こちらで進行中☆ 

February 02 [Mon], 2009, 8:05
なぜか・・・

更新が出来なくなっちゃってたので
アメブロへ移動してました〜


htt://ameblo.jp/kaoko136/

専業主婦はじめました 

April 02 [Wed], 2008, 10:28
結局のところ、
仕事は31日までで放り投げて終わらせ、
1日からは悠々自適な専業主婦生活に突入したわけで。

明日1度職場にいかなきゃいけないけど・・・
後任の人のことを思えばしょうがない!
決して上司のために行くんじゃないと心を落ち着かせよう。


さてさて、ここからのラスト1ヶ月半
うちでゴロゴロしてるとあっという間にブクブクくるな・・・
心しておかないと。
天気もよいから散歩しよう

しかし、家にいるようになった直後のこの値上げ競争は一体なんなんでしょう
電気代も、ガス代も食費だって相当なもんよ
5袋入りの袋ラーメン。。。前は198円で買いだめしてたのに
今は500円くらいしちゃうんだねアレ。
ガソリン安くなったって、ガソリン代掛けて安いスーパー探しにいかなきゃ。

新生活な妹をみて思ったこと 

March 27 [Thu], 2008, 22:13
ワカナちゃんが仙台で一人暮らしを始めました。

姉としては心配です。

でも、電話はあまりするまいと心に誓いました。

一人で出来るはず。18歳なんだし。信用してます。


でも。心配です・・・・・。



あたし、一人暮らし始めたときどうだったかな〜
たしか4月末には、ホームシックになってお父さんに泣きついたような・・・
もう帰りたいぃぃぃぃなんて 笑
アパートは歩くと両隣、下の部屋が振動するようなとこだったな。
外見は可愛かったんだけど。
6畳1Kで3万4千円とかだったはず。

佐藤市子が体育のバレーの先生で
張り切って、当たり前のようにバレー選択して。
所詮体育なのに
でも、経験者さんたちはたぶん同じ気持ちだったみたいで 笑
みんな気合入ってたっけな。

あと、野球部に友達作るので一生懸命だったな〜 笑
プロ行きそうなコと絶対に知り合いになるんだ!って決めてたけど、
そんなコは学校なんて来ないよね。
気が付くまで随分時間がかかったわ。
そんなことしてるときに知り合ったのは今のご主人様だけど。
6月でしたわ。初めて会ったのは。
ほぇぇぇw゜o゜w
19歳の6月でしたか。
もうすぐ丸々10年ですね。


いろ〜んなことあったけど、
なんとかなって今に至ってるんだね・・・・。
だから、ワカナちゃんにも是非とも頑張って欲しいものです。
一人で色々乗り越えてステキな大人に成長して欲しいものです。

なので、姉は電話は1週間に1回くらいにしておくよ ^^
多い?
最初くらいはね。我慢してね。

仕事も終了ですよわ。 

March 27 [Thu], 2008, 21:50
仕事ももう終了だ。

年度末の人事異動云々の兼ね合いで
部署のフロア移動が週末にかけてある。
おかげで私の勤務は4月4日までという超中途半端な感じでなんとか・・・
と上司から話を持ちかけられたのはかれこれ1ヶ月半以上も前の話。
派遣会社との面談もその方向で・・・と終了していたにも拘らず
契約書が来ない。

おかしい・・・・・・・

担当者にメールをしてみる。
『3月31日までですねー。あの話はなくなったのかもしれませんねー。』

聞いてませんけど・・・・・。

上司に確認してみる。
『社内の派遣担当が動いてるか微妙なんだよねー。今つついてるんだけどねー。』

今更・・・他人事ですか。

あたしは別にいいんですけどね。全然。
むしろ早く辞めたいんだし。


でもさ、予定ってのがあるでしょ?
引継ぎだってその予定だったから4月持ち越しでOKとのんびり構えていたし。
実際後任は今日から勤務だし。
最後の最後でこれかよと思うと・・・ね。
彼女には悪いけど、引越しのこともやりつつ
引継ぎもとりあえず全部詰め込み作戦決行。
31日で終了するつもりで。

ってかあと2日ですけど。

今更伸ばされても困ります。

31日で辞めますよ。
・・・・自ら確認しなかったら、アホみたいに4月以降も知らずに
勤務してたかと思うと恐ろしいわ。


そして、彼女には置き土産とばかりに
ヒマだからねアピール。
今後はどうなるかわからないけどね?と前うっときましたが。

10ヶ月いてかわらないんだから、今後も同じだよ(香織の心)

引いてたけどね。
事実だし。
あとはたのんだ

お父ちゃんはバリへバケーションに 

March 21 [Fri], 2008, 16:17
明日からもう9ヶ月目に入るのね。

早いねほんと。
そりゃおなかも張るね。


それなのに・・・・
おまいのお父ちゃんはバリに行ったよ。
おまいと私を残してバリに行ったよ。

ぶーぶーぶーぶーぶー´3`


突然おまいが出てきたらどうするんだ?ってねー。

ぶーぶーぶーぶーぶー´3`


でも、2泊というから許してあげるよ。
同情の気持ちも込めて。。。。

今度は一緒に連れて行ってもらおうね。

今更ながら・・・ご報告 

March 14 [Fri], 2008, 15:05
結婚式しました。



2月23日は春一番が吹き荒れる中
でも夜には風も治まって、きれいなイルミネーションをバックに
フラワーシャワーもできました

いろいろと準備に愚痴ばっかりこぼしてましたが・・・・
あっという間の出来事で
もーったいなーい気持ちばっかり。

出席していただいた皆さんにはご満足いただけたかどうか・・・。

後悔ばかりが頭をよぎりますが。


何はともあれとっても素敵な日をすごしました〜〜


もうすぐ写真ができあがってくるから、
HPにでも久しぶりにUPしま〜す^^

イヴ 

February 22 [Fri], 2008, 23:37
とうとう明日です

下見から始まった1年越しの準備も
すべては明日のたったの3時間足らずのためだけのもの

はかない・・・・

準備万端
と思っても、
今はまだ後悔と不安だけが押し寄せてくる

事実まだ眠くないし


ほんとに大丈夫?


考えたって時間は元にもどらないもんね

一生に一度の晴れ舞台
待ちに待った日

精一杯明日という日を楽しもう
久しぶりにみんなにも会えるし
楽しもう

来てくれる皆様
どうかどうかよろしくお願い致します

電車の遅れ 

February 20 [Wed], 2008, 9:11
ただでさえ
朝のラッシュで満員電車に乗らないといけないのに

今日の人身事故も
おとといの人身事故も
なんで・・・・・
ラッシュ時に飛び込むんですか・・・

おとといの事故に至っては
まさに今私が乗っている電車が
人をはねた模様
電車の電気は消えちゃうし
降ろされるし
駅員テンパってるし

『杉山しゅに〜〜〜〜んす〜ぎやましゅに〜〜〜〜ん

ホームのマイクでこれほど呼ばれている
杉山主任
是非みてみたかったな・・・

だぁぁ今日も朝から疲れた

バレンタインデー'08 

February 15 [Fri], 2008, 16:51
派遣なので、会社で義理チョコ配りはしないけど

いつもいろいろお菓子をくれる
メッセンジャーのおじさんには

お世話様チョコ

あげようかな〜と思い、
13日のソニプラへ足を運ぶ

大井町だから・・・大丈夫とか適当な思惑は見事にはずされ
目をつけた300円のチョコを1コ買うには
絶対並びたくないようなレジの大行列に
挫折して店をでる


目の前のゴディバ様へ・・・・

最終的に一番お手ごろチョコ
735円也 購入


ゴディマ様・・・


教訓
やっぱり
義理チョコはあげようと思うな

切り替えてね・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 11:36
不満ばかり並べても仕方がないので


帰りにスタバに寄って
思い出のキャラメルマキアートでも飲もう


プロポーズされたときの
思い出のキャラメルマキアート飲んで
あの頃の温かい気持ちを呼び起こそう


結婚式までは泣いても笑っても あと10日
一生のうち1回しかないことだから
後悔しないように
みんなにも楽しんでいただけるように
頑張ろう


お仕事で疲れてるとこ、ごめんね。