プール日和 

2005年09月14日(水) 23時27分
今日は、プールの日
朝から暑かったのでプールに入るのも
気持ちよさそう

ナォはプールが大好き
いっつもはしゃぎまくって
たった30分のプールの時間に
5回は沈みかけて水を飲んで泣く
けど、それでも1人で泳ぎたいらしく
こりずに繰り返す
まァ嫌な思いしても
プールを嫌いにならないだけ
助かるケド

いっつもプールの帰りに昼寝が始まって
家に帰っても2時間は寝るのに
今日はなぜか家に着いたとたん
起きてしまった
それはいいんだけど
なんと夕方6時すぎから9時前まで
ぐっすり寝てしまった
そんな訳で
今でもばっちり起きてるし

でもAナォが寝てる間
独身時代の友達から電話が来て
ホント久しぶりに2時間も長電話しちゃった
いいストレス発散というか
気分転換になったなァ

初書き 

2005年09月13日(火) 20時34分
8月終わりから
愛息子なぉと2人暮らしが始まって
生活に慣れてきたので
ブログ作成

今日も暑かった
そんな訳で朝から
なぉを連れて近くにある児童館に

児童館に行くと
自由に遊んでくれるから楽
なんて事は全くなく
なぉが他の子に意地悪してないかなぁトカ
遊ぶ部屋を脱走して
降りれないくせに階段に向かうのを止めたりと
家で遊ぶよりずっと体力使ったりする

けど、1歳すぎの子たちが
集まって遊んでる姿は
かなり微笑ましいし
なぉも大人と遊んでるより
ずっと楽しそうだし
なにより、思いっきり遊んでくれるから
帰ってからたっぷり昼寝してくれるし
いい事もたくさんあったりする

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kao6_6nao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる