ブルーブルー 

2006年03月20日(月) 21時57分
たーすけてくりー。


本当どうしようもない 落ち込みっぷり。


でも、元はといえば、自分がそうもっていってるのかも。

どうしたいのか。自分が分からないです。

お久しぶりの更新(・。・) 

2006年02月18日(土) 20時19分
んー。
最近とっても、病んでいます。。。。


えーん>。<



私は欲張りなのかな。
色々考えすぎなのかな。
どうしたらいいのかわかりませーん。。><


早く元気になりたいな。

三連休が・・・。終わっちゃったね 

2006年01月09日(月) 20時36分
三連休あっという間におわってしまいました。。。
カオリさんは、
毎日のように飲み会でしたー
楽しく飲めるって素敵だよね。
最近なんだか遊んでなくて。。。←仕事でやられていました。。
久々に楽しくて、遊ぶことも本当大切だなあと改めて思いました

そしてそして!
バーゲンでお洋服もゲット
わーぃわーぃ

後は靴と鞄と結婚式用のドレスのみ!
がんばるぞ^^




明日から仕事。。。。。
まったくまったく。。。
がんばるしかないね!
がんばろうー!

ただいまかえりました^^ 

2006年01月08日(日) 2時46分
私はだいたい12時前にはいつも就寝
だけど・・。

今日は新年会と言う事で。
いまかえってきましたーーー

久々にお酒を飲みとっても、気分よかった


そして。かわいい帽子も、ゲットしたよ

なんだかタクシーで帰る途中寂しくなって。
////////........

もうふてねだーふてねだー!
おやすみなさいーーーー







おやすみなさいー

今年初出勤♪ 

2006年01月05日(木) 17時21分
今日は五時おきでお仕事に行きました

やっぱり初日は疲れます
ふぅぅ〜〜

と言う事で、今日はシチューを作る為に、鳥肉・お野菜をたっぷり
仕入れてきました♪
キウイも安かったので、デザートにいただく予定
ヨーグルトとね

皆さんもお仕事お疲れ様です。
少しずつリズムを取り戻していこうー

明日は仕事帰りに、お洋服を買いに行くぞ。
今から楽しみです。

ではでは。シチューつくりにとりかかろっと



おいしくできましたー
満足満足
最近本当良く食べるなぁ。。。

あけましておめでとうございます^^ 

2006年01月04日(水) 11時53分
今年からブログを始めることにしました♪
楽しみ。

色々な人と仲良くなれたらと思います。

初めてなので自己紹介から。。。

カオリ OL 

好きな物たち
旅行・映画・音楽・温泉・お買い物・コスメ・ネイル・お洋服・動物・香水・英語・スポーツ・読書・お花
etc・・ まだたくさん


今日は朝からミネストローネを作る為、
トマトホールの缶詰を取り出して、作りました
おいしくできて大満足!

今からお掃除をせっせとがんばって

夕方からは大好きなスーパー銭湯に行ってきます

明日から仕事がはじまっちゃうので、切ないけど。。。。
今年もたくさん、がんばって、たくさん遊んで。 素敵な一年になるように がんばろう!

今年は英語のお勉強をがんばって、お習字をならいたいなぁ。と想っているよ。
んで・・・。彼氏ができますように・・・・・・

今日も一日がんばろう〜

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaokao10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる