離婚 

2005年10月14日(金) 4時14分
今月中に離婚して田舎に帰ることになりました。
かおちゃんの真剣は、もち、わたしです。
新しい戸籍できるまで三日かかるとゆうことで
月曜日市役所へいって裁判所子供の戸籍を
σ(^_^)アタシの法に移す手続きを
これからばたばたですが、レスなかなかできなくて
ごめんね━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━っ!!
おゆるしを・・・・・・

親に相談 

2005年09月16日(金) 8時05分
今朝思い切って、親に相談したら
新潟に戻るよーにいわれた。。。
それ聞いてちょっとあんしんしたけど、
まだまだこれからかなぁー
かおちゃんと離れたくないので
頑張るしかない。。。

元気に 

2005年09月14日(水) 14時50分
HP復活・・・
悩んでても始まんない・・・
いろいろあってお休みしてました。
みなさんご心配おかけして
.・°・(>ω<。人)ゴメン!
今日から、また少しずつだけど
更新していけたらなぁーっておもっています。

雨{雨} 

2005年08月23日(火) 16時33分
午後からすごい━・:*(〃∀〃人)*:・━!!!!!
でしたウヒョ━━(゚∀゚〃)━━━
速攻、モデムとパソの電源消しました

夕食は 

2005年08月19日(金) 19時38分
ゴーヤのマヨネーズあえ♪ なすの味噌炒めなど作りましたf(//▽//*)
ダイエット食でしゅーウメボシ( ̄O ̄)●ゝモグッo( ̄~ ̄)o スッパ!!{{o(≧*≦)o}}

歌織の視力 

2005年08月18日(木) 11時13分
眼科受診しなくっちゃってずぅーっと思ってて
やっと昨日行くことができました。。
検査結果、乱視が強いらしい
今のところメガネかけなくてもいいけど
半年に一回、検査するそーです。

ゴーヤの酢の物 

2005年08月17日(水) 10時30分
作ってみましたf(//▽//*)にがっ
でもお肌のため、ゴーヤ( ̄O ̄)●ゝモグッo( ̄~ ̄)oニガッ!!{{o(≧*≦)o}}

夕方になって 

2005年08月17日(水) 0時36分
今日は知り合いにPCショップいって
その知り合いがPC購入することになり
帰りに初期設定してきました。
でも、そこの地域はヤフーとか使えないみたいで
違うモデムで接続するんだけど
ヤフーとかビックローブだったら設定経験があるので
すんなり設定できちゃうんだけど、他のところとなると
全然わかんなくて、接続できなくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
悔しいって感じでした。
時間的にも遅かったので、サポートセンターもしてなくて
知り合いが明日電話して接続設定するそうです。。。

帰りに、レンタルやさんよって借りてきましたf(//▽//*)

唐辛子味噌 

2005年08月16日(火) 13時16分
これはよく作るものだよん

ゴーヤ料理 

2005年08月15日(月) 23時02分
今日は青唐辛子の味噌炒め作って
ゴーヤの味噌炒め作っちゃいました
ゴーヤは、お肌にも。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!
とゆう噂なので、ゴーヤにはまっています。
ゴーヤは薄切りにして塩に二十分ほど漬けて
水でよーーーく洗うのです・・・( ̄ ̄ ̄。 ̄ ̄ ̄ ) ぼそ、、、
そーすると苦味もまだまだましかなぁーf(//▽//*)
これから色んな物に挑戦しちゃおーかなぁー♪
ゴーヤチャンプル作ったことあるんだけど、子供
食べてくれないしぃー(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
お肌のため、がんばって食べるしかないかにゃん
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像prtwqq
» 夕方になって (2005年09月26日)
アイコン画像かおまま
» 元気に (2005年09月15日)
アイコン画像ヒデ
» 元気に (2005年09月14日)
アイコン画像ともや
» 雨{雨} (2005年08月24日)
アイコン画像カオママ
» ゴーヤの酢の物 (2005年08月23日)
アイコン画像カオママ
» 雨{雨} (2005年08月23日)
アイコン画像ともや
» 雨{雨} (2005年08月23日)
アイコン画像カオママ
» 夕食は (2005年08月23日)
アイコン画像ともや
» 夕食は (2005年08月21日)
アイコン画像カオママ
» 夕食は (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kao9554
読者になる
Yapme!一覧
読者になる