怖かった夢

February 04 [Mon], 2013, 20:32
恵方巻き食べる日、あるじゃないですか。あの日の事何ですけど、こたつでゲームしてて、あはは〜みたいな。
で、いつの間にか寝ちゃってて、そん時の夢が怖かったんですよ。

夢の話
自動販売気が2、3個あって、後ろと前が道路で、コンクリートで出来た孤島みたいなところで、片目の

まつげが全て抜けた

びっくりしたから、家にもって帰ろうと袋を探しにそこにあったゴミ箱をあさってましたw
で、まつげの量がハンパないw
手にてんこ盛りw
まず目についてない量なのに、まだ信じてたw
そしたら、まぶたが垂れて、片目の視界が暗くなって、開かなくなって、でも袋を探そうとしたら目が覚めた。

起きてる話

起きたら、まつげが2、3本落ちてて、まぶたはこたつで暖かくなった自分の指。
そりゃあ開かないよ。
夢で目が開かないっていう怖い夢w
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルハル
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaobe/index1_0.rdf