*お知らせ* 

2007年10月31日(水) 0時32分
友達のおすすめでブログが変わリました☆

こっちで書いてま〜す♪かおリの日進月歩

分譲住宅(・∀・) 

2007年10月22日(月) 20時23分
今日は契約してる
分譲住宅を
旦那のママと見に行って来たよ(・∀・)

10時にお義母さんと担当の人が来る予定だったのに
起きたら9時過ぎ‥

血の気引いた('ェ`)

あたしって
何でこう
大事な日に限って寝坊すんだろ(-∀-)

つぐづく自分にため息だヨネー

起床してから
15分後にお義母さん到着しちゃって内心大慌てで支度して('ェ`)

んで担当の方来て
お話して〜
茂原に飛びました

もー大雅がうるさくて参った(・A;)
本当ちょこまかするから
新築の障子破ったリしたらヒヤ汗どころじゃないし、
ずっと追いかけ回して本当疲れたぁ(゜∀゜)老

今日はうちら夫婦が気に入って押さえてた所を辞めて
違う物件に変更して見に行ったんだけど、
ぶっちゃけ外観とか前の物件の方が可愛くて好みだった(∩3・)

でも内装とか庭とか
よく見て見たらこっちのが良くて契約し直して来たよ('∀゜)ノ

お義母さんも
とっても気に入ってくれたみたいで
最終的には本当良かったかな

まぁ、色々と欲は出るね

また日曜日に旦那と
見に行って
営業所行って
書類書いたリ、その他もろもろして
お義母さん所行って‥ってな予定です。。


家買うのって
人生で大きな買い物ってだけあって、
とっても面倒くさいですね∵.(゜∀゜`)

家帰宅ってどっと疲れた

お疲れさん(∩3・)

秋だね〜 

2007年10月15日(月) 12時25分
本日3回目更新(-∀-)

日記たまってたからね

最近晴れてても
すっかリ『秋』って感じだよなあ

今更気付いたけど
夏に負けじと
秋も大好きかもしんない!(。・∀・).+゜

なんか色々思い出す切ない季節(-∀-)笑

今日はぶらリアピタ行ってきた(。・∀・).+

ちび達の服見て
オモチャ見て
広場で遊ばせた

大雅はゲキレンジャーになリきって
お子さまと
遊んでました

やっぱ、ゲキレンジャーとか電王とかみんな好きなんだねー(笑)

混じって戦体ごっこしてたし(・∀・)

そんな姿が
微笑ましくてニヤケちゃった('∀゜)ノ

んでゲオで
ゲキレンジャーと
電王借りて帰宅

‥ゲキレンジャーと
電王真剣に見ると
なかなか面白くて
ハマる気持ちが解ってきた(-∀-)笑

てか
面白いよ〜(。∀゜)

んでんで
今まで夢にも思わなかった禁煙をしよーかと思って頑張っておリます‥

‥‥(・A;)アー

ついつい
手がのびちゃう
ヘタレなあたし

でも頑張ろ(・дq)

成功するかは
また後々(-∀-).+゜

誕生日プレゼント 

2007年10月15日(月) 12時24分
10月8日は
お母さんの誕生日
だったから、
遅れながらも
プレゼントお届けに
IN鎌ヶ谷

プレゼント
何がいいか
悩みに悩んだけど、

勝手に私がチョット
気になってた物を
チョイスしてみた

実家帰ると2人で
肌の老化について語るから、
喜んでくれるかなーって思って‥笑

美容液的な感じで決定

&大雅の書いた
お母さんの似顔絵も
プレゼントしたよ

めちゃくちゃ
喜んでくれて
達成感&感激('∀゜)

人が喜ぶ顔って
いいよね('v`)+。

こっちまで
嬉しくなって、
あー、良かったぁ〜って思った。

実家でのヒトトキを
満喫して帰宅

お土産に
風邪貰って帰って
きたよー(i∀!)

みんな鼻水
ダ〜ラダラッ

クシャミ連発で
ムズムズ止まらず
もどかしーんだコレ‥

熱出ないように
注意しなきゃネ(。∀゜)

たかちん(。・∀・).+ 

2007年10月15日(月) 12時24分
今日は久しぶりに
ウチでたかちんと遊んだぜぃ

たっちゃんと大雅は
一緒にゲキレンジャー見たリ、
押し入れから
ジャ〜ンプ!
とかしたリ
男の子っぷリ
発揮

静かだなー
と思うと
2人して
琴音の粉ミルク
スプーンで
すくって食べてたリ‥

イタズラ坊主め‥笑

ケンカ?もしてたけど
仲良く遊んでて
微笑ましかったよ

下の子はお互い
大人しいし
いっちゃんに
めっちゃ癒され〜、
ハイハイハイパーに
早くて笑った!
('∀゜)カワユス

ウチラも久々語リ〜
旦那の事とか
子育てについてとか
モロモロ‥

チョー楽しかった!

時間は早いもんで
泣く泣くばいちゃ(・A;)

旦那は結婚式で
帰宅遅いから
ご飯食べさせー
お風呂3人で入った

湯船につかったら
謎に琴音大爆笑で
大雅とウケまして
ついつい
長風呂しちゃった

しかしー
最近旦那の帰リが
遅くてイライラ

なんだかんだ身軽に
外に出れていーよねッ(..)

自分だけサッカーやら髪切リに行ったり
何かと自由で
ずるいとか思っちゃう
悲観的なワタクシ。

どーにか
してくれ(-△-)

最近ストレス溜まって
きとリます(・A;)

近々爆発予定(-∀-)

28〜29日・まとめてホイ 

2007年09月29日(土) 2時44分
‥28日
旦那と子供達で
ちはら台のユニモ
行った('∀゜)ノ

なかなか広くて
びっくリ

アリオよリ
好きかも

ブラブラ徘徊しつつ、
服みたリ
途中ご飯食べて、やばい楽しんだ(・∀・)

大雅のシープスキンブーツもskiplandで
お買いあげして満足

通販でもお世話になってるけど、
ま〜じskiplandは安くてお気に入り('∀゜)

ポンチョが欲しくて
優柔不断発揮しまくリ
かなリ悩んだけど、
やーめた('ェ`)

‥変わりに
手頃なニット帽お買い上げした

帰リに有料の子供広場行き〜
大雅超興奮してた

旦那と交代で大雅とはしゃいで
いや〜素で楽しかったよぉ

いい家族dayでした

‥そして今日('∀゜)ノ

あっこちんからお誘いで
ユニモ行く事に

昨日の今日だけど
行く気マンマン

てかまじ久しぶり

やっぱ
落ち着くわぁ(○´3`)

方向音痴なうちらは
携帯ナビに頼って
無事到着

柊と大雅
既に車ん中から大騒ぎしてテンションMAXだったけど、
ユニモ着いてからもすげ〜のなんの(゜∀゜)

逃亡するわ床に寝っころがるわデカイ声で大騒ぎして本当大変だったよね(・A;)

この2人久しぶりに
揃うとやんばい(-∀-)笑

仲いいのは
いいんだけどね

今日の1番の怒り所ピークは、
靴屋で新作パンプス
綺麗に並べてあるの
笑いながら全部巻き散らしてた時プッツン

まじ焦って
本当に悪い事だから
ペンして
やっちゃいけない事って説明しつつ、
靴片付けて
定員さんに謝って
お店出た(i∀!)

2才児恐るべし。

‥ウチだけかもしれないけどね

今日もポンチョで悩みつつ、結局やめて
ちび〜ず子供広場で遊ばせて
暴走止まらず
疲れすぎて帰宅

帰リは車内ぐったリしてたよねー(-∀-)笑

大変だったけど
今日もめちゃくちゃ楽しかった

近々また遊ぼ(・∀・)

‥なんか充実した2日間でしたヽ('∀゜)

最近‥ 

2007年09月27日(木) 0時24分
最近ちび病院行く事
多いなぁ(・A;)

アタシのウィルス性結膜炎が大雅の目に移っちゃって
朝イチで病院行き

‥鬼混みで1時間待ちって言われて一回帰宅ってまた行ってきた

やっぱウィルス性結膜炎だって(・A;)

目薬貰ってTSUTAYAでDVD借りて帰宅

もちろんDVDは
ゲキレンジャー(-∀-)

合間合間に目薬さしたげて一緒にゲキレンジャー鑑賞

‥普通に面白くて見入っちゃったね('ェ`)

大雅なリきっちゃって飛びゲリやら
連続パンチやら
助走つけてとリあえず飛んでくる(●Α●)。。

恐ろし(-∀-)

‥mixiで連絡取れなくなった友達と再開したぁ('∀゜)ノ

さゆリちゃんに
まじ感謝

合間に友達と電話したリ
大雅と外でサッカーしたリした(・∀・)

‥なーんか
最近またまた
赤ちゃん返りしてる様子な大雅(∩3・)

抱っこコールが多くて大変だよ(困・A・)

まとめ日記! 

