完全に愚痴w貰う人は見ちゃダメ!w

May 10 [Wed], 2017, 22:11

今夜はいつもと同じ種類の鯖で
鯖味噌煮を作った。
自分で食べても美味しかったし
海獣達も絶賛のいつもの味噌煮。


しかし食事前にご主人さまに一言
注意をしなければいけない場面があり
注意したらヘソを曲げたのか
「うぇ。この鯖いつもと違う!不味い」
と言われ残すなら食べたいと言う
海獣の声も無視し
目の前で屁が時間を掛け作った
手料理をゴミ箱に捨てられました。

許せない。
彼の事はもう何もしたくない。
失礼すぎる。
嫌悪感やばいwww
メラゾーマ出しそうwww


毎日の食事も毎日のお弁当も
感謝と思い遣りだけで続けてきてるのに
例え虫の居所が悪かったとしても
普通しないしやられたら許せないよね。

年に一度あるか無いか位の怒りで
身体が震えるwww
怒り新党
ちゃう。怒り心頭

でも話すのも疲れるし
感情的になるのも嫌だから
早く寝ようw


嫌な時は寝るのが1番


どこでもドアが有ればいいのになぁ〜




猫好き

April 29 [Sat], 2017, 19:33





ちょっとー
猫好きにはたまらない






にゃんと素敵なお土産
食べちゃうのがもったいくらい
可愛いマショマロ


せっかくなので耳から齧って
ドラえもんみたいにしてあげたり
痛ぶって食べてあげました笑っ


中にはチョコが
チョコっと入っていたよ
(親父ギャグじゃないよw)


やーーん




みーちゃんのちょっとだけよ




GW半分くらい仕事だけど


通勤中の花壇のお花が可愛いから
頑張れるー






皆さま素敵なGWをお過ごし下さい


初夏なのでしょーか?w

April 16 [Sun], 2017, 21:09



お日様の光で
温まった道端の花が
ほんのり甘く香り
長袖シャツ一枚で過ごせる
とっても気持ちの良い一日でしたね


そんなポカポカお日様の下で
家の敷地内を掃除していたら
去年ゆり園に行った際
お土産に買って帰ってきたゆりが
静かに芽を出していることに
気がつきました


今年も素敵なお花を
咲かせてくれそうな気配




プチhappy


プチhappyが続いたので
久々に気持ち良く晩酌




先日頂いた梅酒
「ばばあの血八割梅酒」






悪意しか感じない
ネーミングと絵w


でもね!
ばばあコレには大満足よw
すごく濃厚で美味しかった
血が八割梅酒になるくらい
コレ呑みたいw






今日のデザート








養老軒のイチゴ大福はクリームが
コレでもかって位入っているので
和菓子なのに洋菓子欲求までもを
満たしてくれるスイーツでした


あたりが出たら
もう一個貰えるみたいなんだけど
岐阜か名古屋行かないと
取り替えられないというオチw


Kid Ink - F With U

四角い箱の奴隷

April 09 [Sun], 2017, 20:43



何気ない会話をしていても



美味しい御飯を食べても


楽しい旅行の計画を立てても


いつの日からか


スマホとネットばかりで


目と目が合わない。


指摘しても自覚症状は無く


お互いの表情の動きさえ


共感出来ない人じゃ〜


何していても楽しさ半減どころか


10分の1だよね。








今過ごしているこの空間が


永遠じゃない事にも気がつけない


液晶という四角い箱の呪われ人。






インターネットというウイルスは


感染すると本人の思考と家族に


多大なる影響を及ぼします。


ご注意下さいw








ってかずっとネットしながら
話したりとか
人として失礼だろっ!!
あースッキリした笑っ


独り言に近い日記w

April 06 [Thu], 2017, 22:42



こんばんは
桜綺麗ですね



毎朝の通勤が
気持ちが良くて困っちゃう




そして、どうしよう。
疎遠気味の友人からの突然の連絡。
最後に話した時
あまり印象良くなかったから
半年以上疎遠だったよなぁ。
と思い出し悩むw


かに福たんの


かに重


蟹味噌、お出汁が美味しい
〆のお茶漬け


お気に入り認定ぺたん


休めない春休み

April 04 [Tue], 2017, 19:43




やっとだ!
やっと春休み終了。
長かったー


これで何度も
同じ小言を言わなくて済むと思うと
本当嬉しいー!




いつも預り教育して下さる学校には
感謝感謝の二言だわぁ。




そんなこんなの
貴重な春休み。
仕事以外の日は全て




怪獣達と満喫出来る様に
ブラブラしながら過ごしましたw




大英自然史博物


ショック。


珍しい猫のミイラ
生贄にされていたそう。


顔雑だしぃ。
かわいそう








(大英自然史私には
はく製とミイラしか
楽しみ方が分からなかったw




古我邸


先日やってたサスペンス
「そして誰も居なくなった」のロケ地
鎌倉の古我邸で
美味しいフレンチと




鎌倉ビールを楽しんだり




(ウマウマ








キャンプ



(コレはく製じゃないよw)




金目鯛のお腹に
ハーブミックスとガーリック
玉ねぎたくさん詰め込んで






ホイルでミイラみたいに包んで
雨のパラつくなか炭火でじっくり。






待つ事10分。


あなたの命
ビールと美味しくいただきます。
ちーん。(感謝)
と手を合わせながら
金目鯛を食べたり。






みかん狩り


春なのに
夏みかんを
沢山収穫したり













自然に恐怖してみたり。。。


がっくり








沢山遊んで
今の屁はこんな感じw






ちょっとした燃え尽き症候群かもw


そして関係ないけど
みぃちゃんってば私に相手に
発情してるんじゃないかってくらい
ひたすらつきまとい
スリスリふみふみしてくるのー


は、春のせい?





タイに行った気分になったみタイw

March 21 [Tue], 2017, 19:23



こんばんは。
切り過ぎた前髪っ屁です。




先日美容院に行って
個性的な感じでお任せしますと
オーダーしてみたら
安田成美か夏目アナしか
しなそうな感じの



切りすぎた
前髪ショートになりました笑っ
そこに個性出した?ww

まぁ夏目はなつめでも
水戸なつめちゃんみたいに
なってなかったのは救いでした笑っ


そんな切り過ぎた前髪。

今日はタイ料理が食べたかったので






35階から皇居を一望し
タイ料理ブィッフェしてきました?






グリーン、レッドカレーと
トムヤンフォーとタピオカミルクが
とても濃厚で美味しかったよん


お天気はあいにくの雨でしたが
コスパもいいし雰囲気もいいし
店員さんがテーブルごとに
やたらと増し増しパクチーと
水を持って来て下さる
気の利いたサービス付きでw
パクチー好きさんの女子会には
本当にオススメです




沢山歩いて沢山食べて
マシンガンの如く話しまくって
もう満足したので
今夜はよく眠れそうです笑っ


次はお小遣貯めて
お買い物に行きたいな



三浦大知 Stay with me





責めるのコマンド

March 19 [Sun], 2017, 20:54


人は自分を責める人と


攻める人が嫌い。


責められたと感じた瞬間


敵とみなして攻撃したり


逃げたくなる。






だから責めたくなった時ほど


深呼吸して感情を落ち着かせ


誰よりも懐を大きく


揺るぎない優しさを持ち


相手の居心地の良い場所であろう。




そして相手が安心し心を開いて


やっとそこから本題に入れるのが


人間なんだと思う。






段階を踏まないで


焦って責められても


ストレスを感じるだけだよね。


いつでも使える言い訳出すよ!w



だって人間だもの。(みつお
















金目鯛のお寿司


緑のお皿に溶け込む様に
寄り添う姿が愛らしい。







広尾のふなばしや
限定のプリン


きな粉と黒糖かけると
プリンの存在感薄くなるけど
美味しかったです



手土産に喜ばれそうです



あ!
A LIFE 最終回観なきゃっ

P R