日曜日のランチ

April 07 [Sun], 2013, 20:35


飲み会空けはカレーだよね。

2013初アップ

March 25 [Mon], 2013, 14:27
ヤバイ、今年初アップですわ
昨日は用事があり旭川まで行ってきました。
途中お茶してきたよん



一年間ありがとうございました。

December 31 [Mon], 2012, 23:07
皆様、良いお年を過ごされてるでしょうか?

カオカオブログにお付き合い頂きましてありがとうございます。
後半はアップがない状態が続き大変申し訳ありませんでした。

来年も宜しくお願い致します

雪雪雪

December 02 [Sun], 2012, 9:23
昨日の夕方からの雪で、朝から除雪
疲れたぁ〜

先日食べた、東区のブルックスのカレー。
札幌黄っていう玉葱がたっぷり使われてて旨し。あんまり辛くはないけど、タマネギのピクルスも


今月初アップ

November 18 [Sun], 2012, 20:48
しばらくぶりっす。
ひと月の間に色々とあったよ。

先ずは、愛車の最後宣告を受けた事。
わかってはいたけどさ。
なかなか心の整理が…
でも、先日廃車手続きをして来たよ
17年も乗ってた大切な相棒でした



それと、やっとこさ就職が決まった
病院関係のお仕事です。初めての事ばかりで戸惑いもあるけど、縁があって働く事になったので頑張るぅ
でっ、今日弟夫婦から、プレゼントもろたよ。
二人ともありがとう

3時のおやつ

October 24 [Wed], 2012, 15:25
大通ビッセでお茶したよ。
きのとやのオムレットとあまとうのイチゴクリームぜんざい




紅葉狩り

October 23 [Tue], 2012, 16:05
先週の豊平峡の紅葉
定山渓に一泊してまったりと過ごして来たよ







次の日のお昼はお蕎麦
天ぷらはお好みでゴボウとちくわなり


レストハウス雄冬

October 17 [Wed], 2012, 10:10
火曜の日本海波が高くて怖かった





雄冬ラーメン&甘エビイクラ丼&まかない丼

お腹いっぱいなり


カフェ ジッカ

October 12 [Fri], 2012, 17:37
友人とランチрオて来た。





やっぱりここのフレンチトーストうまし

同期会

October 10 [Wed], 2012, 9:35
7日は高校の同期会だった

中島公園近くのホテルに120人くらい集まったよ
うちのクラスは25人弱で一番多かったみたい
久しぶりだったけど
盛り上がりはハンパなかったわ

4次会で終了したけど
来年クラス会決定
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像カオカオ
» 日曜日のランチ (2013年04月14日)
アイコン画像ミドリバン
» 日曜日のランチ (2013年04月14日)
アイコン画像カオカオ
» 2013初アップ (2013年03月31日)
アイコン画像まるみ
» 2013初アップ (2013年03月31日)
アイコン画像カオカオ
» 2013初アップ (2013年03月27日)
アイコン画像最速の三代目
» 2013初アップ (2013年03月26日)
アイコン画像カオカオ
» 一年間ありがとうございました。 (2013年01月02日)
アイコン画像カオカオ
» 一年間ありがとうございました。 (2013年01月02日)
アイコン画像カオカオ
» 一年間ありがとうございました。 (2013年01月02日)
アイコン画像三代目
» 一年間ありがとうございました。 (2013年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaokao
  • アイコン画像 誕生日:3月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-ジャンル問わずなんでも
    ・自動車-MINI
読者になる
Yapme!一覧
P R
http://yaplog.jp/kaokaomini/index1_0.rdf