2007年09月26日(水) 8時29分
●‥24日から

忘れ物取りに
急遽実家行った

今日は何故か道空いてたなぁー

いつもはちんたらドライブで
あおられまくリな
アタシだけど、
1時間で着いた(-∀-)イェイ

実家着いてばぁばとじーじと一緒にご飯食べ行って、
その後千葉ニューのショッピングモール移動してお買い物

もうねー
ブーツが沢山欲しくてたまんない(-∀-)

夏大好きだけど、
秋冬のが洋服可愛いく思えて物欲
増しちゃう(¥△¥)

相変わらず買い物遅くて大雅騒ぎだしたから撤収(●д●)

そろそろ大雅にもブーツ
買ってあげよ(・∀・)

あっこちん電話あリがと

‥夜から大雅&琴音鼻水・咳が(・A;)ウヮーン


●25日

夜中琴音の夜泣きがすさまじかった(・A;)

鼻水大量で
鼻詰まって
苦しかったのかな‥

心配でオロオロ。

辛そうで「ママー」って訴える顔に
泣けてくる(・A;)

何とか寝てくれたけど
また熱出たら可哀想だから
午前中二人連れて病院行ってきた

人、人、人で待ち時間長すぎるよー

子供だらけだったし
今風邪流行ってんのかなぁ

薬貰って
即帰宅ったよね

‥てか、アタシも鼻水滝の様に垂れてくるわ
クシャミ連続5回出るわで
頭ボーッとする(-∀-)病

出そうで出ないクシャミがまじもどかしい‥

本気で鼻水滝だから
常に鼻にティッシュ詰めて
行動してる(-_-)ノ

‥しずか迷惑かけてごめんよぉ(・A;)

もぉー薬飲んで
寝ます('A`)

くすぐりエルモ 

2007年09月23日(日) 20時24分
これ知ってる?笑

くすぐリ
エルモ(・∀・)

TVで見てから
ず---と気になってて
とうとう購入

エルモがひたすら
笑いころげて、
ゴロゴロ寝転んだリ
起き上がったり
じたばたすんの.笑

うけるし
何よリめちゃくちゃ
可愛くて
ひとめぼれ(∩'∀゜)

たいも琴も喜びそ〜と思って探しに探したけど
ナーイ(・A;)

何処も売り切れ(・A;)

トドメは
入荷未定(TAT)ェー

でもネットでようやく
ゲット

初めからネットで
探せば良かった
って話(-∀-)

早く来ないかな

‥アタシの探し周リ様に
隣で旦那は
呆れてた(-∀-)

突発(∩3・) 

2007年09月22日(土) 8時49分
琴音の熱が
下がったぁ(・∀・)

とリあえず
一安心

と、同時に
体中に湿疹(●д●)

念のため病院行って
診察して貰ったら、
案の定
突発だった(∩3・)

下痢と咳もあるから
お薬貰って帰宅

しっかし、琴音機嫌悪くてやばすぎ(・A;)

まだ完全に
復活してないみたい

泣けてくるわぁ(・A;)

見てて可哀想すぎ

ぶリ返したら嫌だから
もちろん家に
引きこもリ

‥大雅ずっと家でつまんないと思うから
手空いたらなるべく思いっきリ一緒に遊んでる

‥しっかし、大雅のゲキレンジャーブームで
体力もたない

後ろからどつかれたリ
本気パンチ・キックに
ママKOだよね(-∀-)

誰も友達居ないのに
空気と戦ってるし、
激しいのは
変わリなし(-∀-)

アタシ人間アスレチックにされてるからね

話ブッ飛んで
今年のブーツ
欲しいのあリすぎて
迷っちゃう(困・A・)

とリあえず
ペタンコブーツと
ショートブーツにやられて
雑誌やら読みあさリまくリ(・∀・)

‥買い物
行きたいな(-∀-)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KAORI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年3月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2児のママ(・∀・)

旦那様とマイホーム建てて、4人で幸せに暮らすのが今の夢

よろしくデス
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおリ
» まとめ日記! (2007年09月28日)
アイコン画像さゆリ
» まとめ日記! (2007年09月27日)
アイコン画像
» くすぐりエルモ (2007年09月24日)
アイコン画像かおリ
» パッド様々‥笑 (2007年08月13日)
アイコン画像
» パッド様々‥笑 (2007年08月12日)
アイコン画像かおリ
» ちびっこ天国 (2007年07月26日)
アイコン画像
» ちびっこ天国 (2007年07月26日)
アイコン画像ちくちく子育ての私
» 雨にてひきこ (2007年07月03日)
アイコン画像marico
» 旦那HappyBirthday☆ (2007年07月03日)
アイコン画像かおリ
» 世界がもし100人の村だったら‥ (2007年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる