お教室‥ 

January 17 [Thu], 2008, 16:10
年明けから、バタバタで、なかなか更新できません!

なんと、私の体調不良のため、
年明け1回目のお教室を欠席!!
ありえませーーーーん。
いやいや、
親の体調管理も大事だのだと実感。

さて、1月2回目は‥

あけましておめでとうございます♪ 

January 04 [Fri], 2008, 17:09
年女で本厄だった昨年も終わり、
なんだかすがすがしい一年の始まりです。

なってったって、昨年の今頃は、病室の部屋で初日の出を拝み、
家族のいない、さびしい年越しと年始を迎えた私。

今回は、
ダーの実家にちゃんと帰省できたこと。
美味しく皆で食事をして年を越せたこと。
年末にお掃除ができたこと。
帰省から帰ってきたら、玄関がきれいだなぁ〜って思えたこと。

本当に、健康であることに、感謝をしました。

ですが。

2年後にむけて 

December 13 [Thu], 2007, 0:22
ブログに書こうか‥悩んでいましたが、
決めました

何を?

小学校受験‥いわゆる「お受験」にチャレンジし、
日々の出来事を、
記録していくことに‥。

みずぼうそう‥‥再び 

December 13 [Thu], 2007, 0:11
ナオの水疱瘡。

冗談じゃないです〜
結構、ひどいのです

また、きたーーー!! 

December 12 [Wed], 2007, 14:49
2週間前、ハーは水疱瘡になりました。
その2週間前、リトのお友だち、ほお袋くんが水疱瘡になりました。

で、一緒にいたはずの、ナオは‥。

日々精進! 

December 10 [Mon], 2007, 7:07
昨年の、骨折事件を教訓に、
無理な行動をとらないように‥
日々、心にといかけながら生きております‥
なにせ、昨年の、師走の、骨折は、
本当に恐ろしい出来事!!

‥って、言い訳みたいですが、それで、ブログもご無沙汰‥
みたい

最近の子供達の成長も書きたいと思ってはいたものの‥
で、今日は、ハーの成長ぶりから。

喪中はがき‥ 

November 30 [Fri], 2007, 8:36
ハーの水疱瘡をだいぶ回復し‥でも外出できずに
自宅でDVDと気ままな生活。

「今日、郵便ポストに行っていなかった!」
と、寝る前に慌てて郵便受けに行くと、ハガキが。
喪中ハガキ。
私とハー宛だった。
だいたい、こういう場合、祖父・祖母、
時々、ご両親が亡くなられていることもあるのだけれど‥

‥‥

きたーーー! 

November 28 [Wed], 2007, 8:15
ご無沙汰、しておりました。

mixiのほうには、ちょびちょび書いておりましたが、
こちらのブログが野放しに‥!

また、時間をみて書いていきます。

で、なにが来たのかと申しますと‥‥

高い自転車‥ 

September 29 [Sat], 2007, 22:40
ちみちみと貯めていた、500円玉貯金‥
つい先日、10万円がたまりました
今回は、かなり気にして、貯めていたので
案外と早いペースでゴールとなりました。
(前回は、それで、リビングの家具を一式そろえたなぁ)

で、最初は‥

小さな心で受け止めて‥ 

September 29 [Sat], 2007, 0:26
先日、私の従姉妹が飼っていた
フェレットの(胡麻ちゃん)が亡くなった。
年齢は、確か6才くらい。
昨年からガンを患い
それでも奇跡の回復をみせ
ここまで頑張っていた。


最新コメント
アイコン画像
» お教室‥ (2008年06月05日)
アイコン画像★皆さんへお返事です★
» お教室‥ (2008年01月19日)
アイコン画像Bee
» お教室‥ (2008年01月19日)
アイコン画像はるうさぎ
» お教室‥ (2008年01月18日)
アイコン画像Bee
» あけましておめでとうございます♪ (2008年01月06日)
アイコン画像★皆さんへお返事です★
» 2年後にむけて (2008年01月03日)
アイコン画像kiko
» 2年後にむけて (2007年12月30日)
アイコン画像coconamommy
» 2年後にむけて (2007年12月21日)
アイコン画像kaokirin
» 喪中はがき‥ (2007年12月10日)
アイコン画像kiko
» 喪中はがき‥ (2007年12月04日)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
■kaokirin 1971年5月生まれ■
■不妊の末に授かった娘と3歳年上のダーとの3人家族■
■趣味‥書道・パン作り(現在お休み中)■
 〜I家の年譜〜 
1998年11月 結婚☆ 横浜の社宅に
1999年 1月 習字を習い始める
1999年10月 ケイリュウ流産
2000年 3月 千葉の社宅にお引越し
2000年 5月 S病院に不妊の為通院開始
2001年 1月 T漢方院の話を聞くが決心つかず
2001年 2月 K病院に転院
2001年 4月 多嚢胞性卵胞症候群か?転院をすすめられる
2001年 5月 T漢方院に行く。体調不良からバースコントロールを指示される。
2002年 3月 バースコントロール解除
2002年 8月 妊娠発覚!
2003年 1月 東京の実家にお引越し
2003年 4月 娘ハー誕生☆
2005年11月 再び妊娠発覚! 
Yapme!一覧
読者になる