ぐっすり( ̄▽ ̄)

January 14 [Mon], 2013, 22:18
今日は、雨だったので、どこにも出かけず、寝てました( ̄▽ ̄)おかげで、心も体も軽くなりました

明日からまた、仕事がんばろう


それはそうと成人式でしたね^ ^
新成人の皆さんおめでとうございます

私の地域は昨日式をやったみたいで、雨はセーフだったみたいです。


着物が皆さん綺麗で…

娘はどんなの着るのかと考えちゃいました(気が早い)

まだ先の話ですけど(笑)

本日の夕食

January 05 [Sat], 2013, 22:12
今日は家族で、とある焼肉を食べに行きました!

家族四人で行って、なかなかの出費だったけど、、(^_^;)

(旦那がどんどん頼むのでハラハラしましたが…(笑))


たまにはいっか〜

とっても美味しくて大満足


娘のカマキリはそのお店の店員さんの中にイケメンがいたと夢中でしたが、
はたしてイケメンだったのかは謎…


なかなか家族で外食しないので、いい時間を過ごせました


明日からまた節約します(笑)

はじめまして!

January 05 [Sat], 2013, 22:00
はじめまして!
アロマです

とある田舎の主婦ですが、 ブログデビューしてみました(笑)

日々の出来事を書いてみたいと思います!

いつかは多くの人に見てもらえるように、書いていくのが目標です!!!!

(でも誰も来ないで閑古鳥が来ちゃったらさみしいな〜〜(笑))



コメント、ヤプミー大歓迎

しかし見た人を不快にさせるような内容はこちらで削除させていただく場合がありますが、
そこはご了承ください<(_ _)>

それ以外はどんとこいです(笑)

では、これからよろしくおねがいします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アロマ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんみつ
» はじめまして! (2013年01月09日)
アイコン画像アロマ
» 本日の夕食 (2013年01月08日)
アイコン画像あんみつ
» 本日の夕食 (2013年01月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaoko_himahima/index1_0.rdf