久しぶりに 

May 24 [Wed], 2006, 21:16
久しぶりに更新します♪週末にべーグルを作ってみましたちょっとごまが多すぎたけど、おいしかったです今度はブラックペッパーに挑戦です

宮崎旅行続き! 

October 27 [Thu], 2005, 0:39
それから、綾にも行ってきました。綾町は、森林にかこまれたとてもキレイなところです。世界遺産になる予定だったとか!綾町で有名なもののひとつに、酒せんの杜があります。綾町は綾ワインを生産していたりしますので、酒せんの杜ではワインの試飲ができます。世界一になったという赤ワインにはおいしくてびっくり仰天でした
そしてなんといっても綾町といえば、世界一の高さを誇る吊橋です。
森林に囲まれた吊橋は絶景でした。

橋を渡っていると、途中途中で橋の下が見渡せるスケスケポイントがあります。
怖くて、足がふるえました。

でも一度行ってみる価値はあると思います、おすすめです

宮崎旅行♪ 

October 27 [Thu], 2005, 0:05
お盆の話になりますが、実家宮崎県に帰省してきました☆今回の帰省では、普段行かない宮崎の観光名所に行ってきました。
 宮崎県日南市は、昔新婚旅行のメッカといわれていたころ訪れる名所といわれていた、とても海がきれいなところです
最近できた、サンメッセ日南は、モアイ像がメインのテーマパークです。

サンメッセ内は、カートで移動します。いろんな動物がいてとても楽しいです☆

写真は、サンメッセにいたおっきな牛と、やぎのゆきちゃんです。
サンメッセでは、海が360°見渡せます。地球が丸いんだと実感できます。

ぜひ行ってみてください☆


ホームシック 

August 22 [Mon], 2005, 13:02
お盆に実家に帰って以来、ホームシックでつらい毎日が続いています。。。26才くらいになると、実家に戻りたくなるといいますが、ほんとだなぁ田舎が恋しい

しばらく 

August 05 [Fri], 2005, 13:44
長い間、更新していなかったので、今日からまた始めることにしますあまりにも暑いので冷やしラーメンに杏仁豆腐にジュースをのんだらおなかをこわしていまいました

GWなのに。 

May 03 [Tue], 2005, 23:48
GWというのに、毎日仕事してますあー、どこか遊びにいきたいなー

ピーちゃん 

April 04 [Mon], 2005, 22:13
マルチーズのピーちゃんです食べ物見つけたのかな??

チワワ 

March 28 [Mon], 2005, 22:24
赤ちゃんチワワがセールで売られてました。ほしい

再開☆ 

March 24 [Thu], 2005, 21:36
引越しして、やーっとネットもつながったので、今日からブログも再開です。毎日家事三昧で、意外と主婦向き?!なんて、、、いっそ主婦になりたいなって思う今日この頃。。。ああでもお金がないから働かなくてはー

引越しします 

March 14 [Mon], 2005, 1:23
明日、引越ししますやっと引越し準備完了しました!一人でダンボールここまで積み揚げたなんてわれながらえらい今度はしばらく引越ししたくないなぁ。。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tezu@office
» ホームシック (2005年08月29日)
アイコン画像kao
» ピーちゃん (2005年04月07日)
アイコン画像TE@コンペ中
» ピーちゃん (2005年04月05日)
アイコン画像アツコ
» プレゼント (2005年03月11日)
アイコン画像kao
» 金八先生 (2005年03月05日)
アイコン画像nonoji
» 金八先生 (2005年03月05日)
アイコン画像kao
» はじめてのブログ☆ (2005年03月03日)
アイコン画像猫大好き
» はじめてのブログ☆ (2005年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaokaoshop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる