お疲れさま会。。飲み会? 

2012年03月10日(土) 11時14分
女子のお祭り、ひな祭りも無事終わり。
今年は前日にだして、次の日にしまっちゃった(*с*)

来年はもっと早くだすからね。。毎年言ってんな。


次の日の日曜日の夜。
B組さんのお疲れさま会がありました。
そんなキャラではないのだけど、オイラは幹事をやることになってしまい(;^_^A

藤沢にある『鳥夢』という居酒屋さん。
おなかいっぱいになったし、飲み放題。
集まったのは半分くらいだけど、ふだんなかなか話す機会のないママと話せたり、お酒も入ってるせいか、来年のクラス委員はお前がやれ〜Ψ(`∀´#)みたいなノリで、とっても楽しく過ごせました。
最後に今のクラス委員さんにお花をわたし、一次会終了〜。

あれよあれよと二次会へ連れていかれ、小学生組は11時くらいに撤収。

来月は、『とうとうA組さんだね・あと一年がんばるぞ〜』の会があるそうですΨ(`∀´#)

楽しみ〜^ー^)人(^ー^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaokao0416
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像佐藤裕貴
» お願いします。 (2016年11月17日)
アイコン画像kaokao0416
» お祝い。 (2011年04月23日)
アイコン画像alomaka
» お祝い。 (2011年04月23日)
アイコン画像alomaka
» 新学期。 (2011年04月08日)
アイコン画像tomo
» 思い。 (2011年03月28日)
アイコン画像tomo
» 思い。 (2011年03月26日)
アイコン画像tomo
» お願いします。 (2011年03月22日)
アイコン画像tomo
» お願いします。 (2011年03月22日)
アイコン画像中二
» お願いします。 (2011年03月22日)
アイコン画像ゆみ
» お願いします。 (2011年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる