決着! 

2007年03月17日(土) 22時16分
ついたぞ!

先日、友達との軽い飲み会の中でやつに告白をすることになった。
こういうきっかけもないと、一生後悔することになりそうだったので
思い切ってメール送信ボタンをON!!

さー返事がくるのがどきどきだったけど、来たー!
夜中に。
結果は玉砕でしたが、やつの答えは誠実でした。。
友達だったので引かれるかというところが一番の心配点だったけど、
やはり彼も私を大事な友達と見ていたのか、
今までどおり普通な関係を続けようということだった。

私の方は、落ち込んだのは一晩で済み、
その後は、恥ずかしながらこの36年間、一度も告白というのをしたことがなかった私は、
初めて自分の気持ちを伝えたということ、その壁を乗り越えられたことに感動!
その場に居た友達たちにも感謝です!

なので、とっても清々しい優しい気持ちでいっぱいです。
こんなにすっきりするなら早くしとけばよかったと、そこは後悔してるけど、
ここまで長いことやって、決着つけようと切羽つまらなければできなかったことだから、
このやつとの出会いにも感謝だね!
すごく大きな学びをもらった。
自分の人生の中で、かなり大きなターニングポイントのような気がして、
これからがとても楽しみです。
今年前半にこの解決ができてよかった。
まだまだ続く2007年を楽しみに過ごすよーーーー!

今年は… 

2007年01月06日(土) 15時13分
ひさしぶり
今年、すごいラッキーな年らしい。
私は大殺界だけどね〜。
ラッキーな年ってのを信じて、そのために何をするか。
 いつもしないことをする。
 新しいところへ出掛ける。
 今あるもの与えられたものに真剣に取り組む。

そんな感じかな。
それくらいだけでもラッキーを引き込むはず。

やつとの関係も決着がつく。
終わるか、もしかして始まるか。。。。

できれば始まるといいな。

思いが伝わらない… 

2006年12月20日(水) 21時48分
私の言動、行動すべてにおいて好きな気持ちは相手に伝わらない…らしい

私なりには素直に素のままで行動してたつもりだったのに。

ちょっとショックだった。
私の素ってどういう状態なんだろ。
わからなくなった。

私は真面目に大好きなのに。
こんなに長いこと思い続けるなんてないよ。
いつかかならずずっと一緒にいられるようになるよう本当の気持ち伝わりますように‥‥伝わるのかな〜?
でもあなたの気持ちも素直に感じさせてよ。

なんとなく誕生日 

2006年12月18日(月) 1時12分
18日になった。
私の誕生日。
今年の目標、この日までに結婚したかった。
自分の勝手な予定表でも結婚する!と決めていた。
しかし、全く予定なし。

ならば今日プレゼントに一番ほしいもの。
奴からの一言。
「誕生日おめでとう」

大好きなんだ 

2006年12月12日(火) 23時49分
ずっと言えなかったけど、ずっと好きだったよ。
やっぱり自信がなくて言おう言おうとしてたけど、あなたを前にすると何も言えない。
でも今言うしかない気がする。
ずっと好き。今までも、これからも。
私をちゃんとまっすぐ見てください。
あなたのそばにいたんだよ、ずっと。

なぜだろう 

2006年12月03日(日) 0時29分
昨日、久々にスキークラブの人と飲んだ。
中に夫婦一組。
私がなぜクラブの人と行動しないかと言うと、ミーハーで何も考えず楽しいこと追求だけに見えてちょっと疑問を感じたから。
最初は一緒に楽しんでたんだけど、お金が追い付かなくなり、
段々と理由づけしながら外れていった。

しかし久々にその夫婦を含むミーハーなクラブメンツと一緒にいたところ、
やはり楽しいし、とにかく考え方が明るい!

私はふと同じクラブ内で私と同じようにミーハーには巻き込まれたくない、話をよくする考え方の合う男のことを考えた。
正直ずっと長い間ウダウダやってる相手が彼だ。
ずっと、似たもの同士だからいいだろうって思ってた。
でももしかしたら二人してマイナス思考のかなりおもしろくない関係になるかもしれないなって急に思った。
そしてなんか微妙に冷めたような。
私にはとにかく明るい素直でおおらかな人が合うんじゃないかと急に思った。

なぜだか最近自分と似てない人と一緒にいるほうがいいのでは?…
という話をたまたまあちこちでしていたのです。

流れってこれのことか???

フィンランドカフェ 

2006年11月27日(月) 21時28分
今日は同僚と期間限定でアークヒルズにて開催中のフィンランドカフェに行って参りました。
なんか北欧の寒いながらも暖かい色使いが好き。
白をベースに赤や青、水色に黄色、わりとポップな柄が多い。

帰りの電車にて。
彼氏持ちの女子に一生懸命自己アピールする会社の先輩の図が目の前にある。
オンナの隙ってのを観察してみる。
私にはない隙ってのをどのタイミングで表すのか。。
突如○○さんちに行ってみたい!と発言。
見るにあまり物怖じしない女子のようである。
かわいいなーって私にもわかるよ。。

あー 

2006年11月25日(土) 11時26分
携帯から久々にブログ書き込みします。
今の気持ちはなんていうか、もう本当にあきらめようかと迷ってるところ。
どうしてもタイミングが合わないし、やはり彼の気持ちが見えなすぎ。
一番ネガティブに考えると、そのうち他の誰かと結婚してましたと事後報告を受けるのではと
そのときの自分を思うとほんとに恐ろしい。
ここでだけでもポジティブな妄想でもしてようと思う。
妄想…いつかあいつも私に対する思いが募りすぎていっぱいいっぱいになり、突然思いを告げに来るんだよ!!
だからいいことばかり考えて時期を待とう。

〓kao〓

好きでたまらない・・ 

2006年05月20日(土) 0時32分
もうなぜか心に決めてます。
こんなに人を愛しいと思ったことはない。

今までは愛されたいって思いだけだった。それはいつか依存になる。
でも今私は人を愛することができたのを心から嬉しく思う。
目に見えて気持ちが通じ合ってるわけじゃないけど、
ここんとこのあなたの気持ちがなんとなく手にとるようにわかる。

一緒に帰りたい。。。
それでいいよ。。。
今終わった・・今から会いたい
言葉に出さないけど、その奥で言おうとしてることが聞こえるようになった。

勘違い、思い込み?・・って思ったりしてたけど、ううんこれは本物。
もう自信をもって言えます。

あなたも私も似たもの同士。。。
ずっとあなたが好きです。素直になりたいな。

思い悩んでたこと 

2006年01月26日(木) 17時58分
最後の記事からだいぶ経ちました。
もうスキーシーズン真っ盛り!
そんな中初めてバスケの試合についに出場が許されました!
そして、、、その前日。
悩みの種@の友達と二人でスキーに行ったので、
ついに悩みの種の元を直撃しました!
なんと、ヤツは覚えてないのではなく全く悪気もなく自然に振舞ったことだと言いやがる。
私の考えすぎもどうかと思うが、ヤツの私に対する無神経さもどうかと思う。
もういいやと思いました。
二人で話してるときが、各自本心だという気持ちで接し、
他の場所では、二人でいるときの対応を求めないというのを大前提でいればどうにでもなる。
私は私でバスケ友達は、ヤツの友達という見かたをしていて、
1歩引いていたところがあるので、もう少し距離を縮めてみようかという気持ちになった。

悩みの種Aあれからまったく連絡が来ないが、私からする気もまったくないので良し!
たぶん、プライドのかなり高い人だから、家庭の揉め事に関することは言いたくないのだろう。
そして必死に今決着をつけようとがんばっていると想像する。もしくは元さや・・。

悩みの種Bあの男は相変わらずだ。私に電話をしてくる意味が最近ちょっとわかってきた。
好きとか嫌いの問題じゃなくてそのときどうしても聞きたいこと!があると連絡がくるらしいよ。
なのでもうこっちからは特にしないのである。
私はちょっぴり寂しい気持ちもあるんだけどな〜。。残念。

今年は改めて、気持ちのいい年にしたい。
大殺界の真中で本厄だけど、気持ちに苦しいことがないように、ひっそりと頑張ります。
本当は今年結婚してみたいな。。。経験でいいので。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのポロン
» 決着! (2007年08月05日)
アイコン画像ポロン
» 今年は… (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのポロン
» 決着! (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのポロン
» 決着! (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのポロン
» 決着! (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのポロン
» 決着! (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのポロン
» 決着! (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのポロン
» 決着! (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのポロン
» 決着! (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのポロン
» 決着! (2007年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaokaonavi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる