NANAへ。 

2008年07月26日(土) 12時12分
NANA、おはよう。


今日もいい天気だよ。


見えてるかな?


毎日つらいって聞いたよ。

でも弱音を吐かないNANAは偉い。


今日は隅田の花火大会だって。


来年は一緒に行けると良いね。


あ、今日は朝からルーキーズ出まくりだ!


抗がん剤終わったから少しは落ち着いてテレビ見れるかな?


NANAの無事を今日も祈るよ。

NANAへ 

2008年07月24日(木) 18時08分
NANA。


いよいよつらくなってきたみたいだね。


厳しい状況だって聞いた。


けど私は信じてる。


NANAが元気に帰ってくるってことを。


今日も空は青いよ。


花火やるみたい。


見たかったな、NANAと。


大丈夫。


もうこれ以上のことは起きないから。

NANAへ。 

2008年07月22日(火) 12時07分
NANA。


昨日は会えて嬉しかったよ。


これからどれぐらぃ会えないのかな。



今日からいよいよつらい治療が始まるね。



大丈夫、NANAなら大丈夫。


みんなついてるから。



乗り越えられるよ。


今日はうざいぐらいに良い天気だね。


そこから空は見えるかな。

つらくなったら空を見るんだ。


すべて受け止めてくれるから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・テレビ
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる