新学期だよ 

2006年04月15日(土) 20時43分
久しぶりの投稿です
最近mixiばっか更新して、こっちのブログはほぉってました


学校始まってやっと落ち着いた〜
さっそくレポート出たからやらなあかんけど・・・

暇だからレポートでもしようかしら・・・


やる気ないや。

ひっさしぶりの投稿 

2006年03月11日(土) 11時19分
ひっさしぶりの投稿で、ログインの仕方が変わってなかなかは入れなかった


一昨日、昨日って尭・そんぺ・ゆーき・ひろかとルスツに行ってきました
天気良くてほんと良かったよ
今回はみんなボードでした
逆エッジで派手にこけまくってましたね(笑)
でもまぁ〜よかった

旅行自体楽しかった
ゲーセンとか修学旅行みたいなトークとかそんぺ〜とかそんぺ〜とか・・・

ボードしてる時のそんぺ〜にはうけまくった
ありえないこけ方すんの(笑)
頭を軸に回転。
ボードでトリプルアクセル。

今思えば、この旅行はそんぺ〜で始まり、そんぺ〜で終わったな
行きはそんぺ〜の車の中で二人で語ったし(その時尭は寝てました)、帰りは具合悪くて送ってもらったし
ありがとね


具合も良くなったし、てか今思えば朝食の食べすぎから始まり、昼の味噌バターラーメン、帰りのグミのいっき食い・・・で具合が悪くなったんだな

でもまぁ、怪我もなく無事帰ってこれてよかったですね


ちなみに、写真に写っているのは頭を軸に回転した後のそんぺ〜です。

やったぁ〜〜〜 

2006年02月09日(木) 17時38分
やっと課題が終わりましたヽ(´▽`)ノ
ま、テストが残ってるのですが・・・
でも気持ち的にとっても楽です

吹雪吹雪吹雪〜 

2006年02月09日(木) 12時49分
さぁさぁ、残す課題は後2つ
情報科教育法と障害児れぽ。
なんで、ぎりぎりまでやれんのかね・・・
でもなんかこの感じ好きなんよなぁ〜

昨日はみんなでご飯食べに行きました。
おいしかったよ1000円であんなに食べれるなんて
樽平ありがとう〜
またおごってねぇ〜

人間賞味期限 

2006年02月08日(水) 10時59分
賞味期限チェッカ~(人間用)ってのを見つけました

さっそくやってみたところ・・・
かおりさんの賞味期限は2037年7月14日です。
したがってかおりさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約53歳です。なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますとまあ・・・けっこういいほうです。

だって。面白いね悪く書かれんでよかったぁ〜
みんなもやってみて賞味期限チェッカ~

おわったぁ〜 

2006年02月07日(火) 17時50分
いぇい
学校おわったぁ〜
とりあえずね。

ま、レポートとテスト残ってるっちゃ〜残ってるけど
明日も学校いくけど・・・

まぁ、でもなんや一段落

そう。最近ボンバーマンにはまってるやけど、
面白いね
うち、ゲーム苦手なんだけど、あれは出来る
勝負は負けるから嫌だけどね。

最近の生活・・・ 

2006年02月06日(月) 9時30分
学校(テスト)→バイト→久保・・・学校→パイト→久保・・・
なんか疲れた
ふつ〜に疲れた。
遊べる日なんてない
春休みも毎日バイト
ほんとぶっちしてやろうか・・・

ちょっと真面目な話。 

2006年02月05日(日) 1時41分
もうすぐB年生
みんなと一緒にわやわや出来るのもあとA年です
そう考えると、めっちゃ寂しいね今のうちにいっぱい遊んどかな

と、言いつつ勉強の話になるのですが・・・
B年から少しずつみんなで勉強しませんか???
空きコマとかに。まだテスト終わってないし、今言うことじゃないんだろうけど・・・
なんか、やろうやろうって言ってるけど結局やってないからね
まぁ、たぶんこの計画も途中で崩れるだろうけれど・・・

みんな少しは意識してると思うんよねぇ・・・
まだ早いんかもしれんけど、実際あと@年とちょっとしかないし。
B年の後期は意外に授業多いし、プログラミングもまた受けなあかんし
ちょっとでも、やらなあかんなぁ〜とか、みんなでやりたいなぁ〜とか思ってる人は言ってください

吹雪いてる・・・ 

2006年02月03日(金) 15時11分
てか、暇だ

最近、みっくし〜ばっか更新してるねなんか楽なんよねぇ〜高校の友達も多いし
このブログをこのまま続けるつもりだけど、両方とも同じ日記だったら意味がないからちょっと趣旨を変えようかしら

どうしよっかな
主に基礎情の人が見てるし、学校のこととかにしようかしら
今までもそんな感じやったけど。
そんな感じにしよう〜

今日の行動 

2006年01月27日(金) 19時01分
今日は夕方5時までずっともそもそしてました
普通に授業行こうと思ったのに、二度寝してしまって、起きたら10時50分・・・

゜(´□`。)°゜

ぁ・・・ぁ、やっちまった
まぁ行っても意味わかんないし、出席も大丈夫だろう思って、
行く気も無く、最近の我が家でごろごろ・・・
お昼ごはん食べようと動き始め、ゆっくりしてたらBコマ目の時間も過ぎる・・・

結局ずっとごろごろしてました
さぁ、気合入れてレポートでもやろうかしら
でもその前にごはん〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
+ぷろふぃ〜る+
+名前+
かお
+血液型+
たぶんB型
+好きなもの+
トマト・スイカ・ドリア
+身分+
学生・基礎情
+家族構成+
☆おとん☆おかん☆武史君☆
+得意分野+
人の話の腰を折ること
+今欲しい物+
靴・ボードウエアー
+1月の暇な日+
27日
+2月の暇な日+

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaochan4619
読者になる
Yapme!一覧
読者になる