気が向いたのでバトン拾ってみた 

2009年08月13日(木) 23時20分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
目覚まし止めて携帯が鳴るまで二度寝v
Q2 朝はパン派?米派?
パン
Q3 何時に出勤?
9:30
Q4 学生??
に見られる社会人
Q5 お昼何食べよぅか?
この時期さっぱりしたものがいいよね。
Q6 休憩時間長いんじゃない?
繁忙期なんて休憩なかったからいいじゃん
Q7 正直、今日休みたかったょね?
ってか休んでます
Q8 毎年5月病とかなる?
5月は歳をとる病に…
Q9 夏バテはする方?
する方。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
あ、バトンの時期がずれてました。
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ラフさの中に可愛さを
Q12 靴高かったんじゃない?
たぶん…12センチ?
Q13 好きなブランドとかあるの??
それなりに。
Q14 朝はもちろん?
昼。
Q15 身長何センチ?
159.3
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
3キロ。愛猫が。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長くない。
Q18 一人暮らし??
どこ行っても二人暮らし。
Q19 あなたにとって仕事とは?
今はお金を得る手段
Q20 あなたにとって家族とは?
幸せじゃなきゃいけないもの
Q21 あなたにとって今の生活は?
ぼちぼち
Q22 あなたにとって地球とは?
見たことない
Q23 あなたにとって宇宙とは?
見てみたい
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たると思えばあたる
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
あるかもしれないけど気づいてない
Q27 生まれ変わるなら?
イタリアとか。
Q28 あなたは裏表ある人?
ない人はいない
Q29 今までで一番の後悔は??
成長期にあまり牛乳を飲まなかった
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
お笑いブーム
Q31 正直、許せない異性の行動は?
気遣いができない人
Q32 逆に同性では?
陰口の蔓延
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
ってかもういい
Q34 将来の夢、語ってよ
大金持ち
Q35 GWの予定は??
毎年仕事してますね。そして歳をとる
Q36 お酒飲む方?
飲まない方
Q37 タバコは?
吸わない
Q38 タスポってどうなのかな?
どうなんでしょうね
Q39 今日は何時に帰宅するの?
今家よ
Q40 何時に寝る?
アメトーク見たら
Q41 風呂は長い方??
普通
Q42 睡眠時間どれくらい??
気のすむまで
Q43 今更だけど趣味とか
今日はイラストロジック
Q44 今年の抱負をひとつ!!
貯金
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
人見知るから
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
しぃだしょ。
Q47 その人に伝えたいことある?
何でそんなにゲーム上手いのー
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
なぜブッシュ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
特に
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
ちょっとずれてない??

感謝 

2008年08月22日(金) 8時41分
出ない…。


むしろ存在しないんじゃないかとさえ疑ってますが…。


私のアチャモ(;_;)

ぎゃひー 

2008年08月22日(金) 0時24分
昨日から店内催事が始まりかなりグッタリしてます(・ω・;)
今は布団に寝っころがりながらというだらけたポーズで書いてます(笑)。

やっぱパン屋とかコンビニとは違って、1個売るのも大変だなぁと実感している今日この頃。
そしてまだまだ続く催事を乗り越えられるのか(笑)。
体力がもたねぇ(`∀´;)

 

2008年08月03日(日) 10時04分
昨日の夕飯ですwww
寿司をご馳走になりました☆
5人前って壮大だね(笑)。
私、20かんしか食べれなかった
(´・ω・`)

アロエゼリー 

2008年07月18日(金) 21時06分
あつはなついでんなぁ(´∀`*)

休み時間に奢ってもらったぁ(笑)。

はらだ 

2008年07月10日(木) 21時47分
久しぶりに食べたぜいっ(^〜^)

ハラダのラスク♪

京王の写真館さんが御中元にって持ってきた(笑)。

さすが新宿www

卵と私 

2008年07月09日(水) 0時03分
…なんか鳥の巣っぽくない?

天の川 

2008年07月06日(日) 1時02分
今日は店外催事の日で、東京プリンスホテルにいって来ました。

まぁ1分も仕事してないんですけどねwww


んで夜は東京タワーに行ってきました(´∀`*)

期間限定で、展望台の所に天の川が作られてて、とても綺麗でした☆


でもやっぱり窓の外に広がる夜景には勝てないけどね(^O^)

案の定、人の群がスゴかったけどwww

ワタハン 

2008年06月25日(水) 11時22分
長野の朝を迎えました(・ω・)/
まぁが働いてる店の他店舗、稲里店ですwww

今朝は指を挟んで血豆を作りましたorz

ちゃ〜ちゃらっちゃ〜♪ 

2008年06月22日(日) 21時04分
昨日はインディージョーンズの公開日。
ちゃっかり観てきました('-^*)/

今までインディーシリーズは観たことがなかったんだけど、それでも全然楽しめました(^▽^)
まさかあんな展開になるなんて…!!

仕事が予定より延びてしまい、間に合わないかと思ってしまったけど、超ダッシュで待ち合わせ場所まで行ったらなんとかなりました(笑)。
人間、諦めなければ意外と大丈夫(・ω・)b