日記 

2006年01月11日(水) 23時01分
ほんっとーうにびっくりするぐらいこっちに書くことないな。
放置しすぎで林檎之介がまた”まっき”になったから書こう。

んー、やっぱ書くことないわ。

しばらくぶり 

2005年12月04日(日) 18時39分
存在をわすれかけてました。
このブログの。
さて、ちょっと書こうかね。

昨晩占いをいろいろやってみた。
すごく当たってるのとか、おもしろいのがあったからねえちゃんも巻きこんで遅くまでやった。

『あぁ、こういうとこあるある、ちょっとーコレ!嫌なとこまでぴったり当たってるー!』
そうこう話しているうちに内面の話に。

自分のよくないところをわかってはいたけど、それを直そうとすると、これまで心の支えにしてきた考え方、生き方が否定されて立ち直れなくなってしまう気がして怖くてならなかった。
そんなとき、ねえちゃんが決定的な一言をくれた。

考え方をすっぱり捨てるわけでなく…うまく表現できないけど、自分でうまく消化できるようになったんじゃないかな。
世界が一気にひらけたような、
とてもすがすがしい気分。

捜索中 

2005年10月04日(火) 2時32分
さぁ〜て、なに書こう。
前回書いたのって18日じゃん。
書かなすぎだー

…今日もネタなし。

さがそう。

ネタなし 

2005年09月18日(日) 22時50分
全然こっち書いてないな。
なに書こうかなぁ〜

溶ける 

2005年09月14日(水) 18時10分
あー、暑い。
真夏の暑いときは、暑いもんは暑いし仕方ないわー
と思ってたのに、一回涼しくなってから暑くなるのって
全然慣れん!!
夏にはほとんどつけなかった冷房を付けたくなってしまうほど。
あーアチー

 

2005年09月14日(水) 2時17分
このブログの方向性を決めました。

ズバリ○○○日記では書けないことを書こう。

1年3ヶ月ほどやっているブログがあります。
このブログには書けないことが実はたくさん。

だって、ねぇ、読んでいるのが友達だけじゃないんだもーん。

さてさて、それはそうといきなり○○○日記では書けないことを書きます。

月一の女のイベント(あえてポジティブな言い方します)が来ない…。
遅れるにもほどがあるでしょ。
ニキビ(ふきでものって言わないで!!)もどんどんできるしー
モー!!

自己紹介 

2005年09月14日(水) 2時15分
自己紹介でもしましょう。

*名前 かおる
*生まれたころ 冬
*出身地 愛知県
*性別 女

*好きなこと
歌を聴く、歌う・パソコンいじり・長時間睡眠

*好きな歌手、芸能人
スピッツ・ゆず・ミスチル・aiko・サザン。
レミオロメン・中村一義・スキマスイッチ・コブクロなんかもいいですねー(^^)b
佐々木蔵之介・草野正宗・平岡祐太が好きです。

*好きなもの
ガラス(飾りがないの)・雑貨・水・川・海・空・アイス

ざっとこんな感じです。

わーい! 

2005年09月14日(水) 2時13分
わーい!
どうもはじめまして、かおるです。
ほかにもブログをやっているけれど、こっちも始めました!
のろのろ更新になること間違いなしですが、よろしくおねがいします!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像かおる
» 捜索中 (2005年10月10日)
アイコン画像波恋
» 捜索中 (2005年10月04日)
アイコン画像かおる
» 自己紹介 (2005年10月04日)
アイコン画像波恋
» 自己紹介 (2005年09月23日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaokao3apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる