臨月でーす 

2006年03月20日(月) 2時04分
体調を崩してしまってたいへんだったー 風邪引いてしまっていつまでも直らないし 赤ちゃんが急激に下がってきてしまって恥骨に頭突きをするので恥骨が痛くて歩くこともままらなかった あっという間に予定月になって現在いつ産まれてもいい状態になりました 予定日は今月の26日なので 早く赤ちゃんに会いたいけど陣痛も怖いなぁー 安産だと良いな。。  実はすごいショックなことが起きました
妊娠線が出来てしまったんですこの3日前にしかも出来たのがわかったんです皮膚が裂けるぐらいお腹が張っていてしかもかなり赤ちゃんも動いていてそしたらピリピリって感じがして「えっ!!!」
てお腹見たら出来てました。。。すごーーーいショックです。。でも出来てしまった以上赤ちゃんが出てからはケアをしっかりやりますよぉー そこで今回試す出来てしまった妊娠線に使うクリーム今回私が身をもって試してみるので結果の報告待っていてくださいね でもとりあえずは先に赤ちゃん無事産まれる様にがんばりマース

お水 

2006年01月23日(月) 4時09分
今の時期とってものどが渇くので お水 お茶は欠かせません
お茶はあっさりした「おーいお茶」を飲んでますが お水は「マハロ」と言うハワイの
お水を飲んでいます  とっても飲みやすくて体にもすごくいいAAA「トリプルエー」を
もらうほどだそうで安心して飲んでいます
雑誌で芸能人の杉本彩サンも飲んでいると出てて早速注文したんですが 
今では家族みんな飲んでて  
子供が産まれてもこのお水でミルクを作ってあげようかな

妊娠線。。 

2006年01月22日(日) 4時03分
妊娠8ヶ月になると お腹が急激に大きくなるので妊娠線が出やすいと聞いて今真剣に
クリームを毎日塗っています それでも肌が乾燥するので心配で。。
私の友達はお腹ばっかり気にして塗っていたらお尻とか胸に線が出てしまっった見たいで
ショックを受けていたので私はかなりまんべんなく塗っています^^
結構クリーム色々買ってかなり買いすぎてしまった状態です。。。^^
あと最近買ってお気に入りなのがブルガリのプチママンと言う香水妊娠中なので香水とかは
控えていたのですがやっぱりオシャレはしたいしと思って思い切って買ったのですが
意外と大正解
パウダーみたいな香りで香水って感じがしないし コレなら健診の時でもつけていけるし

はじめまして 

2006年01月19日(木) 3時18分
ブログ初心者です宜しくお願いします
現在妊娠8ヶ月です 3月には男の子を出産予定です
でもまだ赤ちゃんグッズを何も揃えていなくて。。。
ネットショッピングが大好きなので通販で色々買ってしまおうかなー
と考え中です
最近は日に日にお腹も大きくなってきて結構大変だけど実はまだしっかり働いています
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふくちゃん
» お水 (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaokazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる