似てる??!パート2 

2006年11月07日(火) 21時46分


あたしは中二のときなんだけど、なんとゆかちんはまだ小学生!!!


マジ大人ぽくなぁい??(・∀・)


このプリ撮った当時、うちら双子言われてた…笑。


でも、似てないけど(から)ゆかちんはかなりかわいいっ!!!2個下とは思えないです。


ゆかち〜〜〜ん!
これみたらメールくれぇ!!!!


エラーなんだよ。泣

似てる?? 

2006年11月07日(火) 21時40分
妹中一、かおり中三(・∀・)

このプリ、岡本先生に送ったヤツ……

ゆめ!!!! 

2006年11月07日(火) 16時40分
あたし頑張るよっ!
けど今くじけそうだよ!



やばいよ…
孤独と追い掛けられる感
非常にやばいです。


ゆめも頑張ってる?
頭おかしくなりそう


遊びたい↓↓

なつかしいにゃぁぁ 

2006年11月05日(日) 13時22分


打ち上げだよ!!

楽しかったなぁ(・ω・)

最近現実逃避したいからか昔ばっかふりかえってる気がしますです…笑

(無題) 

2006年11月04日(土) 22時02分
シャーペン龍とおそろいなんだあ(・∀・)


ミニーちゃん**


お気に入り(・ω・)

だけど喧嘩したときわ使わなぁい+゜(・Зー)+゜ヮラ

(無題) 

2006年10月30日(月) 22時20分
高校一年なり!!

なつかしい〜(o^∀^)ノ

スウェットにちょんまげだしね〜…ヮラ

髪染め中☆★ 

2006年10月28日(土) 22時22分
プリン脱出します!!

かわいいキャラメルちゃんになるのだあ(・∀・)笑

そんでェク付けてイメチェンしよっ!!

したら勉強もやる気出てくるッてもんよね??(・・;)

(無題) 

2006年10月28日(土) 12時19分
あぁ〜もうお昼だあ

マジなんのための土曜日だよ〜

ホント自信なくす↓
やっぱ無理なのかね・・

確かに過去には
戻れないしね。

マジもう全部いやだ↓↓

ひどい格好(・∀・) 

2006年10月27日(金) 16時20分

ひどい格好やね‐ン↓↓
下スウェット☆

今日も養護学校で交流会★
恭平くんいるかな(o^∀^)ノ

(無題) 

2006年10月24日(火) 19時48分



下の左から二番目☆

お姉ちゃんがオーディション合格したぁ(・ω・)


すごい!!!!!
びっくり!!!!


これでどんどんこれから有名になってもらいたいものでございます(・∀・)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaochanblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる