(無題) 

April 21 [Fri], 2006, 12:01
携帯買い替えてから初(●´∀`●)

大学が始まったお(^ω^)

パンピだらけの中やぱーり浮いてるお(ノД`)゜。

塚鬱まっさかりで、大好きなチョコが食えなくなったお(^^)








orz

休憩中о 

February 25 [Sat], 2006, 13:13
きしめんに椎茸が入ってた(ノД`)゜。

あまりの臭さに吐き気がします(・∀・)

漏れはただの馬鹿ですが何か?






оrz

休憩中 

February 14 [Tue], 2006, 12:20
最悪だо
大嫌いになった魚屋の兄さんがいて食欲なくなったоrz

藻前は何様なんだよ(ノД`)゜。




塚野菜屋のおじさむがやたら優しくしてくれたо
きっと漏れの顔がキレかけだたんだな(・∀・)

最悪な椰子もいるが優しいシトもいるんだと思い出したо


餅つこう漏れ(´・ω・`)
でも顔見ると顔に苛々がでちゃうんだお(´Д`)。°


言い忘れた 

February 13 [Mon], 2006, 12:28


朝から昼までずっとBGMがアニソンだた件について(´,_ゝ`)



アニオタがいるの確認しますた(*・∀・)人(・∀・*)








оrz

つづき 

February 13 [Mon], 2006, 12:26

休憩行く前に魚屋の馬路ちびな兄さんが話していた会話о

女についてだたんだが、
ちび<可愛いよ〜

相手<可愛いくなくね?!どこがだよ…

ちび<だっていちよ見れる顔じゃん!









…orz
ちびでぽちゃで肝な椰子に見れる顔とかいわれる筋合いないよ(´・ω・`)

馬路気分悪くなったо
塚氏ねよ(´,_ゝ`)
所詮うんこはうんこだなо
やぱりパンピは嫌いだよо



休憩中о 

February 13 [Mon], 2006, 12:22
まずだねо
今日のぁたくしとてつもなくおかしいо

顔の筋肉が緩みまくりだо

理由がないのが不思議(´・ω・`)

しかも今日にかぎって責任者の椰子の機嫌がテラ悪すоrz

これじゃ水曜早上がり頼めないじゃん(´・ω・`)


休憩中 

February 12 [Sun], 2006, 12:17
なわけだがо

目の前の女が咳しまくっててテラウザスなわけだが(´,_ゝ`)



今日は朝はBGMがXだた(・∀・)!!

聞いた瞬間ヴィジュオタきた━(゜∀゜)━!!とかオモタw

流したネ申に感謝оついでに邪とかも流してほしいな(´・ω・`)
塚なんでもいいからミスチルやめてほしいな(´・ω・`)


ばあやへо 

February 11 [Sat], 2006, 12:18
今日は会いに来てくれてまりが(・∀・)


辛いけど笑えますたо

久々に喋りますたо

あのばあやの笑顔に救われますたо

馬路まりが(・∀・)

休憩中 

February 11 [Sat], 2006, 11:56
悩み事о



漏れのタイプが馬路悪いこと(´・ω・`)

塚無謀な人しか寿司になれない(ノД`)゜。



оrz

休憩中 

February 09 [Thu], 2006, 12:47
漏れに検便話をふらないでくれоrz


塚漏れ的には休憩無しで早くあがれるほうが助かるのに休憩くれちゃうのがやや困る(ノД`)


塚魚屋の兄さんケコーンしてるぽいw

早くも失恋とかオモた漏れは遺体なww

まぁしゃあない(・∀・)
今年はバレンタイン作らず買おうかな('A`)


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoceanyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる