ご無沙汰・・・・。 

2005年05月22日(日) 1時40分
ずっと、ブログおろそかにしてました

いや〜いろいろありました。

彼氏君、31歳になっちゃいました

いや〜最近は、オヤジだな〜と強く感じる。
いたわってあげなきゃな〜思う時が沢山出てきた

1年4ヶ月一緒にいたけど、本当に私にはいろんな意味で
一緒に居たいと思える人だと思った

彼氏君は、プライドが高く素直じゃないけど
たまに見せる、素直な所が好き

私の事を、付き合い当初から
[かおは、かわいい]とお世辞でも
最低1週間に1回は、言ってくる

基本的に優しい

趣味が似てるし、考えも似てる。
気持ちを分かり合える。
彼氏君が居る事によって、自分が高まる。
(いろんな意味で)

だから、ダンナ様に最適だと思った。

出逢ったタイミングもたぶん調度よかったんだ。
30になるしだし24にもなる。

最近ラブラブでいられるんだけど
私の恋愛に対する考えが変わったからなのかな〜。

最近こうしようと決めてる事がある。

どんなにムカツク事を言われても怒らない。抑える。
メールは、出来るだけニコちゃんマーク
ケンカになりそうなら、避ける。

そうする事によって、ケンカは前より減った。
ラブラブだ

仕事の事もいろいろあった。

近々報告します
明日彼氏君に相談するから

これからも、ラブラブでいたい

やっと手に入れたA 

2005年04月03日(日) 23時58分
なんでこうなっちゃうんだろう
なんか泣けてきた・・・

が鳴って見るといずみちゃんだった!

いずみちゃんは、彼氏君の高校からの友人の奥さん
去年の冬に出産し、6月5日に挙式予定なのだ

「今からだいちゃんと食事するから、ながくんも誘ったから
 かおちゃんもどうかなって思って!」
ながくん=彼氏君
「あ・・・でも、何にも言われてないから、どうなんだろう・・・」
「じゃーもうすぐで着くらしいから、後で連絡するね!」

何も聞いてない私って・・・


ションボリしながらおトイレ中
がリビングで鳴ってる
やばい・・・誰

コールは終わり、着歴見ると彼氏君
慌ててかけ直すも留守電
も入ってて、今どこ?って
とりあえず返信
応答なし
は鳴るけど出ない・・・

やっと繋がったら
彼 「何?」

え?何って・・・
私 「電話してきたでしょ?」
彼 「ああ、別に・・・」

別にって・・・
私 「今どこ?」
彼 「帰ってる途中」
私 「いずみちゃん達と会うの?」
彼 「ううん、いないよ。今日は帰る。雨降ってるし。
   かおりの家行ったけど、電話出ないからもう帰ってきたよ」
私 「え?すぐかけ直したけど、繋がらなかったじゃん。」
彼 「かかってきてないよ」
私 「留守電だったもん」
彼 「でも、電話出なかったから帰ってきたよ」
私 「来るなんて一言も聞いてないよ」
彼 「でも、電話でなかったでしょ?」
私 「・・・」
彼 「はいはい、もういいよ。ビショビショで風邪引いちゃうから
   帰るよ。じゃーね」
もう、意味わからない・・・・・。
また涙出てきた

このままでいいのかな・・・
ううん、よくない。
それじゃー1月の危機と一緒だ。

とにかく会いに行こう。

夜な夜な車で久しぶりの道を飛ばす

到着して、ドキドキしながら家に入ると
彼氏君就寝中

とりあえず私も寝よう

ゴソゴソ・・・

彼氏君の布団に潜り込んだ瞬間
彼氏君にギュッてされた

なんだか機嫌がいい。
たぶん、これは会いにきてよかったんだ

なんだか仲直りして就寝できて良かった

やっと手に入れた 

2005年04月03日(日) 23時28分
今日は、お休み
でも、日頃の疲れなのか起きる事が出来ない
起きても動けない

ようやく実家に向かったのは、夕方4時

足をかばってるせいか、最近は腰と膝が痛い
マミーに
「腰踏んで重痛いんだ」
なんて甘えてマッサージしてもらっちゃった

今日、何故実家に行ったかというと・・・
やっとが届いたのだ

お兄ちゃんのお下がりサーフを売ってから
約1年専用の車がなかった・・・
好運にもまだ3000キロしか
走っていない軽のMOVE
売りたいという親戚が現れ、買ったのだ

軽は、正直イヤだけど、終電気にせず彼氏君に
会いに行けるなら、なんでもいい

しかもLOVELOVEベンチシート

さて、彼氏君ちに泊まりに行くかどうしようか・・・。
でも、最近私の寝相やイビキで睡眠の邪魔してるから
気が引ける。
彼氏君今仕事大変だからいろいろと気にしてしまう。

そんなこんなしてたら彼氏君から
彼 「今どこ?」
私 「実家」
彼 「今日どうするの?」
私 「う〜ん」
彼 「来てるのかと思った、ご飯でもしてるかと」
私 「え?」
彼 「いや、何でもない」
私 「行っていいかな?」
彼 「俺が仕事終わる時間に合わせてきてればいいじゃん!
   そしたら一緒にご飯食べれるのに。俺はお腹空いてんだよ」
私 「だって、何時頃終わるか聞いてないもん」
彼 「明日休み?」
私 「うん」
彼 「じゃあ明日来れば?」
私 「・・・なんでそんなに機嫌悪いの?」
彼 「別に・・・じゃ仕事中だから」
ガチャッ
なんなの??ケンカする気ないんだけど・・・

新店長 

2005年03月28日(月) 23時17分
今日は、新しい店長がやってくる
他のスタッフは、1回会ってるけど、私だけまだお会いしていない

月曜日は、店長会議が本社であるので
お店に帰ってくるのは、夕方になる。

すごいお店が忙しかった。
平日なのにバタバタ
やっと実売期にはいったのね

そんなこんなしているうちに
時刻は、5時過ぎ・・・・・新店長現る

すっごい笑顔
しかも優しくて、絶対笑顔の絶えない人だった。

よかった

しかも、1番売れてるお店からの移動だし
頼もしい

お店のレイアウトもガラッと変わった

閉店後にいろいろ変えてたら
お店を出たのが10時半

彼氏君と食事の約束してたのです

が届いてて怒ってそうな感じ・・・

慌てて

喧嘩になった・・・遅くなるなら連絡しろって
携帯持ってないし、残業の途中で
「電話してきてもいいですか?」なんて誰一人口に
出来ない職柄なのに・・・
なんでわかってくれないんだろう

30歳のくせに、子供だよ。
私は、彼氏君の仕事の事理解しろって
言われていろいろ我慢してるのに
自己中も疲れる・・・。

家に行くのやめよっかな〜って思ったけど
でも、行かない方がやばいから
泊まりに行った

機嫌直ってるし

もうわからん

まいっか

初☆達成☆ 

2005年03月27日(日) 23時28分
やりました

この業界に就職して
初週間で個人売り109万達成

いや〜嬉しかった

あまりにも嬉しくて、初めてお世話になった時の
店長にしちゃった

店長 「スゴイじゃん(゜o゜)良かったネ!成長したね〜
    母さんは嬉しいよ(^−^)売上は、波があるからね!
    下がった時に凹まない事、上がった時に売れるのが
    当たり前と思わない事!来週も頑張れ!!」

は〜い

ガンバろっと 

やる気マンマン 

2005年03月26日(土) 23時55分
今日は、もうトレーナーはいない。

だけど、昨日約束した100万目指す日

昨日、お泊りして朝、彼氏君機嫌悪し
起こして一言

彼 「かおり昨日イビキうるさかった・・・・・。」

ごめん・・・今花粉症で鼻がつまってるのと
忙しくて疲れてるのと、お酒も入ってるせいで
・・・ひどかったんだろうな・・・。

私 「ごめんね!」
彼 「………」

そして出勤前、
彼 「もう、帰り待たない。これからは、早く寝る」



私 「いってらっしゃい」
彼 「………」

全然口利いてくれない。
目も合わせてくれない。

言いたい事はあるけど、言うのやめた。
ケンカはイヤ。
黙ってごめんなさいと素直に言って
平和ならそれがいい。

だから、反論せずに出勤。

給料後の週末だから、
予想通り忙しかった

本日売上78万
100万は達成出来なかったけど
週間予算は、本日で達成
個人売も週間で86万
明日で初100達成出来るように
頑張るぞ

退店打刻23時ちょい前

足は、痛いx2
疲れたので実家へGO

お兄ちゃんと遭遇
いろいろ深い話をした
その内容は、後日・・・・

送別会 

2005年03月25日(金) 23時13分
今日は、今トレーナー兼店長の富永さんが退職される日

今週の前半、私の売上は低迷気味
最後にいい売上で退職して頂きたかったのに
いまいちな私

1日富永さんにご挨拶や送別品を持って
本社の方や他店の店長さんのご来店がすごかった

電話も鳴りっぱなしだし、さすがだ

仕事後、みんなで送別会へ

サブの音頭で

これからの事や一緒にお仕事させて頂いた
約4ヶ月間を振り返って盛り上がった

そして、ラストはを運んできてもらって
「ご苦労様でしたありがとうございました
お花と色紙と送別品を渡した。

あの富永さんが、涙ぐんでいたのを見て
こっちが泣いてしまった

いろいろ厳しかった方だったけど
愛情のある厳しさだった。

絶対富永さんの名に恥じないように
今週もみんなで力を合わせて
うちのブランドで全国週間1番目指すぞ

プリクラアップしました(過去の日記に載せてます)
みてちょ

☆大好きな上司☆ 

2005年03月16日(水) 23時03分
今日は、起きてから部屋の掃除と洗濯

お風呂入って出かける準備

今日は、待ちに待った上司と久しぶりのデート

私が、今の会社に入社して、初めての店舗の時の店長さん

人生の先輩としても女としても尊敬してる。

渋谷で待ち合わせして、マルイcity渋谷へ
前にお世話になったマルイの社員さん会いにだ

喫茶店で一緒にお休憩とって、バイバイ

店長とサンダルを見て回り、結局買わず

店長は、シーツを探していた。
しかも、ダブルの上でクィーンの下のサイズ
店長は、彼氏さんと同棲していて
新しくベットを買ったらしい

結局特注になるので、買えなかった。

晩御飯を食べに中華屋さんへ
お酒を一滴も飲まず仕事話へ

店長 「え?いま何番手?」
私  「5人中の3番手です」
店長 「あっそう〜!へ
店長 「あんたも成長したね〜!こんな話が出来るとは!!」
私  「みたいですね〜(笑)」

なんて、話しながらいろいろアドバイスを頂いた。

今日は、充実し自分が成長出来たとてもいい日だった

葛藤 

2005年03月15日(火) 23時58分
今日は、彼氏君がお休みで
私は、出勤の日

朝から、フェアーの集計やなんだかんだで忙しく
彼氏君は、仕事関係があるから新宿に行けるのは
夜だと言っていた。

夕方のお休憩が8時近くになった・・・今日もやばいかも・・・

彼氏君からが入ってた。

彼 「6時に行けない だから夜会おう池袋で」
私 「今お休憩了解終わったら連絡するね
彼 「もうそろそろ出る予定!あとちょっと頑張れ!」

そして閉店時間、締め作業・・・
フェアの集計終わらず

すっごい必死に電卓たたいて
お店を出たのは9時半過ぎ

慌てて彼氏君に

怒ってる・・・
急いで池袋へ

なんとか仲良く食事

そして、事件は起こった・・・
帰る直前
彼 「俺、バイクで来てるんだ」
私 「え?なんで?」
彼 「ごめんね!明日早いからさ!」
私 「・・・・・・・・」

あ・・・これって帰れって事?
私、遠まわしに言われてるんだ・・・

何?この気分・・・すっごいむなしくてイヤなんだけど・・・

それから私の笑顔は、消えた。

ダンナ・・・笑えないけど・・・

やっぱり・・・ 

2005年03月14日(月) 23時55分
今日は、遅番
朝から、何の変わりもない彼氏君

職場に着いてから携帯に
私 「ね今日ホワイトデーなの知ってた?」
彼 「余裕で忘れてたよ、どうしようね〜」

・・・やっぱりね

私 「お客様に買ってなかったでしょダメじゃん

まったく

彼 「おつかれ、家帰ったけど香織の家にはバイクでは寒くていけない
   風邪引いたかも どうしようかね」

仕事終わって見た私
はいはい・・・最近忙しいからしょうがないか
と、・・・直留守出ない・・・
なんなの????

職場の子「いいですよ!食事行きましょう!!!」
だよね!!!!!!

と食事に行った矢先、プルルルルル
彼 「電話してジュース買いに行ってた、また飲むの?あんまり飲まないでね」
私 「うん」

そうだったのね、信じます。

職場の下の子達と仕事の話をしながら飲み飲み

今日は、飲みに行って良かった

私の気持ちも伝えられたし、少し自分の悩みが解消された

下の子達に帰り際
「どうしよう、行っていいのかな?行かない方がいいのかな?チョー怖い」
そして彼氏君に電話
私 「今から行ってもいい?」
彼 「いいよ!気をつけてね」

よかった
彼氏君の家に着いてから幸せに就寝するのでした
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりちょ
» 送別会 (2005年04月03日)
アイコン画像かお
» 初*幸せのカウントダウン* (2005年02月22日)
アイコン画像norico
» 初*幸せのカウントダウン* (2005年02月19日)
アイコン画像げっち
» 初六本木ヒルズの彼氏君!のはずが・・・ (2005年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoi24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる