おしゃれ中華でお食事会♪2

September 24 [Sun], 2017, 0:07
先ほどの更新のつづきです。m(_ _)m

なすのつぎは、


メインのお肉!

はすの葉っぱに包まれたものが出てきましたよ〜。わくわく。


中は、柔らかく煮込まれた豚肉とかぼちゃでした♪

八角っぽいお味の、中華らしい煮物。


そして、お料理の最後は麺でした。


中華麺なのかなあ〜?ちょっと独特の食感だったわ。

かにの身が入った豪華なラーメン♪

スープまでしっかり完食いたしました。

そして最後は別腹のスイーツ☆

と、思ったら・・・


ケーキが出てきた!

8月と9月が誕生日の職員のお祝いをしていただけました〜〜ヾ(*´∀`*)ノやった〜〜!!


食事したお店のケーキではなく、わざわざケーキ屋さんで購入して持ち込みをしてくださったようで・・・うれしいなあありがたいなあ。

ケーキが大きいのでおなかいっぱいだわこりゃ・・・と思ってたら


お店のコースメニューのデザートが別にやってきた。(笑)うわーーー

食べられない・・・と思ったけど結局食べられてしまったわ。(・∀・)おいしくって。

大福が出てくるのがおもしろい。
ブルーベリーとカスタードの大福。おもちがやわらか〜い!

あとは、杏仁豆腐、いちぢくのコンポートがついたパンナコッタ・・・だっけ。

おなかはちきれそう・・・と思っていたら


お店からサービスのごまだんご!ひえ〜〜〜〜

もう絶対無理・・・って思いながら
お店のかたに「持ち帰ってもいいですよ♪」と言われたけど

揚げたてだし今食べちゃえ!と食べてみたらもうめちゃくちゃおいしい・・・!!

表面はこんがりで、中のお餅が驚くぐらいやわらかい。
ふわっふわでさらっと食べられてしまいました。

お食事が終わるまでは、
けっこうあっさりメニューだったので余裕でまだ腹7分目ぐらい・・・って思ってたのに

デザートがあまりに多くて結局おなかが苦しくなるぐらいに。(・∀・)

あ〜〜〜おいしかった!大満足のお食事会でした。ごちそうさまでした。m(_ _)m

おしゃれ中華でお食事会♪1

September 23 [Sat], 2017, 23:50
金曜の夜は、職場のお食事会でした♪

金曜日なので仕事のあとに行ったんですけども
もう、午後からの仕事なんてお食事会のことしか考えてないんですよ。(笑)楽しみで楽しみで☆

なのに、午後がもうハプニング続きで・・・

先生の機嫌がめちゃくちゃ悪くなりもうずっと空気がぴりぴりしててさー。

こんな状態で食事会突入かよぉ・・・ってげんなりしてたんですけども。

まあそんな心配はどこへやら。
食事会に突入すれば先生のご機嫌はすっかり直っており。ははは。

よかったわ。やっぱりごはんはいい気分で食べたいもんね〜。


場所は、こちらで。


おしゃれ中華のお店です。

フレンチとかイタリアンのような雰囲気のお料理なのです。

人気があるようで、この日もお客さんがいっぱいでした♪


最初は、10種のきのこのスープ。

お肉も入っていて、きのこたっぷりでなんてよいお味〜〜ヾ(*´∀`*)ノ


前菜がいろいろと。

ちょこちょこっと食べられるの楽しいですよねえ♪

真ん中の蒸し鶏が特に好き〜(*´Д`*)ピリ辛のたれで。パクチーもいい感じ!


いかをねぎソースで和えたもの。

黄ニラやセロリがいいクセがあって好きなお味!

いかも柔らかかったな〜♪


ハモを蒸したものに、パクチーソースが乗っています。

パクチーしっかりだけど、
ハモがふわっとしていて淡白なお味だからすごくソースが合う!


あわびとふかひれ!豪華!!

お出汁がおいしくてーー。
残るのがもったいなくて、白ごはんを入れて全部食べたかったぐらい。(*´Д`*)

あわび、もっちりしていておっきくてめちゃくちゃぜいたくなお味!ふかひれたっぷり☆


ドリンクは、最初はアップルジュースを飲んで

その次にジャスミン茶を。
中華料理に合いますな〜!

急須や器がかわいいっ。


なすの素揚げに、スパイスの効いた味がついたもの。

これもすごく独特のお味だったなあスパイス。クミンが効いてたような。

なすがさっくり揚がっているのがとても不思議。油を吸ってふにゃ〜っとなるイメージなので。

品数が多いけど、一皿がとても少なめなのであっという間に食べられてしまいます。(o´∀`o)

写真が多いので、つづきはのちほど・・・

いろんな食べもの。

September 22 [Fri], 2017, 1:15
たまってる写真を載せる更新なのである。(* ̄∇ ̄*)

銀魂、もう映像化なんですねー!!めちゃくちゃ早い。まだ上映してるところが多いと思うけど。

上映がはじまって2ヶ月経つんですねー。
横スタの前日だったよなあ。なんだか2ヶ月前なのにずいぶん前のような気がします。

まだ上映中・・・と書いたけど、今イオンシネマのアプリを開いてみたら明日(金曜日)で上映終了になってたわ。長かったよねー。大ヒット、うれしかったなあ。ヾ(*´∀`*)ノ

さて、フォルダに残った写真を寄せ集めた更新。


母に、おむすびのお店が出来たからお昼ごはん買ってきて!と頼まれたので行ってきた♪

母が骨折した日だったなあー。


いろんな種類があって楽しい!

おむすびだけじゃなく、小さなおかずもあります。

お魚の竜田揚げや、鶏のからあげなど。ごはんがすすみますな☆


わたしは、鮭と大葉、明太子チーズのふたつ。

そしてさんまの竜田揚げにしました。
ウインナーとたまご焼きがちょっとついてるのがうれしいですね〜ヾ(*´∀`*)ノ

どれもめちゃおいしい!
握りたてでほっかほかでした。(*´Д`*)しあわせのおいしさー

オープンしたばかりだったのでお客さんが行列してたなー。
このへんは大学病院があるし、市役所もあるので職員さんらしきひとがたくさんいました。


患者さんからいただいたおやつ。ミニタルトです。

こうやっていろいろと並んでるとカラフルでかわいいな〜
手土産にいいですね♪

そして秋のフルーツ☆


シャインマスカットと、


ピオーネです。

あ〜〜おいしい!めちゃ甘くてしあわせーー!!

ぶどうはとても高価なので、いただけるととてもうれしいです。ありがたい〜〜ヾ(*´∀`*)ノ


こちらは、水曜日のおやつ。

父のお見舞いついでに、近くのデパートへ行って、
浅草物産展で舟和の芋ようかんを買いました。

有名店ですよね〜定番ですよね〜。
もう間違いないおいしさ。大好きですっ。(o´∀`o)

あんこ玉は甘くて苦手なので、全部母に。母はあんこが大好きなのでー。
となりにあるあんみつも、母のおやつ。

金曜の夜は、職場のお食事会です。中華ですよー楽しみだなーー

すっかりハロウィン☆

September 21 [Thu], 2017, 0:08
安室ちゃんの引退、めちゃくちゃ驚きましたよ。

テレビからそのとき離れていたんですが
ふと遠くから見たとき「引退」の文字が見えて、

「はっっ!!??」って大声出しながらテレビに駆け寄ったもんね。はーーーびっくりした!!

20歳での結婚、出産が最近のことのように思い出されますよ。

40歳での引退・・・
若く美しく歌い踊る、記憶のまま、去りたいのかなあ。

安室ちゃんなら50代、60代になってもその美貌と実力でかっこいいシンガーとして残っていそうだったのに。

ファンのかたはどう思っているんだろう。

最初にこのニュースを見たときに思い出したのは、
風磨さんがすごい安室ちゃんのファンなので、きっとショックを受けてるだろうな〜ということ。

引退まであと1年、
どこかの現場で会えるといいよねー。お話出来たらいいねー。

それとも、本当に好きなアイドルには会いたくない、遠くで見ていたい、というパターンだろうか。(・∀・)


***


9月に入ると一気にハロウィンモードに入りますね〜。

連休の、月曜日のおやつ。


ミスドのクーポンがあったので、久しぶりに行ってきました。

ハロウィンドーナツも出てたし♪


ジャックオーランタンのドーナツかわいい〜。けっこう大きめです。

イーストドーナツにホイップが入っていて、チョココーティングしてあります。
チョコにホイップ・・・わたしの好きなものばっかり〜(*´Д`*)

もうひとつは、メープルのポンデリング。おいしい♪

ドリンクは紅茶で。

イオンモールに戻って、中庭に出てみたら


ハロウィンのモニュメントが置いてある〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃かわいいー!!

あたりを見渡したら



いろんなところにかざってありました〜。

かわいすぎてテンション上がるわー

10月になったら、今度はクリスマスモードに入るんだろうなあ。

クリスマスイルミネーションに飾られた街ナカがとても好きなので楽しみです☆

この日は実家へ行くことになっていたので、
ミスドで買ったドーナツを持って。

あとは晩ごはんのお弁当を・・・


わたしは、牛めし弁当を♪めちゃおいしい〜!

お高いのでなかなか買えないんですが、
クーポンを持っていたので。( ̄ー+ ̄)

あとは、ポテトサラダも。柿安のポテサラ、味が濃いめでおいしーい!
ごはんがすすみます♪

母はお寿司が食べたいと言っていたので、握り寿司を。

明日は木曜日だー。月曜日がお休みだと1週間が早く終わっていいですねえ♪
今週は土曜日がお休みだし。( ̄ー+ ̄)

お盆に大阪日帰り旅。晩ごはん編♪

September 20 [Wed], 2017, 0:03
パンケーキを食べたあとは、デパートなどをうろうろして。

そろそろ晩ごはんを食べよう〜〜と。

お茶漬けのお店へ行きました。
お店の外観撮るの忘れてた・・・

こちらのお店です。(HP)

チェーン店ですごく好きなお店なのです。こちらにも出来たらいいのにな〜〜。おいしそうなものがいっぱいある☆


食べたのは、鯛だし茶漬け。

煮物とお豆腐もついてます。この冷やっこがまたおいしい。


最初は、ごまだれで和えられたお刺身の鯛を白ごはんで食べて


お出汁を入れて、お茶漬けに。

めちゃくちゃおいしかったー!!地元でも食べたい!!

お出汁がおいしいんですよねえ〜〜。
胃腸にやさしいお茶漬けを食べて、


大阪から新幹線で帰りました。

大阪は本当に楽しいなあ〜。ほんとは1ヶ月に1回ぐらい行きたい。
まだ行きたいお店いろいろとあるんだよなあ。


これでお盆の日帰り日記は終わります。
つぎは梅芸遠征日記を始めます〜。ヽ(´ー`)ノ

お盆に大阪日帰り旅。パンケーキ編♪

September 19 [Tue], 2017, 0:05
先週SHOCKで大阪へ行きましたが

昨日に引き続き、この更新はお盆に大阪へ行ったときの写真です。(* ̄∇ ̄*)

モーニングを食べて、パンをいっぱい買っておやつ時間。

調べていたパンケーキがおいしいカフェに行ってみたんですが、
お盆だからかすごい行列・・・!!

時間はあるからいいんだけど、なんとなくすぐにパンケーキを食べたくて違うお店へ。

その、行列で行けなかったお店はちゃんと先週リベンジ出来たんですけどね。
平日でもちょっとは並ぶかな〜と思ってたけど、おやつ時間でも行列がなくてラッキーでした☆


で、次に選んだのはこちらのお店。

ここも有名店ですよね〜。
行列あるだろうなあと思って行ってみたらまったくなく。よかった〜〜。


牛さんのオブジェかわいい。

バターの原料だから牛さん・・・?(・∀・)

ひとりで入りづらそうな感じだな〜と思ったけど(実際おひとりさまはいなさそうだった)


入ってみたら、こんな感じで個室っぽいつくりで、
他のお客さんが気にならなくてよかったわー。


ドリンクは、オレンジ風味のアールグレイ。

これすっごくおいしかった!
甘くして飲みました。(o´∀`o)


パンケーキがやってきた〜♪

スフレタイプのものにしました。


ふわふわしててめちゃくちゃおいしそう〜!


切ってみると、ほんとふわふわ。

チーズ風味の生地なので、
パンケーキというよりもスフレチーズケーキのような感じでした。おいしかったー!


メープルをたっぷり

ふわふわだけどボリュームたっぷり。
3枚あるので、おなかいっぱいになりましたよ。ヾ(*´∀`*)ノ


***

もうすぐ風磨さん初主演のドラマが始まります〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃めでたい!本当におめでとう!!

今年のはじめに「今年は主演をしたい」と言ってたときは
失礼ながら『まだまだだよね・・・』って思ってたよ。ごめんよ。

まさか今年、本当に叶うとは!ものすごく驚きました。

時間的にもリアタイは難しいし、全国放送じゃないから見るひとは多くないだろうけど

ギョーカイのひとがよく見る時間帯じゃないかな〜〜と思ってるので、
誰か見つけてくれないかな〜〜〜と考えてたり。(笑)

ともかく、楽しみです。まあこちらでは放送ないんですけどね。

webの健人くんの更新を見てちょっと泣けちゃった。

相方として、初主演が本当にうれしいんだなあって。お祝いしたいんだなって。
ふたりがくっついて並ぶショットがうれしくてたまらなかったです。(o´∀`o)

お盆に大阪日帰り旅。モーニング編♪

September 18 [Mon], 2017, 0:02
ものすごく今さらですが載せちゃいます。今日から3日間。


お盆に大阪へ日帰りで行ってきました。

たしか当時ブログに書いたんですが
新幹線内でおなかが痛くなって、大阪行きを後悔・・・(´_`。)

だけど乗ってしまったものはしかたない。

着いてから、しっかり楽しんで来ましたよ〜♪お薬飲みながら。

もともと、コンサートや舞台を含めて、ただの旅行でも
体調が悪くなることがほとんどなんです。

まったくなんともなく、心配なくがっつり食事も出来た遠征は、覚えてるだけで3回ぐらいしかないかな・・・オタク人生長いけど。

この日はコンサート遠征ではないからだいじょうぶだと思ったんですけどダメだったなあ。

なんだろな〜〜〜

もう新幹線に乗ってどこかに行くということだけでカラダが緊張してダメなんだろうか。

最近、遠征に行くことがこわいんですよ正直。
まあ最近というかずっとかもしれないけど。

ん〜〜〜

なんでこんなカラダになっちゃったのかな〜〜〜〜〜

強い胃腸と精神力がほしいです。切実に。

今回のSHOCKも、1幕はずっとおなか痛かったしなあ。
席が通路側で、いつでもお手洗いに行けるから・・・と心で言い聞かせながら観てた。なので通路側だといつも安心するんです。

・・・ってなんかどーでもいい話でしたね。やめよう。(+_+)

話しを戻して、日帰り旅〜♪

腹痛でお薬を飲んで、ちょっと落ち着いてきたのでモーニングを食べにカフェへ。


前もって調べておいたお店です。おいしそうなメニューがあったんですよね〜☆



店内はとてもおしゃれ。(o´∀`o)

お盆とはいえ仕事が始まってるひとが多い日だったので、
思ったよりお客さんは少なかったかな〜。


このモーニングプレートやエッグベネディクトがすごくおいしそうで、
これを食べに行ったんですが。おなかの心配もあったので・・・


シンプルなこちらのセットに♪

トーストとヨーグルトがついてます。


ドリンクつきなので、紅茶にしました〜。

バターがあったので、トーストにぬりぬりして。

全粒粉のパンだったので、ちょっともそもそした感じ。
だけど、バターをぬれば食べやすかったです。(o´∀`o)

ヨーグルトが軽く水切りをしたような濃厚なもので、
フルーツに合っていてすごくおいしかった〜♪


そのあとは、梅芸にSHOCKの看板を見に行ってわくわくしたり☆



パンを買いまくって楽しみました〜ヾ(*´∀`*)ノいっぱい買った!

土曜日の晩ごはんと夜おやつ。

September 17 [Sun], 2017, 1:08
GYAOの隠れCM見ましたかみなさま・・・

あれ隠してたらだめなやつですよね。ですよね。

眠い眠い・・・と思いながらスマホひらいて再生したら
あまりにおもしろくてすっかり目が覚めてしまった。(・∀・)

すごく自然なふたりのやりとりとか視線の交わりかたとか

つよさんが何役も(?)演じるセリフ?とか(つよさん天才だわ)

光ちゃんがつい素でふふっ・・・と笑ってしまう感じとか


も〜〜〜めっちゃKinKi Kids〜〜〜〜〜!!!!!!!

めちゃくちゃおもしろい。夜中に声出して笑ってしもたよ。

隠すのやめよう。
たまにながーいCMとか流れたりするじゃん。あんな感じで流してみよーぜ!!

はーーーツボった。最高に好き。(*´Д`*)


***


母がねんざをしたとブログでも書いたと思うんですが
腫れがひかないから診察に連れて行ったら(妹が)

なーーんと骨折だったというね。マジかよ。

骨折しても歩けるんだね・・・(゜Д゜)

内出血の青さもひいてきて、ちょっと引きずりながらだけど歩けるようになってたから
もうちょっとで治るかな〜〜って思ってたらそんなことあるわけがなかった。(´_`。)

3〜4週間かかるとな〜〜。まあそりゃそーだ骨折だもん。


はーー大変。
なんか気分的に大変。

実家と父の病院を行ったり来たりの毎日です。

どちらも遠くはないのでいいんだけどさ。なんかね、ずっと気をつかっていろいろとしないといけない感じがね。

まあいいんです。こうなってしまったのはしょうがないことだから娘はがんばるのです。(笑)

助け合いですよ・・・家族だから当然ですけども。

まあまさか両親ともが病気やケガを同時に病むことになるとは思わなかったけどさー。


***


土曜日の晩ごはん。


アジアなごはんが食べたくなったのでこちらへ。

ひとりで入りやすくておいしいお店でお気に入り♪


台風が近づいてるので風と雨が強い。

そんな外をながめながらのごはん。


ここに来たらカオマンガイ〜(o´∀`o)大好き!!


スープと、デリが2種類。

この日のデリは、生春巻きとアジア風のから揚げでした。

生春巻き、もっちもちでソースもおいしー!
から揚げも、ソースがおいしかった♪ナンプラーかなあ。


カオマンガイの食べかた、合ってるのか分からないけど

いつもこんな感じで混ぜながら食べてます。

は〜〜おいし!ジャスミンライスのぱさっとしたごはんがソースに合うんだよねえ〜〜(*´Д`*)

おなかいっぱいになりました。はーー満足。

そのあとはイオンモール内をうろうろとして
甘いものが食べたくなったのでタリーズへ。


なんか久しぶりだわタリーズ。

大好きなロイヤルミルクティー。豆乳にしました。
ちょっと甘めですごくおいしいんですよねえ。はちみつを上にかけて、さらに甘くして。たまらん。(*´Д`*)

おやつは、レモンタルトにしました。
レモンがしっかりきいていておいしかったー!

さて2連休。

台風が大変そうですよね。コンサートが多い時期で連休だし、遠征のひとも多いはず・・・SHOCKはだいじょうぶなのかしら・・・心配です。

大阪で買ったものとか。

September 16 [Sat], 2017, 0:05
大阪遠征日記はまた後日更新しますが

とりあえず、いつもの買ったもの写真。


買ったものってもうパンしかないんだよな〜〜(笑)パン旅でした。

ものすごい買った。過去最高の数かもしれぬ。(* ̄∇ ̄*)

冷凍庫が大変です。入るかなあと思ったけど入った。でもぎゅうぎゅうですよぉ。

しあわせです・・・
行きたかったお店にも行けたし。

それはまたたくさん写真を撮ったのでそこで書きます〜。


こちらはいただいたもの♪

今回、パンケーキを食べに3人で行ったので、
そこでいただいたもの☆銀テープもありますな〜ヾ(*´∀`*)ノ

あとは雑誌の切り抜きなどもありますが。あーーありがたい。

すごく楽しかったです。平日なのに集まってもらえるお友達がいることがほんとにありがたい。ありがとうございます。(o´∀`o)

あ、赤福は職場へのおみやげ。
いまは2個入りのパッケージもあってすごく便利〜。


大阪でお好み焼きといか焼きを買って帰ったよ〜♪


実家に持って行って、母といっしょに晩ごはんでいただきました。

レンジであたためるタイプのものですがおいしかったです〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚おなかいっぱいになったわ〜


遠征から帰って来た次の日がいちばん疲れが出てくる感じ・・・さっさと寝ます。(笑)

まあ土曜日半日がんばれば2連休だしねっ☆

初さんま。秋。

September 15 [Fri], 2017, 1:35
SHOCKを観てきました。

パンをいっぱい買えて、おいしいパンケーキを食べられて、SHOCKも本当に素晴らしくて
あーーーー最高の1日だった!!!!!

光ちゃんは本当に美しいなあ。

今日は2階であまり表情が見えない席だったんですが
それでも発光してるのかなってぐらいに美しい。

赤布フライングとかさあ。もう・・・神々しいよなー。

美しくて涙が出るってSHOCKでしか経験ないわ。

群舞も殺陣も素晴らしくて。

なんでこんなに同じもの何度観ても飽きないんだろなあ。飽きるわけないんだけども。

今日は屋上シーンで照明のトラブル(ってほどすごいトラブルでもない)があって
ちょっと照明が消えたりしてたんですけども

そこであれ??って感じできょろきょろしてんのめちゃくちゃかわゆくって!!

何度も何度もネタできょろきょろしててはああぁぁもうなんてかわゆいのーー(*´Д`*)

もう観劇後のこーふんで言葉が出てこないんですけどもね。なんかまとまらないブログですね。(* ̄∇ ̄*)

今日も泣いたなあ・・・ほんと泣けるよなあ内くんの泣き演技。すごく好き。
大型犬が小型犬みたいにはかなく泣くの。ううっかわいい・・・


カンパニーにいっぱいいっぱい元気をもらったから、明日からもまたがんばろう!!


***


写真が残ってるので、先週のぶんの更新を・・・


そしてお盆の大阪日帰り旅の写真をまだ更新してないので来週ちゃちゃっと更新します。m(_ _)m


先週土曜日の晩ごはん。

この日はなにを食べたいのかぜんぜん分からなくて、
レストランフロアをうろうろ・・・

そしたらこんな看板を見つけたっ。


おおっ。さんまだ!!

しかも生さんまって書いてあるということは冷凍じゃないのね〜おいしそう〜!

そんなわけで即、入店。


さんまがやってきた♪

今年初さんま定食☆


とろろ芋、もずく酢、お味噌汁がついてます。


期待でわくわくしながら食べたんですけども

残念ながらいまいちだったな〜〜〜

ん〜〜〜〜〜〜

もうちょっと焼いてほしかったかな。ほんのり生臭い感じだったわ。ヽ(´ー`)ノ

まあおなか痛くはならなかったので、ちゃんと焼けてたとは思うんだけど。

このお店自体はおいしいお料理がたくさんあるのでもちろんまた行きますよ♪


さんま定食はまたリベンジー!

もう、大好きなかまどごはんのお店、さんま始まってたし〜〜ヾ(*´∀`*)ノ
P R
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおりん
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
趣味:KinKi Kidsを愛でること。( ̄ー+ ̄)♪

おいしいものを食べ歩くこと。

びんぼーなくせに高級ホテルに泊まるのが好き。

CHAGE and ASKAも20歳のころから好き。
(しかし某事件のせいでファン終了・・・と言いつつ完全に想いを消せない。)

Sexy Zone(特に菊池風磨くん)に発熱中。


なにかお伝えしたいことなどありましたら、メールフォームよりよろしくお願いします。↓↓↓(ちょびっとすくろーる)(PCのみ)
最新コメント
アイコン画像かおりん
» イタリアンでランチ☆ (2017年06月07日)
アイコン画像あこ
» イタリアンでランチ☆ (2017年06月06日)
アイコン画像かおりん
» エビフライ〜☆ (2017年06月02日)
アイコン画像真弓
» エビフライ〜☆ (2017年06月01日)
アイコン画像かおりん
» 今度はLOVELOVEが復活! (2017年05月21日)
アイコン画像りえる
» 今度はLOVELOVEが復活! (2017年05月19日)
アイコン画像かおりん
» マジかマジかの20周年! (2017年05月16日)
アイコン画像りえる
» マジかマジかの20周年! (2017年05月15日)
アイコン画像かおりん
» たまには文化を味わう。そして13年♪ (2017年04月25日)
アイコン画像かおりん
» たまには文化を味わう。そして13年♪ (2017年04月25日)
Powered by SHINOBI.JP
月別アーカイブ