おしらせ 

2008年09月19日(金) 19時52分
blogおひっこししました〜

1年ちょっとalloffmeをありがとです★

新しいblogしりたいかたわ
kaoripime_chuあっとまーくyahoo.co.jp
まで名前とblogもってるかたはアドレスのせておくってくださいな(^O^)

15万アクセス本当にありがとうございました★

おはよー 

2008年09月16日(火) 14時32分
約12時間ねた!久しぶりだなあ〜
今日は出掛けないからゆっくりできる★


ごろごろ〜寝てる位置からちょーどヴィトンの箱がみえる〜
次のお休みにちょっと早い誕生日プレゼントかいにいく予定(^O^)☆
誕生日の日にいくとるんるんすぎてはずかしーからやめたの(>_<)わらい


たのしみo(^-^)o

お疲れ様 

2008年09月15日(月) 23時58分
5勤お疲れ様!
毎日いそがしくてあっとゆうまだったよん〜
今日祝日なのに二人だたから忙しかった〜

あたし一人のときにめちゃめちゃ混んで軽くてんぱったf^_^;
無事、予算達成☆
個人売さいこう記録でた(^O^)
残業しておつかれさん〜

へとへと(>_<)
頂き物のMARK&WEBのボディクリームの香り癒される☆
1番好きな香りはクロエだけどね★


むくみまくりの脚このクリームでマッサージして、枕にクロエしゅっしゅして
香りにつつまれてねまーす♪

つかれたー 

2008年09月14日(日) 23時53分
明日で5勤おわり
今日いそがしくてめちゃつかれた(>_<)最近余裕ない(>_<)

自分さいあくってつくづく思った。



昨日のご飯おいしすぎて今度ママといってくる★
店長との写メ〜
ドレスコードはOne piece☆
あたしはローズブリットのローズプリントワンピきていったよo(^-^)o

女3人でグータンみたいでたのしかった(^O^)
昨日も3人で今日もおなじ3人〜みんな違いすぎだから飽きないんだよね〜♪

明日祝日だからいそがしそう(+_+)あと1日がんばろ!おやすぴ★

(無題) 

2008年09月13日(土) 23時49分
駅到着〜
イタリアンめちゃおいしかった!
世界で1番になったピザたべたの(^O^)おいしすぎる★

明日も仕事だからたくって帰ります〜

つかれたあー 

2008年09月12日(金) 21時52分
今日もお疲れ様!
まだ2日めかあ〜ながいな(>_<)
明日は全員出勤だ☆
みんなでご飯いくの♪たのしみっ!


今日も絶好調でした〜今月入ってからずっと個人売よすぎてこわい(>_<)
接客うまくなったってほめられちゃった★
明日、地震くるって予言の日だしこわいこわい(;_;)
何事もなく普通の1日になりますように。



髪こんな色〜黒じゃないけど茶色すぎない絶妙な色o(^-^)o

おつかれっ☆ 

2008年09月11日(木) 21時48分
はいっ今日から5勤〜このショップきてはじめての5勤
がんばろー!

初日の今日は絶好調でした(^O^)
予算達成★マネージャーきてほめられたあ♪

買い付けのアクセかわゆいのはいったから、プロパーでかうっ☆


手帳に予定かいてなくて予定ごちゃごちゃに(-.-;)
整理しよー

(無題) 

2008年09月10日(水) 16時51分
ちょっと前にマックでかった化粧品〜

グロスはリピ★オイスターガール
マックのクリームアイシャドーは初★
ボビイのもあるけど、このベージュぽい色がほしくて(^O^)



疲れたんでねます(+_+)☆

へあー☆ 

2008年09月10日(水) 0時13分
美容院いってきた(^-^)
ライムとベージュらしいよ☆
いいかんじ〜!


担当あたしの髪色みた瞬間色抜けててびっくりしてたっ
いつもと同じかんじだったのに急激に抜けてて謝られた(>_<)
こちらこそわざわざありがとです★

いつもより空いててゆっくりできた〜
大好きなアシスタントさんにもあえたしっo(^-^)o



このお直し思い通りになんなかったら
美容院かえようと思ってたけど。。
さすが担当〜ばっちり(^O^)

またこれからも通うよん!


あたし髪あかるいと落ち着かないー(>_<)
暗めのくすんだカラーがすき!
ふつうの茶色もきらーい
髪色ってむづかしいねっ

今日は 

2008年09月09日(火) 16時52分
シンプルコーデ☆
トップスもボトムもエゴだよ(^O^)
これスカートにみえるけど、ショーパンなの♪


生足だしてると夏ぽくなっちゃうからニーハイにした〜
髪みじかいと巻物必需品だね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・コスメ
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» おしらせ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» おしらせ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» おしらせ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おしらせ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» おしらせ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おしらせ (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» おしらせ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» おしらせ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» おしらせ (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» おしらせ (2008年09月30日)