最後の強引・・・

April 29 [Fri], 2011, 19:29
たった2週間のでしたが、自分の気持ちをハッキリ後悔しないように、そして、キッパリ自分の中で決着がつけられるように、

昨日最後のメールを送りました。


内容を簡単に言うと、

・あたしはあなたと一緒にいて落ち着く。

・これからもっとお互いを知って今後付き合えたら嬉しい。

・だからどちらの答えにしても受け止めるから、メールをください


でも、昨日これを送っていまだにかえってこない。

っということは自動的にわかりますよね・・・・・。


友達にも、そこまできちんと言って返さないのは失礼すぎる!!!


あたしに男を見る目がなかったということ・・・(相変わらずだけど。)


そこまでの男だったってこと。


最低な男だってこと


そう思ったほうがいいよ。

って言ってくれました。



確かにそう。

また、あたしは失敗しました・・。

でも、たかが2週間でも女の子になれて、ドキドキして、ウキウキできた♪


それだけでも、いいとするしかないですね・・・。


そう簡単には忘れられないけど、でも久々に素敵な気持ちになれて幸せでした。


そう思うようにします。


また、恋出来るかな・・・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおちゃんだ★
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コニー
» 最後の強引・・・ (2011年05月01日)
アイコン画像コニー
» 難しいな・・・ (2011年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaochanda/index1_0.rdf