3月27日 

2007年03月27日(火) 17時33分
昼過ぎからママと私と子供達で古河の桃祭りへ!桃の花はちょうど見頃(o^o^o)ママが子供達に出店でお面を買ってくれたんですがお面のお値段1個800円( ̄□ ̄;)!!超高い〓値段を聞けばよかった(;-_-+

3月26日 

2007年03月27日(火) 17時25分
久々に平城苑の焼肉屋さんへ!桃も彩もそして私も豚足が大好き!凄い勢いで豚足のお皿がカラに(;^_^A彩はもやしナムルもお気に入りらしく集中して食べていました(o^o^o)

3月25日 

2007年03月25日(日) 21時01分
前から約束していたお友達のお家へ!大人3人子供8人総勢11人すべて女子!みんなでおままごとやよく分からない遊びをしてとても楽しかった様(o^o^o)家に到着後5分後にはもう2人共寝ていました(*^_^*)

3月24日 

2007年03月25日(日) 20時47分
半年ごとの歯科検診へ!2人共虫歯無くフッ素を塗り無事終了。桃も彩も先生の言うことを聞き嫌がる事もなく本当に助かります。2人共歯医者さんが好きとの事。先生や看護婦さんが優しいお陰かな(o^o^o)

3月23日 

2007年03月24日(土) 10時04分
お天気がよかったので家から車で10分ほどの場所にある歓喜寺の彼岸桜見物に!最近暖かかったのでそろそろ満開かと思いきやまだ七分咲きと言った感じ(;^_^A

3月22日 

2007年03月22日(木) 20時31分
彩とお散歩に行く途中我が家の前を通ったので写真をパチリ!明日には浴槽が入るらしい(o^o^o)ママと子供たちとみんなで見に行ってみようかな!

3月22日 

2007年03月22日(木) 20時19分
幼稚園帰宅後またも病院へ!診察は3分程で終了。溶連菌の飲み薬をまた1週間分もらい帰宅。背中の赤い発疹もスッカリ無くなり口元のカサカサが少々気になるものの食欲旺盛、快眠、快便なので心配ないかな(o^o^o)

3月21日 

2007年03月22日(木) 20時12分
なぜかヨークベニマル横にある階段で遊びたがる2人。そして上まであがるとハイポーズ(o^o^o)

3月20日 

2007年03月20日(火) 17時50分
2人でミニトマトを争いながら食べまくっていました!特に嫌いな野菜もなく何でも食べるので助かるな〜(o^o^o)桃の好物は茸類とこんにゃく。彩は人参、麺類。そして2人共通の大好物はやっぱりアイス〓

3月19日 

2007年03月19日(月) 19時12分
桃が口の周りと手やお尻を痒がるので気になりお医者さんへ行くと溶連菌との診断。来週から春休みになるのに今週の水曜まで休ませなきゃいけないなんて(;-_-+桃、タイミング悪いよ〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaokaz
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる