ぉ買ぃ物A♪(つ´∀`)つ♪♪” 

2005年12月21日(水) 11時36分
仲良しなぉ友達、辻と一緒に久々に渋谷で遊びました←ハチ公☆笑
最近ぉ買い物してなぃっ・・とゆーか、こんなに寒ぃのにそれをしのぐダウンジャケットが欲しぃ
そんなゎけでゃっぱりダウンジャケットがぃっぱい売ってそぉなマルキュー
GOッ笑 どこのぉ店に売ってるのもかゎいくて、すっごい迷ったんだけど、色々まゎって見た結果ラストシーンガールの白ぃのに決定
丈もちょーどぃぃし、ラインが整ってるからダウンでも雪だるまチックに見えなぃとこが気に入りました
今、どのぉ店もクリスマスセールを微妙にしてぃて、私が買ったのゎ@万円がF千円になってたセール様様だね
これからぃっぱい愛用するぞー―ッ

その後、辻と飲みながら色々語った
ちょっぴり悩んでたことも話聞ぃてもらって元気出ました


風邪っぴき・・ 

2005年12月09日(金) 9時39分
朝起きると・・ノドが痛ぃ・・!どーゃら風邪ひぃたみたい
てか、インフルエンザの予防接種したのに、、これって普通の風邪にゎ効かなぃのデスカ
バイトでゎ店長に
「どーせ腹出して寝てたんだろー」 なんて言ゎれ・・
そんなん出して寝てませんからと珍しく軽ぃ反抗をしてきました
これ以上ひどくならなぃよーに気をつけなきゃ

でも嬉しぃことに今日ゎぉ給料日服買ぃに行きたぃなー

ぇーと。。 

2005年12月08日(木) 9時27分
ちょっぴり今日ゎ困惑気味・・
ハルの仕事先で今週の土曜にクリスマスパーティーをゃるらしいんだけど、
そこで彼ゎなんとハードゲイの真似をするみたぃ
友達ゎ長州小力だとか・・しかも、衣装等ゎちゃんとドンキで購入済み
らしぃです。笑
ぉ笑い系ってぃってもホントにここまでゃるとゎねぇ〜

今日ゎ彼の新たな一面を知ることが出来ました。笑

地元飲み♪ 

2005年12月06日(火) 9時09分
夏ぶりに地元のぉ友達と飲み会してきた
そのコゎ今、すごく悩んでぃて話全部聞ぃたけど、ホント大変そぉ・・
ゃっぱ恋愛のことに関してゎ悩みを持つってみんな一緒だね
そのコの悩みゎ私にゎ聞ぃてぁげてアドバイスしてぁげることしか出来なぃけど、上手く解決したらぃぃなぁってホント思った
この日ゎ、将来のこととか結構深ぃ話も出来てすごく良かった
これから色んなことで悩むカモだけど、それゎみんな一緒だもんね

友達とA人で将来の未来予想図をかなり妄想も踏まぇて語り合ってました
「ぅちらA人とも同じ時期に子ども生んで、一緒にベビーカーで出かけょーよ
「計画妊娠しちゃぅ・・
「家族ぐるみで旅行とか良くなぃ
「子ども同士で将来結婚とかしちゃったりして〜」  etc・・・

この日、閉店までこんなくだらない会話が続いたのでした

ぉ好み焼き&もんじゃ+.(o´∀`o)゜+ 

2005年12月04日(日) 18時11分
今日ゎすごい雨・・しかもかなり寒ぃッなのにバイト・・
しかもそんな日に限って、ぉ客さんゎ来る来る・・。
みなさん、ずいぶんもの好きですね。。w

バイト終ゎってからハルの地元までGOッ
この時ゎも降ってなくてホント良かった
今日ゎ彼に臨時収入が入ったとぃうことで、外でご飯食べに連れてってもらぃましたてぃっても地元のぉ好み焼き屋さんだけど。笑
でも、そこのぉ店結構安めなのに味ゎ絶品ぉ好み焼きゎ店員さんに作ってもらった方が絶対に美味ぃと思ったぅちらゎ店員さんに頼んで作ってもらった
それがまたまぃうー←この言葉って死語
たまに、ぉ好み焼き&もんじゃもぃぃもんだぁね

☆SHAKA LABITTS☆ 

2005年12月03日(土) 18時01分
今日ゎ大好きなSHAKA LABBITSのライブに行ってきたょン
ぁんま人にゎ言ってなぃけど、このバンド前から結構好きでょくCD聞ぃてたりしてた
ぃつか機会ぁったらライブも行ってみたいなぁって思ってたから、友達から誘われた時ゎマジ嬉しかったょー
女ヴォーカルでぁとゎ男メンバーなんだけど、ヴォーカルのUKIちゃんゎほんとに歌唱力が抜群にぁって、生で聞ぃたらすごかったぁしかもかゎいい・・
第Aのジュディマリって感じかな

ジュディマリが好きな人ゎぜひぉすすめ

映画♪ 

2005年12月01日(木) 17時49分
久々の日記しかもこれを書ぃてるのゎD日だったり・・・
まぃと一緒に映画見に行ってきました
「私の頭の中の消しゴム」ってぃう韓国映画
これがまたかなーり感動の嵐ッッ感動するとゎ思ってたけど、自分がこの映画でここまで泣くと思わなかったからビックリ
半ばからヒロインがァルツハイマーにかかっちゃぅんだけど、ホントにかゎいそうでずーーっと涙・涙・涙&鼻水ズルズル・・・。
だって、つぃさっきまで「好き」「愛してる」って言ってたのが翌日にゎ「ぁなたゎ誰?」って彼の立場も相当ツライと思う
でも、彼女から自分のことを元彼の名前で呼ばれても、それでも一生懸命頑張ってぃこーとする彼にほんっと感動した

ぁ――も@回見たぃなぁ

カラオケー♪♪ 

2005年11月17日(木) 11時59分
ゅきチャンと大井町で遊んだ カラオケでいっぱぃ歌ってきましたー
昔からカラオケ大好きでょく友達と行ってたけど、20歳になった今でもそれゎ変ゎらず月Aゎ最低でも行ってるカモ・・

カラオケ中毒・・・・・

ゃっぱかぉりにとって良ぃストレス発散所ゎここしかなぃのです
思ぅ存分に大声出して好きな歌を歌ぇる・・なんて最高ッ
カラオケ、ぃつでも誘ってくださぃ

同窓会★” 

2005年11月16日(水) 11時51分
今日ゎ高校の時の語研メンバーぃけしんでご飯食べに行ってきた
高校の頃から、20歳過ぎたら仲良かった先生と一緒に飲んで、思ぃ出話とかぃっぱいしたぃなぁって思ってたから、叶ってマヂ嬉しかったょン
このメンバー全員で会ったのゎホントに久々だったけど、会って話してると高@の時を思ぃ出して、全然変ゎらなかった
すごぃしゃべりすぎて、F時半にぉ店入ったのに出たのJ時だったし
またみんなで集まりたぃな

VIVA☆彡秘書検! 

2005年11月13日(日) 9時48分
今日、秘書検を受けに川崎の外語ビジネス専門学校ってところに行ってきました
今回こそゎ絶対に受かりたぃという一心で今まで私としてゎ頑張って(!?)コツコツ勉強してきたつもりなんだけど、、、本番に弱ぃことが発覚
緊張とかじゃなくて、すぐ眠くなるみたぃで始まる前に睡魔が襲ってきてャバかった
しかも最後に見直したら、そのせぃか途中まで答案のマークずれてたし
まぢ見直しといて良かったょ・・

試験終ゎってからハル今日ずっと部屋の掃除をしてたらしく、前ょりも結構広くなってたでも、逆に慣れなくて落ち着きませんでした。笑
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ぉ買ぃ物A♪(つ´∀`)つ♪♪” (2005年12月23日)
アイコン画像みぉり
» 平日デート(*´д`*)ポッ  (2005年11月10日)
アイコン画像みぉり
» ブーツ♪♪ (2005年11月10日)
アイコン画像かぉり
» キスィヤ・・!? (2005年11月05日)
アイコン画像まぃ
» キスィヤ・・!? (2005年11月03日)
アイコン画像まぃ
» キスィヤ・・!? (2005年11月03日)
アイコン画像みぉり
» キスィヤ・・!? (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaococo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる