お誕生会 

September 23 [Fri], 2005, 0:35
今日は子供のお誕生会。上の子の時は、私も張り切ってやったものだけど、下の子の場合は「お兄ちゃんばっかりずるーい」なんてせがまれて、重い腰を上げたって感じです。でもお誕生会って、子供達はもちろんだけど大人たちも結構楽しめるんだよね。ケーキを用意したり、プレゼントの準備をしたり、、、。それにママどうしの他愛もないおしゃべり。言ってる間に次はお兄ちゃんのお誕生日がやってきます。さてさてどうしようかなあ。

とうとう始まったわ! 

September 06 [Tue], 2005, 0:36
あ〜長かった子供達の夏休みもようやく終わったわ!
毎日毎日お昼ご飯を作って、遊びの相手をして、、、。
ちょっと40日は長すぎるわね!!

やっと朝夕は涼しくなってきたし、子供達は機嫌よく学校や幼稚園に行って
くれるし、ん〜私ママも何か始めよっかなあ。

ところで、今日主人は黒木瞳を見かけたらしいの!
やはり実物はきれいで、スリムで美しかったらしい。
見習いたい女性の1人ね。
私も明日から皆に負けないようにがんばろー おー!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaokaorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる