4つ 

2012年04月27日(金) 17時33分
 
 
 
で診察したら
 
4つ排卵済みって言われました
 
 
やっぱり火曜日の腹痛ゎ排卵痛だったのかな
 
 
ちょっぴりHAPPYだったから久しぶりにブログUP 

☆血液検査☆ 

2012年03月24日(土) 15時04分
 
今日も
 
「今周期は、をしても、もう育たないかもー」ってに言われました
 
でもね
 
尿検査では(+)反応があったの
だからって訳じゃないけど、ピノコ的には、悲しくもないし、残念って感じでもなくって、逆に「大丈夫!!赤ちゃんは来てくれるっ」って感じてます。だから、信じてる
 
 
それから、は、採血してきたよ
血糖値を調べるんだって
結果は、来週
 
 
 
 
さっきネットでも見たんだけど、多嚢胞性卵巣の人は、糖尿病予防の食事にするとぃぃって
 
ってか、も、糖尿病家系だから、一緒にダイエットも兼ねて、2人で頑張ろうって思った
 
 
 
そぅそぅ。
この前、神社で引いたおみくじに
「待ち人 →→  来る、早し」って書いてあった
待ち人って、赤ちゃんの事だよーねー絶対、そーだよー
 
たのしみっ
 

☆病院☆ 

2012年03月09日(金) 19時28分
 
 
、朝一で
 
久しぶりの
しかも、2月3月は、が週2しかいなくって、
予想通り、めっちゃ混んでた
 
 
内診して、注射
の注射、めっちゃ痛かった
 
そして、から、しばらく毎日に通い続けます。
 
 
 
には、ホントに迷惑をかけてますが「行ってきたら。」って言ってくれてありがとう
 
には、感謝感謝ですょ
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴのこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゴメンネ
» 4つ (2012年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる