやって私たちがさみしがるの、わかってたからこなかったのかな。
あの子なりの気づかいだったのかも^^

それから。

このあいだ携帯のアドレス変えたんだけれども、主要人物には教えたと思って安心してたらさ。
久しぶりにひでひでからテルが。
いつも通りに遊んでやって(笑)、「じゃまた今度イタメール送ってやる!」とテルして気づいた。
あたしひでひでに新しいメアド教えてないじゃん…(汗)
慌ててイタメールのふりして送っちゃった(笑)

そしたら昨日、またテルが入って、いじめてたから落ちるときに「落ちるね〜♪おやすみ☆」っていつも通りの挨拶をしたら
「(^3^)ちゅっ… きもw」

ひでひでってこんなやつだったっけ??(笑)
「(´3`)ちゅっ おかえしw」
ってかえしといたけどさっ♪←おまえもか

ちょっと嬉しかった(笑)

逆走バンデッドかよ!(地元ネタ 

June 25 [Wed], 2003, 12:23
そんなわけで。(意味不明

またやっちゃったなってのが正直な感想です。ハイ。

昨日は、彼と私とくみちゃん(大学の友達)と3人でゴハン食べに行きました。
彼が相変わらず(もう慣れた)遅刻してきたから、先にくみちゃんとウェンディーズでごはん買っちゃって、すぐあとに「今終わった」ってメールが。
うむ。
前よりはいい感じで私も待ってあげられるようになったかな♪

お金がないのはもう聞き飽きるくらいわかってたから、彼がこっちに向かってる間にナゲットコンボ(300円)を買ってあげちゃうあたし。まあやっさし〜♪

最初はやっぱり疲れた感じでちょっと元気がなかったけど、くみちゃんと話してたりしたら元気になってきてくれて、全然普通どおりにお話してくれて楽しかった^^
それに安心した^^

それから、久美ちゃんの前で、ここ3週間くらいどう忙しかったのかをお話してくれました。

専門学校の先生が、ひとりの生徒のためにここまでしちゃうの!?ってくらい、その子の問題に奔走してたみたいで、それはもう大変そうでした…。

さらに週末は38度近い熱があって。昨日もなんかタチの悪そうな咳をいくつかしてたし。

結局、「なんだよーむきー」って大騒ぎしてたのは私だけってことよ…。


でもね、でもね、やっぱり、「明日給料日♪」「じゃあ明日会うか?」「ほえ?」「かおりホテル代払えるじゃん」ていう会話はどうしてもおかしいと思うのっ!
それはちょっとおかしくない?って、そういったら、「いいならいいよ」で片付けられてしまうのもどうかと思うの!
どっちにしても仕事がたんまりくる予定だったから、会えないんだけどね。


今までの私の付き合い方じゃ、全然ダメだってわかった。
かってに自分で自分を苦しめて、それを彼に伝えちゃったら、どんなに寛大な心の持ち主でもうまくいきっこないよね。
ちょっとわかってきた。彼は、あまり自分のことを話さない人。
だからって、なんでもかんでも聞くんじゃなくて、話せるときに話してくれるんだから、待ってればいいんだよね。
じたばたしないで。
愚痴はメル友に聞いてもらって(笑)ひまつぶしも何人かに付き合ってもらってるし。
これでいこう!って、ちょっとキモチが軽くなりました♪

☆レベル上げ大作戦!☆ 

June 24 [Tue], 2003, 0:55
ええと。
さぼりまくってたわけですが。
ということはね、仕事に一生懸命だったってことよ!
そういうことにしておいて(泣)

だって、あれから彼とはなんかちょっと距離が出来ちゃったんだもの…。

メールしてもほとんど返ってこないし。
なにしてるの?って聞いても答えてくれないし。
ホテル行きたいっていったらお金ないって言うだけだし。
土曜日どっか行きたいって言っても忙しいって言うだけだし。
電話したいからしてもいい?って言っても喉痛いからダメって言うだけだし。

もうね、こんな男なんて、知らないって思って。
すんごい我慢をして、今、頑張ってメールを出さないようにしてます。
かわりに、メル友を募集(笑)

彼がいるって、でもメールしてくれないんだって状況をカンタンに説明したプロフを載せたら、だいたいの人は「ひどいカレだね〜」「別れちゃえ〜」「オレならメールいっぱいしてあげるよ〜」
大抵の人はお断り(という名のシカト)してたんだけど、その中で、「あ〜、それ彼の気持ちもわかるな〜」って言ってくれた人がいて。
合格です(笑)
この人にいろいろ愚痴ってね、大介さんへの負担を減らしてあげられればいいなと思って♪

私だって、引くときは引くもん!(笑)


さてさて。

カレが土日は会ってくれないおかげで、すごい勢いで育ってる黒ですが(あ、私の中でね。他の人はもっと早いんだろうけど。)
土曜日は誘われなかった上に、私にも出来そうなNMポイントを発見しちゃったので、初!ナイトケープげっと♪
正確に言うとえりっちにロット負けしてあとでトレードしてもらいました(汗)
ありがとうえりっち(>_<)

日曜日は頑張ってレベル上げ!
ユタンガ、ダボイに行って28→30にアップ♪
そこそこ稼げたうえに、実は3回死んだ人もいた中で運良く1回しか死んでないから(汗)、ロストも少なくてさっくり上がってました☆

でもねえ。
やっちまったのよ。

29→30のPTに入る前。
NMにうししって思ってたあたしは、黒/シにお着替えして、希望を出しつつ洞窟にこもってれば一石二鳥!とばかりに、うっきうきでチョコボに乗って、砂丘に到着。
あ、黒のときもWSのセルフストライク使えるかな?ってチェックしようと思って、間違えてジョブアビを見ちゃった。

「ぬすむ」
「精霊の印」
「ギルスティール」

…。
あれぃ?

トレハンは?

…ってまだメイン29だからサポは14じゃん!!!

あああ。
ちょうどライバルもいたし、こっそりデジョン…。

同レベル同業種の方を全エリアでサーチしたら、私を合わせて3人。
こら誘われるでしょ、とそのまま庭で待機。
30分くらい時間かかったけど、なんとかお誘いげっと♪そのままPTへ。
ダボイへいこうってことになったので、チョコボで移動するときに、うっかりラテ方面に抜けようとするおちゃめっぷりを発揮しつつ、ダボイへ到着。

わりとPTも少なめだったから、釣りも結構調子よさそう。
おし!敵のHPが半分くらいになるまでは回復補助するだよ!

「☆○○さんへ ケアル☆」
「Kaolinはケアルを唱えられない。」

あれ?マクロみすっちゃったかな?
って何回やっても唱えられません。
当たり前です。
サポシのままなんだからっ!!!

その時点でPTの皆様にひらあやまりっ。
あーあ、やっちゃったよ。

さらにね。
釣りの人がとてとてをリンクさせてしまって、さらに隣のPTも戦闘中。
わけわかんなくなってきて、スリプルもレジられて、
「救援っ」
ってのと
「エスケプっ」
てのが同時に(あとでログみて気づいた。)発言されてて、私は運悪く前者を見逃して後者のみ確認。
ををを。
初エスケプだわ。

残念ながら救援出したのとエスケプ詠唱終わったのがほとんど同時でした…。
救援出したのに私たちだけ脱出。

ワープしおわってから、即戻って、隣のPTにひらあやまり。
あやまってばっかりだわ…。

でも、PTの白さんがあたしのエモをえらく気に入ってくれて、いっぱいなでなでしてもらっちゃった♪
最近やっぱり結構アタリ♪なPTが多くてうれしい^^
このときのPTの人とは3人くらいいっぺんに、LSにも誘ってもらっちゃった。
白さんなんて、これで常時4つ持ち歩いてるらしい(笑)
色が黄色で私の持ってるLSにしてはめずらしいから嬉しい(違)

月曜日はさらに2時間ほどレベル上げに参加出来ちゃった☆
上がらないと思ってたけど、エビがなかなかうまくて、なんと31になっちゃった♪
今週末は友達と会う予定があるから、レベル上げできないかな〜?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaolin_shiva
読者になる
2004年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる