さみしがりや★ガール 

2005年10月16日(日) 21時05分
最近はいそがしくって。いそがしくって。
明日は学校の創立記念日なので、学校が休みってのに、部活だよぉ・・・。

最近お姉ちゃんと連絡がとれなくて、ほんと心配です。
これみたら、連絡くださいね!

クレイジー★フォー★ユー 

2005年10月15日(土) 20時56分

みにいきました・゜,+☆
あたしと、お母さんは大の劇団四季ふぁん・゜,+☆
広島で公演する作品は全部みにいってる!!
たのしんだもん。

クレイジーフォーユーもすっごい楽しかった・゜,+☆
ダンスがたくさんあったし、種がわからない手品みたいなこともあったし、

四季はとにかくこまかくて、ダンスや歌や演技にかぎらず、舞台のセットがこまかいの。
見てて発見することがたくさんありすぎて、飽きないの。、

もっかいみにいきたいなー♪♪♪


夢日記A 

2005年10月14日(金) 22時16分
また夢でみたことを話そうと思います☆゜・+.゜♪

今回見た夢にも斎藤ツインズと石原さとみが出てきましたよ!
設定がウォーターボーイズだったんだけど。。。
石原さとみと、市川隼人がくっつくんだけど。
かおりと斎藤ツインズがキューピットするっていう話だったの。
楽しかったなー♪
うちのおとうちゃんもでてきて、、
ほんと現実的で楽しかったーーーーー♪♪♪

夢じゃなくて、現実でもキューピット好きだな。
くっつくと、ほんと自分のことみたいにうれしくなっちゃうし。



そーだ。今日のハニカミ☆゜・+.゜♪
浅見れいなちゃんと、速水もこみちだったね。
速水もこみちってあんまり好きじゃなかったけど、とってもかっこいいね♪
背もすごい高かったし!
浅見れいなちゃんはSTのころからすごい好きで、最近ではテレビにいっぱいでるからすごいうれしいなー♪♪♪
来週も楽しみだ!!!

ドラマみたい 

2005年10月13日(木) 19時50分
今日の体育!走り高跳び☆゜・+.゜♪
得意じゃないけど、やるの好きなの。だから張り切り♪
つい、こないだ、走り高跳びやってるビデオみたから、それ思い出しながらやったの。
90センチ軽がる飛べました!
でも90センチって小学生レベルみたいね・・・
まぁー今日始めて授業でやったからね。 

友だちのいっさがチャレンジしたの。
いっさは運動が苦手だから、何回やっても飛べず。。。
先生も飛べるまで、何回もやらせて・・・
とうとう、いっさ泣いちゃったの。悔しかったんだろうね、怖かったんだろうね。

応援したよ、「がんばれーいっさー」ってね。
かおりも。 クラスみんなも。

結局90センチは飛べず、、
もっとハードル(?)をひくくして、75センチ、80センチを飛びました♪
飛んだあと、最後まであきらめなかったいっさにみんな、拍手と歓声があがり、ほんと感動しました。
いっさのところへすぐに行って、「よく頑張ったね、飛べたじゃん」って声をかけてあげました。
いっさは、「こわかった、こわかった」と何度もいい、呼吸をするのも忘れるくらいなきました。
ぎゅっと、いっさを抱きしめてあげました。

落ち着いてから「ありがとう」って言ってくれました!


タバコの煙によって死ぬ人がいる! 

2005年10月12日(水) 21時00分
http://www.tanteifile.com/diary/2005/10/06_01/index.html

この記事を見たとき、びっくりでなりませんでした。

たばこの煙にふれる・煙の触れた服や喫煙者が触れたものをさわる・喫煙者とすれ違う・・・
・・・などで発症。

症状は 発汗異常、手足の冷え、頭痛、疲労性、不安、不眠、うつ状態、不定愁訴、集中力低下、呼吸困難、息切れ、胸痛、咳、動悸、不整脈、高血圧、低血圧、発疹、かゆみ、アトピー、下痢、便秘、食欲不振、悪心、嘔吐、難聴、くしゃみ、鼻水、めまい、みみなり、頭痛、まひ、知覚異常、視力障害、調節傷害、光過敏、結膜刺激症状 など。。。

あなたは信じられますか?
実際にこの病気で苦しんでいる人がいるんです。
この日記読んでる喫煙者の人は、たばこを吸う場所などをもう一度考えてみてください。

今日から後期 

2005年10月11日(火) 20時52分
長いようで短かった秋休みが終わって、
今日から後期スタート!!!

久々に会う友達と久々にぎゃ―ぎゃー騒いで楽しかったな*

席替えをしたの。くじをひいたのは8月の終わりなんだけど、
いまさら席替え。
みんなすっかり忘れてたんだけどね・・・

前から2番目になったの、それはすっごくうれしんだ*
かおり、目が悪いし、それに裸眼だから前の席行きたかったの。
でも回りの人たち・・・喋る人がいなくて。
それに隣の席が苦手な子で。 うるさくって。

手相のストレス線がもっと増えそうです。

ダイエット 

2005年10月10日(月) 19時58分
本気でダイエットしなきゃ ・・・
大会、文化祭まであと1ヶ月。

前の大会から、だいぶ日にちが経ってるから
ちょっと油断しすぎたな・・・
前の体重まで戻さなくちゃ。

だれか、なんかいいダイエット法しらない???

子供心 

2005年10月09日(日) 19時37分
幼稚園・小学生! 中学生も入るかなー?
だーれとでも仲良くなれるでしょ。

高校生になると、
趣味、価値観が一緒の人と一緒にいるようになるよね。

社会人になると、
考え方が違う人とか、もぉ相手にしなくなるよね。


・・・・・・って友だちが話してくれたの。

確かに   って思った。




よく、子供心を忘れたくないっていうのを聞くんだけど、
それがわかったような気がするな。


大人になっていくうちに、視野がせまくなって。
自分の損得を考えるようになって。


考えるだけでいやになってきます。

夢なら覚めないで 

2005年10月08日(土) 20時12分
今日みた夢でも書きましょうか

なんとかおりン、芸能人になってTBSオールスター感謝祭に出た夢を見ました。
しかも隣の席は、斎藤ツインズですよ、慶太★祥太!
ツインズの隣の席は石原さとみ*
かおりン、知ったげにすごいべらべら4人でお話してるの。
うれしくって、お姉ちゃんにメールしたの覚えてる* 収録中に。
ほかの芸能人とか普通に携帯とか鳴ってて
“芸能界って甘いなー”って思ったの、、

CM中に、島田伸介が「次携帯鳴ったら没収するでー」とか言ってて
"学校みたい”って思った*

それどころか、ボタン押すのとか楽しくって、
めっちゃ連打しまくった♪
マラソンとかいろいろ参加したかったなー*笑

この夢で一番びっくりしたのが、磯野貴理子と連れションして
トイレの順番譲ってもらったこと!!!
結構すごくない?
いい年して連れションだよ♪ (笑


楽しかったなー、この夢**
次は東京フレンドパークにでる夢みたいなー
ホンジャマカとアイスホッケーの夢の対決*
一番やりたいアトラクションはそばのやつかな*あれ好きなんだー♪
あと一番最初にするのもやってみたい!!!

絶対明日の夢にでてくるわけないけど、
ちょっとは期待してねよーっと。。。

ぶぶぶ 

2005年10月07日(金) 22時32分
ぶぶぶ部活 。
今日からまた始まったのです。
あき休みで、1年2年は修学旅行とか野外研修に行ってて
3年は1・2年がいないからって、部活が休みだったけど・・・
今日から またはじまった。

大会まで1ヶ月きったから、ほんと焦り焦り ;;
いつもは4時から7時まで部活だけど、今日は9時近くまであって、
ほんとしんどかった・・・



最近、蚊が、かおりのまわりをぶんぶんしてんだけど。
かおりの血ってそんなにおいしいんかな?
それとも臭いとか ??笑
いやぁ。・・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kao81
読者になる
Yapme!一覧
読者になる