まだまだ。。 

January 28 [Fri], 2005, 0:38
かおーのウィルゴへ

変な質問ばかりでごめんね
毎日話しているのにイマイチ心が掴めず申し訳ない
分かっているような事言って、本当はまだ
全然分かってないみたい

頑張りますのでこれからも宜しくね

では、またね

話す 

January 15 [Sat], 2005, 16:22
お疲れ様!ウィルゴ
咳がなかなか、止まらないね

「言わない方が、物事丸く収まる」と言う事はあるけど
特別な仲なのでお互い、思っている事は言いましょう
それに対して異論、反論等有る時があると思いますが
それを話合って、きっとよりお互いを知る事が出来ると思うよ
「本当に好きな人だからこそ、言える事」。。有ると思います。

メールね
他愛も無い内容ですがね
楽しみにしてもらっているみたいなので
色々、工夫して行きたいと。。

では、またね
(キス大好きなみたいなので協力します)

気遣い 

January 05 [Wed], 2005, 18:23
咳は平気かな?ウィルゴ

咳が止まらないようなので、心配です
風邪が治りきってないのかな
薬、飲みましょう

気を使っているのは確かにそうなのかも
しれないけど、それが苦にならないんだよね
そう思われていると思うと
それに対してまた、気を使ってしまう(笑)
なので、申し訳ないとか思わないでね
好きな人に対して
「当たり前の事を、当たり前にやっている」という
感覚なのだから

一緒にいてすごく安心できる
マークは勝手に付けたし(笑))
かおーも同じ気持ちです

人に構えてしまうのはかおーも同じで
でも、ウィルゴに対しては
本当の自分を出せる、出したい、と思っているので
色々とお願いばかりしてしまうのかな!?
正直、良く思われたいと思っているので
まだ、本来の自分ではないのかもしれないけどね。。。
徐々に出して行って、受け入れてもらいたいな

では、またね

手料理 

January 04 [Tue], 2005, 13:59
お疲れ様!ウィルゴ

仕事が沢山、有るみたいね

手料理、おにぎり食べられる権利獲得〜
中身はね。。梅意外なら何でもいいよ
タコさんウィンナーと玉子焼き
彩りを考えると、緑のモノも欲しいですね

味、どうこうより、ウィルゴの手料理を食べたいのです
愛情がタップリ入っている手料理
イケメン彼氏に成れた特権ですので
普段通りの味を是非!!!

では、またね

Lover 

January 03 [Mon], 2005, 18:30
Lover ウィルゴ

無事に着いたかな

また、有意義な、幸福な時間が過ごせました

「私でいいのの答えですが。。
あなたがいいの
あなたでなくてはダメ


駅のホームで20歳位のカップルが
別れおしそうにしてたけど、、、
女の人、泣いていたかもしれないけど。。
かおーもあの、女の人みたな気持ちでしたよ

お弁当のお金を出したら
「そこまでしなくても〜」みたいな事
言ったけど
しょうがないじゃん!好きなんだから!
カッコ良い所、見せたいのだから

また、直ぐ逢えるのね
ゆっくり休んでね

では、またね

謹賀新年 

January 01 [Sat], 2005, 9:21
明けましておめでとう!
今年も宜しくね!ウィルゴ
今年の抱負、目標あるのかな!?
かおーは英語をですね。。。
勉強しようと。。
(後は、かおー、大好き、愛してる!と言って貰う事かな!)
ウィルゴにとっていい年でありますように!
二人にとってもいい年でありますように

では、また

再会 

December 31 [Fri], 2004, 17:40
逢えたねウィルゴ

ホームで迎えてあげたかったけど
で、行きたかった場所も確認不足で
逢える事ばかり考えていたので。。

で、この雪
ちゃんと無事に帰れたから良かったけど
雪が降ってなかった、もっと一緒に居れたのに( ┰_┰)
「日頃の行いでは!?」ウィルゴ談
ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・

2日は東京駅10時ですかね
検索の結果。。9:48分に着くのに乗ります
そちらはOKかな!?

2日は天気も良く
少し歩くので、パンツルックでね
で、スカート姿だったよね
目に焼き付けました
似合っていたよ
逢って、テンパッテいて。。言えませんでしたが

では、またね

明日 

December 30 [Thu], 2004, 2:11
お疲れ様!ウィルゴ

一年間、お疲れ様でした
「よくやった!感動した!!」(○泉総理風)

ウィルゴ、好きだよ。付き合って

逢って、この言葉を言うだけだよ
99%って言ったけど、正直言葉に出して言うのは
照れるよね(///∇//)テレテレ
冗談半分な感じを出して言う事は出来るけど
マジモードで言うには(///∇//)テレテレ

オールドタイプだからね

では、明日逢おうね

あなたに全てを捧げるかおーより


下見 

December 29 [Wed], 2004, 16:44
仕事はどうかな?ウィルゴ
今日で、仕事収めでしたよ

でもんで、ネットカフェの下見に
前、行った所よりは広かったけどね

雪が降って寒い
積もらなかったけど、今も息が白いよ

体調の方はどうかな
咳が出るみたいだけどね
逢ったらかおーがゆっくりと癒してあげられるかな

後、二回寝たら逢えるね
逢ったときは、とびっきりの笑顔で
かおーにしか見せない笑顔で

では、くれぐれも体調面だけは気よつけてね

では、またね

え〜とぉ〜 

December 27 [Mon], 2004, 22:13
お疲れ様!ウィルゴ

スカート
膝枕
あ〜ん

よろしゅう

大好きなかおーのお願いでした

では、またね
■プロフィール■
HN:かおー
年齢:??
興味:ガンダム
ブーム:ブログ作り
最新コメント
アイコン画像ウィルゴ
» 気遣い (2005年01月07日)
アイコン画像ウィルゴ
» 手料理 (2005年01月04日)
アイコン画像ウィルゴ
» 謹賀新年 (2005年01月01日)
アイコン画像ウィルゴ
» 明日 (2004年12月30日)
アイコン画像ウィルゴ
» え〜とぉ〜 (2004年12月28日)
アイコン画像ウィルゴ
» 宣言 (2004年12月25日)
アイコン画像ウィルゴ
» 腹痛 (2004年12月24日)
アイコン画像ウィルゴ
» 腹痛 (2004年12月24日)
アイコン画像ウィルゴ
» 業務多忙 (2004年12月10日)
アイコン画像ウィルゴ
» 気持ち (2004年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoh718
読者になる
Yapme!一覧
読者になる