贅沢な寂しさ

January 23 [Thu], 2014, 3:05
ここのとこの不安やら疲れやら溜まり、ちょっと不調気味。

どうしようもなく苦しい時期と言うか、それに比例する人恋しさ。

いや、多分あたしのは人恋しさと言うよりただ単に会いたい寂しいって気持ちなんだなあ。

それも仕方ないかも、何せ三年もうすぐで四年だものなあ。

その三年四年、じたばたしつつも無駄にしなかったのは本当に良かった。

なんて冷静なようなコメント。

明日はカラオケにゆくぞー とワクワクしつつ、

この気分だと明るい曲厳しいなあと落胆したところで、

ん? じゃあ暗い曲のチャンスだ、これを逃す手はない、絶対に押さえねば。

なんて考えて、ジャーナリズムの感覚がちょっと分かった気になった一瞬でしたよ。

会いたいと言ったら、困るのだろうか。

うん、多分。

困っても、きっと見離さないね。

だから、悩むのだけど、

どうするかな。あ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳥居 薫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ぬるぬると生息してます、過疎ってるのです。
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaokao_sweet/index1_0.rdf