日焼けした顔色を治したい!トーンを明るくする方法は?

March 06 [Fri], 2015, 23:20
顔色がくすんで暗い…日に焼けたまま?
とにかくトーンを明るくしたい!

このようなお悩み・強い思いありませんか?

人は加齢によりお肌がくすみがちです。
日焼け後なかなか元の肌に戻らなかったりします。

少しでも「抵抗」してパッと明るい顔を取り戻したいですよね!


◆顔がくすんで見えると?

血行が悪かったりくすんで暗い色の肌になると
実際の年齢よりも高くみられてしまいますし
不健康そうだし良いことはないですよね。

自分に自信が持てなくなってしまい
余計に表情も暗くなってしまってくらい印象になってしまいます。


◆原因は?

加齢によるくすみの一番の原因は
新陳代謝能力の低下が考えられます。

新陳代謝の能力が落ちてしまうことで
日焼け後の回復が遅くなったり、くすんでしまったり
暗い肌の原因になってしまいます。

年齢を重ねてしまうことは止められません。
いかに新陳代謝を促してあげられるかが勝負ですね!


◆新陳代謝を促してあげるパック

顔色のトーンを上げてあげる為には
新陳代謝を促してあげる必要があります。

炭酸ガスパックのセレブジェルパックが
新陳代謝を促して顔のトーンを上げたい方に
とても好評です。


発生した炭酸によってマッサージ効果により
血行がよくなります。つまり、

血行が良くなることで角質や老廃物を押し出してくれ
新しい肌への生まれ変わりを補助してくれるわけですね!

加えてアミノ酸を含むプラセンタが配合され
血行がよくなった肌にエイジングケア成分が
効率よく届けられるといった好循環がおこります。


ちなみに炭酸ガスですが、
お肌を傷つけるような刺激ではなく
肌の弱い目元や口元も使用OKとなっています。

セレブジェルパックにご興味ありましたら
お試しセットを試すことができる
公式サイトをご覧になってみて下さい。

エステに通うよりは、はるかにお手軽ですよ。

人の印象って顔色でかなり違いますよね?
久しぶりに会う人や初めて合う人にマイナスの印象を
持たれたくないですよね。。。

ご参考になれば幸いです。
↓↓↓