高収入副業アプリだの、喜ぶ想い出

January 02 [Fri], 2015, 21:43
デパートの前で開店前から並ばないと買えない代物だ。だから義姉は私のことを思って朝から出かけて行って並んで買ってくれたのだろう本当にありがたいことだ。
あの学会のしきたりを知らないのでお線香とか?と思いましたが何かお供物をと老舗のお菓子のお店に行きました。
そこに今年93歳になるというお元気なおばあさまがお菓子を買いにこられていてお話を少しすることになりました。
優しくて寂しげだけれど幸せそうで其れが何よりも嬉しくああやっぱり娘とが良いんだなと実感した。姉が幸せであることが一番だから妹はひっこむよと思わず思ってしまった。
それでも三連休は嬉しくて夫さんが扇風機の分解をして掃除し片付けるのをみていてそのままちょっと昼寝をしてしまい目が覚めたら綺麗になっていたというていたらく・・・・
演奏しても良し、ということでした。初めてなので、静かに飲んでいようかと思います。誘ってくださった方は、50年以上ハワイアンバンドをやっている方です。
私は変な癖が有ります。人から相談を受けると、解決してやりたい気持ちになります。それほど深刻でなくて、本人は人に話すことで少しはストレスを解消している話でも、一生懸命考えてしまいます。
内職口コミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちばかれ
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaohi95y9/index1_0.rdf