買い物♪ 

August 28 [Thu], 2008, 18:47
今日、母とCOSTCOに行きました
COSTCOはカナダに住んでいたときによく行っていて大好きだったから、日本にもあるってわかって嬉しかったぁ
前に行ったときは時間がなかったんだけど、今日はゆっくり回れました
カナダでよく買っていたものを何個か発見してめっちゃテンション上がりました
フードコートでポテトを売ってないのはショックだったけど。。。
でも、安いし楽しいからCOSTCO大好き
また行きたいなぁ

本番!! 

August 24 [Sun], 2008, 22:13
今日は遂にミュージカルの本番でした
朝の9:40分に集合で、10:00からゲネプロが始まりました
今日のゲネプロで初めてつっくんの野獣とSさんのフック船長見ました
さすが声すごかった
フック船長テンション高い
おもしろかったです

今日はなんとか昼食を食べる時間がありましたー
でもメイクの時間が少なかった
なんとか記念撮影には間に合った

2:30に開演
お客さんいっぱい来てくれました
大きな失敗も無く「雨に唄えば」終了
その後はスタッフとして頑張りました
どの演目も成功
楽しかった

終わった後にはパーティがあって楽しかったです
これからはどんぐりで、もっともっと頑張ります

まだまだつづく。。。 

August 22 [Fri], 2008, 19:02
今日も補習でした
しかも朝から夕方まで
めっちゃ疲れた
でも、休み中なのに毎日私たち二人だけのために補習してくれる先生に感謝です
毎日毎日ありがとうございます
結果出せるように頑張ります

来週も補習がいっぱい
今週末はミュージカルだからあんまり勉強できないけど頑張ります

明日と明後日はゲネプロと本番
どんぐりっこと、宮っ子のみんなでたのしいミュージカルにします
楽しみー

補習DAYS 

August 20 [Wed], 2008, 15:43
今日も補習でした
あと4回
今日は高次方程式とかやったけど、微妙
数Uはやっぱり難しいです

帰る途中にお母さんと合流してお昼ご飯食べにいきました
食べ過ぎた
で、TSUTAYAでCD色々借りました

いまからひたすら宿題
早く週末になってほしい

頑張った。。。 

August 19 [Tue], 2008, 19:04
今日は午前中に数学の補習がありました
三角比の範囲が終了しました
数Tも終了
でもまだ数Uが残ってる
明日の補習も頑張ります

午後は部活〜
四人だけでした
明日から新人戦だから軽いメニューでした
私は出場しないけど
みんな頑張れ〜

明日はオフだったのに補習がっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小山香織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌とピアノが大好き☆
    ・ダンス
    ・語学
読者になる
音楽とダンスと英語が大好きです!!
これからも笑顔を忘れずに突き進みます☆
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りょ-こ
» ブログデビュー☆★ (2008年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる