ごほうこく 

April 03 [Tue], 2007, 21:00
このたびけいたいからの更新せんようのBlogを作りました☆☆

Call Your Number
今やBlogけいたいメールから更新出来るそうで。すげーなこりゃ。
私もそんな時代の波に乗ってみたいと思いますう☆☆

そっちは毎日更新目指すので、こっちは来なくてもいいので笑、
そっちにぜひいらしてくださいー

"松居棒"が欲しい 

February 16 [Fri], 2007, 22:41
花男面白いなー!!原作持ってますが、雰囲気壊してない。
井上真央ちゃん、前よりめっちゃかわいくなったと思う!!

--------------------------------------------------
今日は思い切って!?本格的PCキーボード掃除したっちゃ
ちょっとは掃除してたんだけどさ、まさかこんなにも汚れているとは

キーボードの"キー"??外すとこんな感じなんだね☆☆
爪楊枝"てこの原理"でぱきっ、て。正しいかどうかは置いといて。


そして、こんなにも汚れちゃってて、びっくりびっくりびっくり
見えるかなー??この綿ぼこりたち。青いのの周り。。


そして1番ひどかったのが、、意外にもこちらの"キー"なわけで。。

役名で呼んでしまう役者さん 

February 15 [Thu], 2007, 21:57
以前、"うちは結構いつまでも役者を役名で呼んじゃう"という話を
したんですが、、他にも思い出してしまい。いっぱい

(詳しくは…1月14日『華麗なる雪見だいふく』
(&1月15日『年賀はがきのお年玉』

それならば、『改めてまとめてみよう!!』と、思い付いたわけで。
もうすぐ、"拝啓、父上様"が始まるわけで。

再会、そして新たな出会い 

February 14 [Wed], 2007, 16:13
ああ、ひりひりズルズルひりひりズルズル

花粉症キタ――(゜∀゜)――!!
早いよ。しかも今日ですって。暖冬はうれしいけどさ。。
我が家は家族4人、みーーんな、花粉症なのです☆☆

見てよこれー!!我が家の常備薬買いだめですよーう!!

れんあいせいせきひょう 

February 13 [Tue], 2007, 14:00
こんな面白そうなの見付けたので、やってみちゃったYO!!

恋愛成績表

kaor "i" Pod..!? 

February 11 [Sun], 2007, 23:00
 

必殺十穀米 

January 20 [Sat], 2007, 12:38
昨日は、あのたまちゃんを使って、"オムライス"を食べたっちゃ♪

(詳しくは…1月19日『ふたごちゃん』
オムライスの中のご飯って、結構作るのめんどうなのよね
そんな時。楽しちゃいます。。


 必殺十穀米!!

 お米3合に混ぜて炊くだけ!!
 ちょー簡単♪しかも美味い&健康的!!

 うちはCOOPだけど、
 結構いろんなの売ってるみたい☆☆


『えー!?これをオムライスの中のご飯にするのー!?』
なんて声も聞こえてきそうですが。意外と合うのー!!
たまちゃん乗せてまよまよかけてけちゃぷーはお好みで、、うまっ♪

--------------------------------------------------
てかさー、このCOOP"ふつうに炊ける十種雑穀"とやら、
なんだか、とても迫力のあるぱっけーじでございますけれども。。

を見てみるとー!?見てみようー♪♪

ふたごちゃん 

January 19 [Fri], 2007, 23:27
たまごを"ぱかっ!"とわりました。ふたごちゃん。いいことありそ♪


 

年賀はがきのお年玉 

January 15 [Mon], 2007, 21:34
今日、というか昨日、お年玉年賀はがきの抽選があったね♪
今年はいつもとちがって大して楽しみにしちょりませんでしたが。。

結果。切手シート1枚。いつもより少なかー。

1等とか当たる人、誰ですか??そしてそのはがきを出す人は??
出した人知ったらへこむよねー。"かき損じとけば、、"的な。

今年は大殺界抜けたことだし、LOTO6でも買うかね☆☆

--------------------------------------------------
そういえば、昨日の続きだけど。やっぱりまだいたわー!!
いつまでも、役名で呼んじゃう役者さん。。

華麗なる雪見だいふく 

January 14 [Sun], 2007, 21:47
"華麗なる一族"今観てます。雪見だいふくを食べながら。。

木村くんかっこいいーー!!なんか、自分のこと"僕"って言うのが、
木村くんのドラマっぽくなくていいーー!!常に敬語だし☆☆

全てが古っぽく作ってあるんだね♪題名も古っぽい文字だったし!!

てかほんと豪華きゃすとだなー。TBSすげー。。
武田鉄也つるべぎばちゃん津川雅彦、ちょい役っぽい所も!!

てか、はせきょーかわいすぎ!!もう、ほんとかわいい!!
"Mの悲劇"とちがって、いい役でよかったわー

--------------------------------------------------
そういえば、うちは結構いつまでも役者役名で呼んじゃう。

   ○山本耕史は、『新選組!』から、"土方"
   ○阿部寛は、『チェンジ!』から、"でんちゃん"
   ○唐沢寿明は、『トイストーリー』から、"ウッディ"
   ○東幹久は、『やまとなでしこ』から、"東十条さん"
   ○竹中直人は、『GOOD LUCK!!』から、"内藤ジェーン"


まあ、この辺は結構知ってる所だとは思うけど、極めつけが、、
PROFILE
 ○kaori、age=21
 ○生まれも育ちも宮城県
 ○大学4年生、情報系
 ○水瓶座、B型、土星人(+)
 ○SMAP&aiko LOVEvv
 ○車=Lapin(mint green)
RANKING
『人気BlogRanking』
参加しています♪
1click a day please!!

人気BlogRanking
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる