ENDLESS SHOCK!! 

January 08 [Mon], 2007, 21:49
たった今、SHOCK終わりましたぁ!感動をいち早く伝えたくってケータイから慣れない手つきで日記書いてます!!
今年のSHOCKは、キャストが翼くん、亮くんから斗真くんへバトンタッチ!!2年間翼くん版を見て来たから どんなカンジなのかイメージが湧かなかったんだけど、最初の登場で一気に引き込まれちゃいました!!いつの間にそんなにかっこよくなったんだぁ〜!!男らしくてくぎづけでした(笑)内容はネタバレになっちゃうので言えないけど、笑うとこあり涙ありのすんばらしいSHOWでしたわ!!

2月の千秋楽まで先は長いけど、怪我や事故なく無事に終わりますように…

Endless SHOCK!! 

January 07 [Sun], 2007, 20:21
さ〜明日はいよいよEndless SHOCKの日でございます!!よくよく考えてみたら1週間に3回も光ちゃんに会っているわけで
幸せだわぁ〜

今年のSHOCKには斗真くんが出るみたいで・・。何を隠そう、昔ちょびっとスキだったんだよね〜
だから楽しみ今からすでに心臓バクバク明日の今頃は見てる最中だよ〜っっ
どうしよどうしよ
去年とどう変わってるのか楽しみです

冬は鍋でしょ〜 

January 06 [Sat], 2007, 20:12
昨日は、新年会をかねて、友達ん家で鍋パーティー
いや〜やっぱり鍋はいいねっあったかいし簡単だし(笑)おいしいし
きのうやった鍋は何鍋!?寄せ鍋っていうのかなぁ。具は何でもアリ!なやつでした。

そうそう、鍋っていえば、友達が鍋にしらたきを入れててびっくり
あたしの中では鍋=マロニーってイメージなのよ!!
その友達いわく「白滝のがうまい」って話なんだけど、家庭によって違うもんだな〜としみじみ思いました。

くだらない話から、ちょっと真面目な話、いろいろしてたのしかったぁ。
またみんなでやりたいもんです。

この年末年始を振り返ってみよう!! 

January 04 [Thu], 2007, 19:43
ふぅ〜っこの年末年始は嵐のように過ぎていっちゃいました
毎年結構慌ただしいカンジなんだけど、今年は特に忙しかった〜って好きなことばっかりやってるから、楽しかったよ〜

まずは31日・・・
午前中からおせち作りのお手伝いなりちなみに、かおるの担当は伊達巻づくり〜市販の伊達巻は甘くてあんまりスキじゃないんだつくるのけっこう簡単なんだよ〜。
んでんで、夕方からはジャニーズカウコン友達と今年最後のご飯を食べましたちなみに2006年最後に食べたのはサ○ゼリアのドリアでした(笑)
ジャニーズで年越しをして・・・・

行ってきました!KinKiコン 

January 01 [Mon], 2007, 23:38
毎年恒例のKinKiコンに行ってきましたあたしの参戦も今年で7年目今年はなんとなんと約4時間の長丁場。なんせトークに1時間半費やしてましたから(笑)さすがKinKiさんIアルバムの曲はもちろん、懐かしの曲も歌ってくれたよ!今から次のライブが待ちきれん!

今年もKinkiについてくよ〜

A HAPPY NEW YEAR2007!! 

January 01 [Mon], 2007, 12:48
あけましておめでとうございます2007年、新しい年の幕開けです
今年もどうぞよろしくおねがいします

かおるの2007年は、大好きジャニーズとともに迎えましたそう、念願のカウコンに行ってきましたいや〜みんな集まると華やか華やかどこに目をやっていいのか、追いきれない

そしてそして、今日はこの後、kinkiコンに行って参りますどちらもレポをアップしたいと思いますそれでは

かっこよかった!! 

May 18 [Thu], 2006, 20:22
KAT−TUNライブに行って来たよ(^O^)/やっぱ生はカッコイイ!!

かっこよかった!! 

May 18 [Thu], 2006, 20:22
KAT−TUNライブに行って来たよ(^O^)/やっぱ生はカッコイイ!!

23回目の誕生日! 

May 07 [Sun], 2006, 23:21

今日はかおる23才の誕生日!!いろんな人に感謝のキモチを忘れないでがんばらないとっ!!明日から仕事だぁ(>_<)

23回目の誕生日! 

May 07 [Sun], 2006, 23:21

今日はかおる23才の誕生日!!いろんな人に感謝のキモチを忘れないでがんばらないとっ!!明日から仕事だぁ(>_<)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaokao244
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる