ふあーvv 

2005年09月26日(月) 23時25分
ブログ新しいの借りました。でもまだURL開けないのでコチラに更新。
多分明日からブログ変わると思います。

ラジオ聞きました??
「失恋した人へのメッセージ」だったっけ?
最初はミズキの声だったけど最後の「〜で人に優しくなれるんだ」みたいなところ。

モ ロ 喜 助 さ ん 声 で し た よ 三 木 サ ン ・・・ ! !

やばかったです。一人でベッドの上で死んでました。
いや、本当に。ぶっ倒れて痙攣してました(マジ話)
来月からは芳忠さんですねw楽しみ楽しみv
遊佐さんに出てほしいとか言う我侭は言わない。


眠いです。眼がぷーんってしてきました。ぽてぽてしてます。眼が目が。うはは(狂)
てかギンチョコまだ食べてない。
早く食べなきゃ賞味期限が・・・!!ギンちゃんデリケートだからすぐだめになっちゃうの・・・!!冗談です。あの方は丈夫です。
ていうか今週のBLEACHやばいんだとか。弓親とひっつんと一角が・・・!!喋るらしいです(笑)
読みたい読みたい!!
読みたいけど出かける時間ないし・・・!!うわーん!!

びろろー 

2005年09月25日(日) 23時04分
                 
        ギンチョコ・・・!!
どうもこんばんわ。今日お買い物に行ったらこのような物を見つけてしまいつい買ってしまいました(笑)
銀チョコなんかじゃありません!!銀チョコです・・・!!パンですパン!!
明日の朝にでも食べていこうか(笑)

今日はNARUTOの2〜4巻を読み返しました。ハイ。再不斬さんのところですvまだサスケがグレてない頃ですあっはっは☆
ホント泣きそうになりました。
ふと読みたくなって読んだんですがあのサスケのシーン(千本がグサグサささってるとこ)はいつみてもなけます・・・!!うわーん!!
サスケー!!あの頃のサスケにもどってぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

最近ネタがぽっぽと思いつきます。早く言えば妄想が激しくなってるという・・・ね!(逝
これはこれでいいんですよ!!別館更新しやすくなるからっ!!

先週のWJ感想をぱぱっと書きたいと思います。
反転プリーズ
一コマ目の喜助さんかわいい・・・!!
あの歩き方イイ!!キャッハァ!!(狂)
夜一さんの心配までしてるんっすねv優しいなァv
んでもって早めにかきたいから結構飛ばします。
制服ひっつんとゆみっちー!!
きゃーvv弓親やっぱりオシャレだね☆
一角が一番高校生っぽいや(笑)
ひっつーかわいいなv最近ひっつー好きですvあはは〜><

ということです。だいぶぶっ飛ばしました。
かなり短くまとめたので私の感動伝わらないかもしれませんがぶっちゃけ絶対立ち読みのWJ,今週号買いました!(笑)

ということです。
小説途中なんでこれで。

さいあくじゃこのやろー!! 

2005年09月24日(土) 17時35分
超がんばって書いたジャンプ感想が消え去ってしまいました。
ひどいこと他にありません。
一時間近くかけて書き上げたのに・・・!!
馬鹿ー!!もういいもん!かかないもん!!
気が向かなきゃ書かないもんね!!ふーんだ!!

うはぁー・・・!! 

2005年09月23日(金) 22時25分
今日だけで人気投票のはがきを5枚書いた希月ですこんばんわ。
左から6巻表紙模写・アップ喜助・七緒ちゃん・パソ絵印刷ギン・開眼したキモイギンです。
一番左はUP予定です。
今希月のサイトがサーバー負担だったかそんなんになっててエラー出ちゃって入れないので入れるようになったら即UPしたいと思います。
何だかそのサーバが新しくなるらしいです。
でも今のデータをそっちに持っていけないのでまた一からサイトを作らなくちゃいけないらしいです。
それが今の希月にとってはとてもつらいので、改装とかそんな気が起きたら移転しようと思います。
別館もね☆
それすっごくめんどくさいだろうな・・・。GALLERYとか特に。
あと小説。CPの方は保存してないからめんどくさいなァ。
ドリも変換しなおさなくちゃいけないし。
めんどくさっ・・・!!
だから本当に気が向いたら移転します。

祝日だってのに部活とか最悪です。あふー。
明日なんて台風近付いてきてて雨の予報なのに雨でもやるとかいってるんですよ?!顧問!!
外の部活のくせに・・・!!
やだなー・・・。
でははがきもう一枚くらい書いたら寝ましょ。うん。
うまく出来たらUPしよー(笑)

こんにちはー 

2005年09月22日(木) 22時08分
こんにちはー!!希月ですー!!きゃほう☆
今日はシカマル君の誕生日ですね≧∀≦/{キャハ
てなことで本館にてフリー絵配布中です。ヘボ絵ですがね(笑)

別館拍手返信でーす
・四時の方◎夢小説素敵でした♪
ありがとうございます!えへへv
あんな夢を褒めていただいて光栄ですv
これからもがんばりますー

体育祭が近付いてまいりました。
最悪。希月は運動できないので体育祭が大っ嫌いです。にょほほ。
てなことでそろそろ。

あ、今日清音と仙太郎の誕生日でもありますね。

お久しぶりですね 

2005年09月21日(水) 22時33分
ココ何日か疲れて日記がかけなかった希月です(逝)
いやぁ、土曜日から火曜日にかけて声が全然でなくってとても辛かったです。
いや、今でも声変なんですけどね。
大会で大声出しすぎました。声変わっちゃった。

最近絵をどばっとUPしました。ちょっとアナログたまりすぎ(死)
別館の方はドリばっか更新してるんでCP小説更新してなくってもうよくわかんないや!!(阿保)
言いたいこといっぱいあったけど忘れちゃったよ〜!!あはは
ダッテココ何日かの間アニブリもラジオもあったけどもう書く気力もないや。
でもね、団体戦優勝ですよ?すごくないですか!!
希月はほとんど何もしてないですけど!!一応出ましたけど!!すみません!!何も出来なくってぇー!!(やけくそ

うん。とりあえず今日はこれだけ。疲れたから(氏)

あわほぅー 

2005年09月17日(土) 21時06分
つかれたぁー!!
団体戦何と希月のガッコは男女ともに優勝でした!!いやっほぃ!!
正直希月は応援しかしてないに等しいです。選手のくせに(逝
明日は個人戦です!!頑張っていくぞー!!

旧パソなんで(ノートは姉が使ってる)正直とても辛い。
10月から一ヶ月間姉がノートパソもってっちゃうんで一ヶ月くらい更新停止すると思います。
ただ、UPするものは溜まってるのでノートがあるうちにUPしちゃいたいと思います。
旧パソめっちゃ使いにくいんで。

のどがものっそい痛いです。
明日に備えて希月は寝ます。
早いと思ったあなた、一日中大声で怒鳴ってみましょう。
すっきりしますがメサ疲れますよ!!
さてねるかぁ・・・。

わーい! 

2005年09月16日(金) 23時35分
団体戦出れますやっほぉー!!
明日はがんばってきます!!目指せ優勝らしいです!!
明日は朝早いのでもう寝ます〜
絵のUPは明日時間があったらやります!!
短文失礼します〜

あれれ? 

2005年09月15日(木) 23時52分
何だか日記見てる人の数が昨日に比べて跳ね上がりました。
別館本館あわせて59人も来たっけかな…。(←今日の日記見た人59人)

今日はランキング戦で負けちゃいましたトホホ(´へ`;)
団体戦出れないかも・・・!!うわーん!!

今日某チャンピオン決定戦が「アキバ王決定戦」でものっそいキモかったんですが。
声優当てるゲームがあってそれに何と・・・!!
烈ちゃん(ウノハー)の声優さんが出ました・・・!!
姉も私もビックリクリックリ。
出るなら七緒ちゃん役かやちる役がよかったな。
ま、三木サンが出るのが一番好ましいけどもv
あーあ。明日も学校か〜。メンドクセ。

ホント泣きたいです。 

2005年09月15日(木) 0時12分
さっき日記一生懸命書いて追記も書き終わったのに何かのバグで全部消えてしまいました。
書き直してる希月ですこんばんわ。泣きたいです。

昨日ネットが繋がらなくって日記かけなかったんですよ〜。アニブリ感想書きたかったのに・・・!!追記で書きますね!

最近D.Gray-man読んでみました。三巻まで。
やっぱり垂れ目が好きらしい。
だめだぁー!!リーバーさんとかラビとか好きだモン・・・!!後コムイさん。
てか某Sに「オマエオヤジ好きだね」って言われました。
コムイさんはオヤジじゃありませんって・・・!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像希月
» うはぁー・・・!! (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoiro-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる