復活 

2007年03月07日(水) 22時33分
やく10ヶ月ぶりの記事。

もー見ることはないかと思っていたけれど。。。

ひっくり返してみたよ。

鮮やかなスカイブルーが目にまぶしいね。

そして、キーボードたたきながらプレビューが見れるのがこのヤプログのいいところ。

カイガイリョコウ 

2006年05月27日(土) 21時54分
グアムに行ってきた。

なんて蒸し暑い国なんだろう。

友人は、フィリピン人に間違えられた。

パラセイリング

バナナボート

イルカウォッチング

ジェットスキー

ポリネシアンディナーショー

・・・観光客気分を存分に味わってしまった。


海の上で、現地の大学生と話した。

将来の夢は「ドクターになること」と言っていた。

約5日間、色んな体験をしたのに、その彼の言葉だけが

耳に残って離れない。





五反田シアター 

2006年05月06日(土) 22時55分
と言えば・・・


そうです、

キャッツです。

S席(1階最前ブロック)の3列目で、ジェリクルキャッツにお目にかかりました。

私、かなりのシアワセモンです。

オープニングの迫力にはあまりにも感動したもので・・・、涙がこぼれました。

キャッツ、音、色、空気、すべてに魅了されました。

海老澤さん、ありがとうございます。

必ずまた観に行きます。


(無題) 

2006年04月09日(日) 22時16分
最近はまっている本。

それは、JRの時刻表。

え?

まじすか?

うん。

ホント。

アタシ、そのうち電車女になるかも(笑)




ああ。

考え方 表し方 

2006年03月24日(金) 20時35分

UTSUNOMIYA 

2006年03月11日(土) 22時44分
ぎょうざだよ

餃子〜

おいしい

ギョウザ

何個食べたんだろう

(無題) 

2006年02月13日(月) 23時11分
自分が二人いればいいのにって思う

お願いだから体を引き離さないで

感染 

2006年01月22日(日) 23時38分
生まれて初めてインフルエンザというものにかかりました。


ちなみにA型。


ただの風邪かと思ってたら、熱が39.4℃?!も出て、かなりびっくり。
体中の節々が痛いし、喉がやけに乾くし、何か変だとは思ってたんだけどね。うん。
早めに医者に行っておけば良かったとマジ後悔。



つづく…

(無題) 

2005年12月04日(日) 22時35分
一生懸命 楽しむ ということ。

(無題) 

2005年12月03日(土) 0時22分
そついったことしか後にのこらず



うまくできている



自分とって都合の悪いことは忘れるアタシの脳内システム



お母さんにも

このような機能がついていればいい



カナシイカコは忘れてしまう機能



それを作動させるスイッチ



思い出してしまったときに使う

うすいフィルター

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaohsiung
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる