ダイエット大作戦

August 26 [Wed], 2009, 5:52
毎日、毎日本当に私は炭水化物を良く食べ、体重も日々MAXを更新し続け、真ん丸〜になっていた私

ちょっと夏暑いのと超多忙な日々を利用して痩せてやろう!と決意

最初の10日ぐらいは夜は軽く生春巻きだけの日々。
軽くと言ってもお腹いっぱい食べたケド…
まぁ野菜とササミしか入ってないから(^^;

で、最近ハマってるのが、芸能人のお取り寄せ番組で石田純一が紹介してたもの
きな粉なんだけど、
それに私は今どっぷりハマって、朝晩食べてます
私が買ってるきな粉は普通のスーパーのきな粉だけどね!
食べ方は、
プレーンヨーグルトにきな粉とグラノーラを入れてメープルシロップ をかけるとゆうもの

まぁ考えても美味しそうでしょ~
美味しいんですよ(笑)
セブンイレブンで売ってるフルーツグラノーラがたまらなく美味しい

それにあのザクザク感がたまりません

なかなか腹もちも良いし、お通じも良くなってGoodですよ〜
ちょっとウエスト痩せたよ〜
いつもパッツンパッツンのパンツ{にすき間が是非、あのザクザクした食感とフルーツのモチモチ感を体感してみてね~

でも悲しいかな最近早くも秋の気配が…
食欲戻りそう

ボラコンとマンガ

August 19 [Wed], 2009, 22:53
今日はボランティアコンサートで老人ホームにフラメンコを披露しに行って来ました

沢山のおじいちゃん、おばあちゃんの前で踊らせていただきました。
始まる前に園の方がフラメンコについてハレオのかけ方とか色々説明されてました初めてフラメンコ見るのは初めてっておじいちゃん、おばあちゃんが多かっただろうなぁ。
でも中には「オレッ!」とハレオを掛けてくれたり、リズミカルに手を叩いてくれてるおじいちゃん、おばあちゃんも居て「又来てね~」と言ってもらってとっても嬉しかったですy
うちのおばあちゃんにも一度私が踊ってる姿を見てもらいたいなぁフ

話変わって、昨日買ったマンガ
噂通りめちゃ面白かったで〜すなかなかマンガを自腹で買おうと思わないケド、明日二巻買いに行こう(笑)

図書券で

August 18 [Tue], 2009, 23:55
買いましたy


毎回ロコちゃんをカットに連れて行っても違う感じになって帰って来るのでヨーキーのヘアスタイルが載ってる雑誌~

ロコちゃんはこれからロングヘア目指しまーすフ
こんな感じ

この子可愛いよね
ロコちゃんも冬にはこんな感じになってるかなぁフ

で、もう一冊買ったのが…

マンガ(笑)
貰いものの図書券やから買えたわ!

これ今めちゃめちゃ面白いと言われてる子育てマンガ
男の人も読んでるぐらい面白いらしいフ
今から読んでみよっ楽しみ

明日は老人ホームにボランティアコンサートとしてフラメンコ踊って来まーす

超カッコいい!!

July 31 [Fri], 2009, 17:14
昨日、ロココの散髪待ちで見てはいけない物を見てしまった Leeの新作 しかも、前から欲しかったゴーグルまであるじゃ〜ん これはスカート&Tシャツ共にすぐサイズ切れすると思って即決で買っちゃいまちた〜 見て見て!!ゴーグルにはキラッラインストーンなんか付いてますの 良いでしょ トータルコーディネートはこんな感じ おお!!カッコいいよ〜 今はカットしたてでロコちゃんな〜んにもお洋服が似合わないの もうしばらく楽しみに待っててね! ちょっとゴーグル掛けてみまちた (笑)怖いわ〜

おや?

July 30 [Thu], 2009, 22:59
ロコちゃん又バスタオルくちゃくちゃにしてるな(-_-)







  居はった


ちなみに今日散髪しましたM
今度から女の子らしくロング目指します











日本の夏

July 28 [Tue], 2009, 16:35
                  
                ロココちゃん浴衣に着替えました
   






            可愛い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャオピ〜ヌ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-スクラップブッキング大好き!
    ・ダンス-フラメンコ修行中です
    ・ペット-ヨーキーちゃん好きです!
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像おおまま
» ボラコンとマンガ (2009年08月20日)
アイコン画像おおまま
» 図書券で (2009年08月19日)
アイコン画像ぱーちゃん
» 図書券で (2009年08月19日)
アイコン画像フェアリ−
» 超カッコいい!! (2009年08月01日)
アイコン画像ぱーちゃん
» 超カッコいい!! (2009年08月01日)
アイコン画像大間々
» 日本の夏 (2009年07月29日)
アイコン画像キャオピ〜ヌ☆
» 日本の夏 (2009年07月29日)
アイコン画像ぱーちゃん
» 日本の夏 (2009年07月28日)
アイコン画像キャオピ〜ヌ☆
» 最後のお昼の散歩? (2009年07月15日)
アイコン画像ぴくちい
» 最後のお昼の散歩? (2009年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kao88/index1_0.rdf