疲れる存在? 

2005年10月10日(月) 17時53分
ねぇ
昨日のことでヒロくんは私に何か疲れた部分がみえたんでしょ?
そんな風に思えたんだけど。。
ヒロくんは何か私に言いたいことがあってもいつも言わないで
自分ひとりで飲み込んじゃうだけじゃん。
そんな時決まって話しかけてくれなくなる気がするのは気のせい?
言葉で教えてくれないと反省も言い訳も何もできないょ。
何処が悪かったのかもわかんない。
ヒロくんの正直な気持ちがわかんないと私、辛いよ。悲しい。
しばらくしてヒロくんは自分でそのわだかまりを抑えて
何事もなかったかのように話しかけてきてくれるんだろうけど
今度ばかりは私の中にすっきりしないものが残りそうだょ。
浜とも思い切り喧嘩しちゃったしとってもやるせない気分。。

ずーん 

2005年10月05日(水) 1時59分
ヒロくん!もー、私のボーダーラインを超えないで。
今凄くダメダメ女に戻りそうになっちゃった。
しっかり醜いとこ抑えてスマートな女になれてるのに出ちゃうとこだったじゃ
ない。
マジ危なかったー。心臓苦しい。
私、ヒロくんに醜い部分を見せたくないんだ。
そういう女、苦手だってこともわかってるし。
くっつき過ぎないからこそ1度も喧嘩することなくラブラブで居れるのよね
きっと。
ずっとラブラブしてたいし、私もそっちの嫌な部分はなるべく見たくないし。
常に大好きな気持ちで毎日過ごしたいと思ってる。
なのでマイナスな気持ちは口に出さないでココに吐くことにします。

さっき言いかけたけどヒロくんは女の友達多いからはっきりいって嫉妬。
女の事あんまり話してくれないし謎が多いの。
だから時には誤解する夜もあります。
でも立場上しょうがないって思うので私が嫉妬すべきじゃないともわかる。
だから私だけモヤモヤしてる夜多数。

本来こんな風に距離もって付き合うくらいがベストだって思ってきたけど
好きなヲトコにほんの少しも束縛されないと心が寂しくなるときもある。
でもそれを忘れれる遊びをわたしは知ってるからしょうがなくそっちへ
向かってしまうの。

でも深呼吸して心を冷まして考えると 距離を置いたこのよーな付き合いが
1番だって理解できる私なのでこれからも今のままを保ってゆきたいと思って
います。

さっきは熱くなっちゃったけど今はもう平常心。
しゃべってスッキリしたので寝ることにしよぅw 
上のほうの書き込みは戯言だって思って。
じゃ本当に寝る。おやすみひろくん。

愛しいヒロくんを思う 

2005年10月03日(月) 21時56分
ヒロくんがいない。忙しそう。疲れて寝るだけ生活になってそう。
やっぱり、ああゆう会では既婚者より独身の人のほうが何かと
頼まれたりするんだろうなきっと。
ヒロくんを駆り立てる原動力はやっぱお母さんの為が大部分を
占めてると思うの。
本人は違うと言ってたけど私はそうは思わないのよねー。
お母さんどうなんだろう。元気なのかな?時々連絡とれてるのかな?
病気の具合はどうなんだろう。。悪くなってなければいいんだけど。。
お母さんにもしものことがあったら今のヒロくんはどうなっちゃう?
気が抜けたヒロくんを私は支えきれるんだろうか。。
手術をしないお母さんをヒロくんはどう見てるのかな?
やっぱり危険な部分をそのまま置いといたらだんだん悪くなる一方
だろうし、ヒロくんの中ではその覚悟がもう出来てるの?
辛いよね。寂しい気持ち、歯痒い気持ち、やるせない気持ち。
マイナスな気持ちしか思い浮かばない。
私がちゃんとした彼女なら楽しいことも作ってあげれる自信があるのに。
本当、嫉妬は全くしないから誰か優しい彼女が現れてくれないかなと思う。
ヒロくんの事がすっごく大好きだから 支えになってあげて欲しいの。
今私のいちばんの願いはそれ。

今頃どこでどうしてるのかなぁ。。

うふふ 

2005年10月02日(日) 7時24分
ヒロくんとPMちぅ♪
前のようにまた話をしてくれてるシアワセ。ジーン。
このまま仲良しに戻れそうな予感。
もう当たり障りないことしか知らせないでいこうと思う。
それが円満にいく秘訣なのねきっと。
んとにもぅ。。繊細過ぎるんだからぁ〜。ブツブツw

とにかくホッと一安心なのでR。

頭痛つら 

2005年10月01日(土) 20時43分
偏頭痛が治らない。朝からずーっと。そういえば肩も凝ってるみたい。
保育園の運動会では天気が良すぎて暑すぎて参っちゃった。
天気予報では曇りだったので日傘を忘れてしまったのだった。。
帰ってから寝ようと思って寝転んだけどなかなか寝付けないくらい
頭ガンガンしちゃってて結局あまり寝れていない。
でも無理やりお風呂入ってバスクリン効果でほぐれたからか少し
体調もちなおしたかな。
でも相変わらず右のこめかみの所、偏頭痛残ってる。

ヒロくんとギクシャクしちゃった。。
せっかく近づいてくれたのにまた遠くに離れてしまったってこと?
なんでこうなっちゃうんだろぅ。
怒らせようと思って言ったことではもちろんなくて、ただ軽く思ったことを
話しただけなのに、それからヒロくんは黙ってしまった。
悲しかった。私が招いてしまったことなんだけど。。
しかも私の好きなようにすればいいって言われた。。
じゃ私がもし別れるっていったら 「はいそうですか」とあっさり別れちゃうって事?
寂しくない?それ。 私とすればもっと求められたいょ。
「一緒に俺といろ」 ってそんな風にヒロくんに言われたら しあわせ満開気分
で寝れるんだけど。
ふぅ〜 ため息。。 頭イタ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kao_ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる