本気にベンキョウしようと思います。 

September 30 [Thu], 2010, 21:29
ちょっとプラスになったからではないのですが

FXを本気でベンキョウしようと決めたわたしです。


単純すぎる。 友人に諸注意を受けましたが・・・

行動を起こすことは大切です。


早速、別のFX初心者の本を購入しました。


最低限のルールと用語くらい知らないとです。


前に買った1日1時間1万を稼ぐ本 それを全く反論するようなことばかり書いてます


ですよねーー  そこを求めること自体 欲でしている気がします。


もう 今日からわたしは ギャンブラーではなく投資家ですよ 

すごいです すごいです 

September 27 [Mon], 2010, 21:46
やはり なかなか眠れず・・・

朝一 早速パソコンにログイン!!

きゃーーー すごい+3400円


もうもう やめよ すぐに決済しちゃった


友人に電話して感謝の言葉 神様ありがとう

と言うか この心理状況に耐えれなくなったわたしです。


慣れてくれば それ程オロオロしなくなるらしいのですが、まだまだひよっこですから


すぐ次に行きたい衝動にかられて又 パソコンを見ていたわたし・・・

これが、はまっていくダメなパターンらしいです。

何かパチンコにはまる人の気持ちかな?

わたしの投資介入 まったく影響なし 

September 24 [Fri], 2010, 20:39
うだうだ しててもわからないので どこか買うことにしました

実践でのびるタイプのわたし


友人の意見を参考にドル/円を売りから入りました。

負けてもいいや ぐらいの金額なので練習と思ってね

なんか投資に参加した瞬間からオドオドして落ち着かない


友人に電話していつ?いつ? なんて聞くし 

パソコンとにらめっこ状態です。


友人に教えて頂いた方法で取引したので 上にいっても下にいっても

自動で取引終了になるらしくて 別に見てなくていいんだって


でも 気になるーーー で一日 おろおろしていました。


結局 今日はそのまま放置らしいです。

寝れないかも・・・




セゾン外貨FX 
1000通貨もOK!
セゾン外貨FX


セントラル短資FX
取引手数料無料“セントラル短資FX”