(無題) 

March 15 [Sat], 2008, 1:44
ぶろぐをアメブロにしてみる。
1日1回、更新できたらいぃよね〜(~∀~)

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=sacraxxx

(無題) 

March 03 [Mon], 2008, 22:57
やばい!!スノボまぢ楽しかった。
ハマりそう(。・ω・。)うふ。
運動オンチのあたしでもできる、素晴らしいスポーツだよ。

(無題) 

March 01 [Sat], 2008, 11:48
風邪ひいた〜(´Д`;)
月曜スノボ行くのにぃ!!
初☆スノボだお。
1週間ゎ筋肉痛で死ぬ予定だから、バイト休んだ(笑)

久々の神楽坂☆ 

February 20 [Wed], 2008, 14:48
神楽坂の茶寮でランチ♪
デザートにタルト食べてます(*´ω`*)

あたしゎ引きこもり。 

February 05 [Tue], 2008, 1:53
今日も家から出ずに終わった\(^o^)/
毎日起きると午後だから、1日あっという間に終わるwww
最近ゎガルオクで稼いで生活してます。
外に出ないで稼げるって素晴らしいおっ(^ω^)
さて、あたしのワンピゎいくらになってるかなぁ〜♪

おはよぅ。 

February 01 [Fri], 2008, 14:26
今起きた・・・
あ、わたくし今日から春休み(^ω^)♪
今年ゎ再試もないから遊びまくるぞ☆
でも、健康診断までに痩せなければ(・ω・;)
とか言いつつ、部屋にゎ大量に買いだめしたお菓子がwww
それを食いつくしてから、後の事ゎ考えよう☆

(無題) 

January 10 [Thu], 2008, 0:58
ふふふ(*´Д`*)明日バイトなくなった。
ランチのバイト、最後に行ったの12月21日だw
めんどくさいから辞めたいんだよねぇ〜。
てか明日から学校じゃん!!
レポート提出しなきゃなのに終わってね〜。
明後日提出の積分のプリントと読書感想文も手付かずw
オワタ\(^o^)/

(無題) 

January 05 [Sat], 2008, 8:50
今日もバイトだょ…

めんどくさいょ…

(´Д`;)

(無題) 

January 04 [Fri], 2008, 13:11
遅くなりましたが、

あけましておめでとうヽ(´∀`)ノ
今年もよろしくお願いします☆

最近あたくしゎ、ケーズ電気でバイトしてます。
ブロードバンドコーナーにいます。
次行くのゎ12日だけど。すげぇ楽しいよ。
あと、素敵な人がいるんですょー。
30代のケーズ社員(PC担当)なんだけど、すげぇ顔色悪いの。
もぅ、アダムスファミリーに出てきそうなくらい(笑)
でもイイ人だから、あたしが契約とったときゎその人に値段出して貰うの。
てか、昨日アダムスに歳とかどこに住んでるかとか休みとか聞かれたんだけどw
面白いから仲良くしよーっと\(^o^)/

12月27日のお返事 

December 31 [Mon], 2007, 1:04
学校楽しいょ☆テストなければ、もっと楽しいけど(笑)
ナオミちゃんの件ゎねぇ〜(´Д`;)
人生、諦めも肝心ょ。
てかね、彼ね、2次元にしか興味ない疑惑なのよ!!
泣けてくる(´;ω;`)
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaochaso
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる