o('A`)oオッヽ('∀`)ノハー 

2006年01月22日(日) 15時30分
o('A`)oオッヽ('∀`)ノハー
(ノ∀`o)キ゛ェエ工エェッハハ八ノヽ


髪色を桜の吐息→ペルシアンブルーに変更
した(σ`・ω・)σуо!!

((*´∀`)ヶラヶラ そんだけ((ぁ
1ヶ月前にハンゲでサークルをつくりましたー

検索方法o
「オーナーmaltuti」Σd(゚∀゚。)ネッ♪  検索して(σ`・ω・)σуо!!


今度 もしかしたらハンコがチャージできるかもしれない(´艸`*)
そこで欲しいものを1000円以内にまとめて着てみた(ノ∀`o)


左側(靴下はいてる方)が今度買おうとしてる奴
整形友達と一緒でまねっこっていわれるかもしれないけど
これがいいんだもんアヒャヒャヒャ(゚∀゚ )

そして問題の右側(猫もってる方)
服と羽を買えるけど・・
猫と髪型が集めにくいなぁ きっと

でも頑張るΣd(゚∀゚。)ネッ♪  ブッホォ━゚*.━:`.(゚艸゚`).;:.`━!!






ハンゲ写真★ 

2005年11月16日(水) 17時07分
この頃gogoで1番の友達と他のトモがm、あったくこないから行かない(´・ω・`)
また一人で寂しくハンゲファッションごっこ(楽しいけどねw
今日はひとつの整形・髪型でトラィ

あかまるは かわいい傘をつけったかったから(ぁれ)梅雨バジョーン
日本語変 あおまるは説明できません
きいろは学校帰りじゃありませんか  変な制服です
みどりまるはパーティーです

この格好パクっていいです(そんな人いるかなー

是非採用してくれるかたコメントはよろーw

a 

2005年11月15日(火) 20時48分
ダイ2回ハンゲファッション大会です(黙

今日もまたアバターで遊んでました(*´▽`*)

着物きてるほうをA   帽子かぶってるほうをBにしよう
Aは和風?って感じにしてみましたw
ちょっと暗いけどme的にはいいと・・w

Bはかいものしてますっ!って感じを・・w
品物みすぎで目が緑(爆)

充電できないけどかいたいなー♪
こうして遊んでます(σ`・ω・)σYo!!

県民の日Σd(゚∀゚。)ネッ♪ 

2005年11月14日(月) 17時06分
今日は埼玉の県民の日Σd(゚∀゚。)ネッ♪
だからハンゲもゴゴ市も軽いのだー(寂けど

まずはHGへGO→♡    

まずはアバターのところから〜

プリントスクリーンでとりました
ょり(・∀・)イイ!んでゎ?w

持ってるアバター+店のアバターで着替えてみました
このスタイルどぅかなぁあ  変だったらはずぃわ

 gogosiでは久々に迷路で1位


人はいたんだけど・・
その人がミスってくれたので実力の1位じゃないけど・・
ま1位は1位っしょo(´▽`)oAHAHAHA(爆)

迷路服?水色って綺麗で(・∀・)イイ!Йё♪
マエはオレンジがよかったけど


ちょっと画像を加工してみました〜(暇人o


こんなんです☆彡
いつかコレをクリックするとゴゴ市
に移動する風にしてみたいなあ
と思ってます

今日は友達とも遊
公園へ行く途中トッポを買いました〜
ほんとはアイスがよかったなぁ←ウマソw

ここでプリントスクリーンの説明を☆

このkaotin16がしゃべってる通りにしてください
とったらペイントなどに貼り付けし、あとはすきなよに加工してください
普通のssょり綺麗にとれますよ
<たぶんこの方法なんですが違ってたらすいません^^;>
でゎー




(m´∀`*) 

2005年11月13日(日) 12時40分
この頃ロクにごごしやってない
お貸しばっかたべてる   ふとったぁかなー( ゚Д゚)
=3..

     ←ハートの「K}ですww(´゚艸゚)*;゚.ブッ
 

 
  

BBS 

2005年11月12日(土) 20時38分
★☆BBS☆★
是非カキコよろ_φ(・ω・`) 不適切なかきこみはだめ(σ`・ω・)σYo

((´∀`*))ヶラヶラ  

(`・ω・´)キリッ+ 

2005年11月12日(土) 11時48分
エ━.。゚(ノД`)゚。.━ン!     前略用にした写真が前略にはれね(´ェ゚)゚*o*゚
σ(゚∀゚)は写真のとぉり
ワイルドはです

シルクたま〜〜〜〜〜〜にかな
いるかも

遅いのでご安心を★



この髪色(茶色)がほしい(・ω・)σ「Йё]

沈む太陽買います♪
売ってくれる人はBBSにカキコよろです
(BBSは日記のアドレスコピーしていってちょ)

またさきにかっちゃったらお知らせしま〜す

゚*oお知らせo*゚ 

2005年11月11日(金) 21時39分
蜂♀は11/10ブジ売れました★

★売り★ 

2005年11月08日(火) 21時15分
             ★☆11/8 夜  ハニービー(女)<売り>☆★

          レア商品 プレミア価格50000  LV20・迷路指数229  
★予約は1週間待ちます  買いたい人はgogoでkaotin16をみつけるか
コメントにカキコしてくださいo 売値はのち相談しますo
どんどんどぞー♪

ヒャヒャ(´∀`*) 

2005年11月04日(金) 20時00分
とうとうサバマスクが・・w
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BBS
♡コメント(゚∀゚*)
アイコン画像木村 雄介
» BBS (2011年07月12日)
アイコン画像伊藤 美熙
» BBS (2011年04月12日)
アイコン画像伊藤 美熙
» BBS (2011年03月17日)
アイコン画像伊藤 美熙
» BBS (2011年03月16日)
アイコン画像中島 杏子
» BBS (2010年08月19日)
アイコン画像佐藤 俊夫
» BBS (2010年07月10日)
アイコン画像麻生昌利
» BBS (2010年07月10日)
アイコン画像中島 杏子
» BBS (2010年07月10日)
アイコン画像 広島 優子
» BBS (2010年07月10日)
アイコン画像無名
» (m´∀`*) (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaodesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる