謹賀新年 

2008年01月03日(木) 23時06分
あけまして

おめでとうございます。

(`o´) 

2005年02月10日(木) 1時25分
ひどいすがた

むむっ!? 

2004年11月21日(日) 6時49分
kaoこそ悪くない。

が、kao亀を抱っこして寝室に運んでくれた(寝ている人間はとてつもなく重い)のでゴメンナサイ&ありがとう。


昨日「はっ」としたこと

弟(になる)が代車乗り換えのため荷物を積み替えていた。
当然kaoはそれを見ていたわけで、たとえばお客様がそうしていた場合は必ず声をかける。
手伝う手伝わないにかかわらず、声をかけることで生まれるコミュニケーションを大切に思うこともそうすることの理由のひとつとしてある。
昨日はそれが弟だから手伝わないでいいかと思ったわけではなく「どーせkaoなんかに手伝ってもらいたくないだろーな」と思ったのであえて放置していた。
が、兄が「手伝ってやりぃ」と。
あえて放置なのにいらんこと言いやがる!と思いながら弟に声をかけた。
積み替えする数分のあいだ、弟は一生懸命話題を探しあれやこれや話してくれた。
kaoは無意識のうちに弟を避けようとしていた自分に気づき「はっ」とした。
弟は一生懸命歩み寄ろうとしてくれてるのに、心を開いてくれないと・・・壁を作ろうとしていたのはkaoのほうなのだと気づき「はっ」とした。
そんな自分がとてつもなく情けなく悲しくなった。

なんでも「思い込み」ほど危険なものはない。
自分勝手な「思い込み」をするまえに「見る・聞く・話す」
あらためて考え直した。

四方八方に行き届く兄の目にも「はっ」とした。
ちょっとしたきっかけを作ってくれたことによりkaoが得たものは計り知れないものがあった。
またひとつ増えたkaoの財産・宝物、大切にしていこう。

彼氏です 

2004年11月20日(土) 9時51分
昨日久し振りに喧嘩した

俺は絶対に悪くは無い 絶対に
だけど、亀になってるカオを見て可愛そうになった
俺は悪くないけど、ゴメンナサイ

彼氏です・・・ 

2004年11月02日(火) 11時24分
疲れた・・・
あちらを起てればこちらが起たず。
改めて「調整」の難しさを知った。
が、
あと1歩

もう少しの辛抱 我慢だ

業務上過失致死 

2004年10月18日(月) 17時03分
おじいさんが畑で丹精込めて作った野菜を収穫し、その日食べるぶんだけを自転車のカゴに乗せ家路へと。
交差点で青信号を確認して横断していると猛スピードで信号無視をして交差点に進入してきた一台の車。
おじいさんを跳ね飛ばし、ガードレールに車体を擦り付けながら民家の玄関に突っ込みようやく止まった。
うつぶせに横たわったおじいさんの頭部にはみるみるうちに血だまりができ、足はあらぬ方向を向いている。
車を運転していたのは21歳の青年。
前日の飲酒が抜けきらず酒酔い運転で帰宅途中だった.
おじいさんは救急隊員の呼びかけにも反応することもなく、応急処置中の救急車の中で86歳の生涯を閉じた。
現場には持ち主を失ったおじいさんの野菜がおじいさんの血とガラスの破片にまみれて散乱していた。

86歳でも元気で野菜作りに精を出していたおじいさん
家族の食卓に並んだであろうおじいさんの野菜
呆然と立ち尽くすおばあさん

すべてが悲惨で悲壮で、あまりにも悲しい事故だった。

---------------------------------------------

今日免許センターで見たビデオのお話。

交通安全協会費とかなんとか、2500円も払わされて更新手数料と合わせて約6000円。
くそぅ!
SONYの120インチ液晶モニターのローンのために協会費2500円も取りやがって!

その前に・・・
この免許証と5年も付き合うかと思うとブルーになってくる。
まじできもいんです。
プリクラひとり撮りして貼り付けようかなぁ・・・

寝てた 

2004年10月17日(日) 15時52分
ホンとだよ

11時頃・・・ソファーで横になってたら爆睡
2時30分頃・・・人の気配がして起床 TVも電気もつけたまま
3時頃・・・入浴

(`o´) 

2004年10月17日(日) 2時57分
ふぅん
寝てた、ね…。
なるほど、仕方ない。
メールで起こされて寝付かれんくなった
えらい迷惑×××

くそぅ 

2004年10月16日(土) 23時58分
今日も出ない。
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

昨日はほんとに寝てた気がするけど・・・

ウー c(`Д´c)

ザマミロ 

2004年10月16日(土) 0時18分
俺さんが墓穴りました。

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

類が類を呼びました(笑)

しかもヘンな奴リストの頂点に君臨しています。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoladyz32jp
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/kaoladyz32jp/index1_0.rdf
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる