セット内容
2014.09.19 [Fri] 16:54


MTGのフェイシャルフィットネスPAOのセット内容は、

・PAO本体
・バランスウェイト(18g×2、23g×2、28g×2)
・マウスピース
・マウスピースケース
・ポーチ
・取扱説明書
・使い方ガイド

となっています。

重さの異なったバランスウエイトやマウスピースケース、ポーチの付属は、
嬉しいですね。

特にポーチがあれば、出張中でも旅行中でも持ち運べるので、
持続性が必要な筋トレも楽々できます。

この他にもロナウド選手のFacebookで紹介され、180万いいね!を獲得した
PAOFIT MASKとセットになったPAOが販売されています。

ロナウド選手のFacebookで紹介されたPAOFIT MASKは、
ロナウド選手も愛用しているそうで、肌を引き締めてくれる成分が入っていて
男性女性の両方に使えるマスクになっています。

それに爽やかな植物由来の香りが、香るマスクで一日の疲れを
癒してくれそうです。

このマスクは、単品でも購入できるようになってます。

使ってみて気に入ったら、定期で購入する方法もあります。

PAOを使っての筋トレに疲れたら、このマスクでその疲れを癒してみるのも良いですね。

>>>FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)

P R
2014年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30